LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

中間報告 

eko+で~す!



昔住んでたマンションの台所の壁には
タイルが貼られていたんやけど
水や油の飛びはねとかで目地の汚れが気になってしょーがなかった。


だから。
今の家ではキッチンにタイルは採用せんかったんやけど。。





めちゃ格好いいよねっ!
中間報告
↑TRUCKさんちのコンロ前のタイル。


こ~んな風にしてみたいけど
今さら タイルを貼るワケもいかんし~
やっぱし掃除の面で気になるし・・


っーコトで。
それ風を狙ってみたいなぁ~と思って
手軽にイメチェン出来るカッティングシートを先日買ったんですわね。
色目はいいんやけど レンガ模様なのがちと残念。。。(涙)




ほな。
まずはビフォー
中間報告
散らかりまくり+殺風景・・(汗)



そして未完成やけどアフター
中間報告
ちょいと模様あわせに失敗したとこがあるけど・・(汗)
なんとなく それ風になったべ?!


ひとつ間違えたら とんでもなくヘンになるかも~と思って
メーター売りのカッティングシートをとりあえず3mしか買わなかったんやけど・・


このまま続投すべきか?!
いやいや このままじゃあかんよね。。。悩むぅぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/04/17 Tue. 02:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。
すごい早さ、そしてキッチンがますます
かっこよくなりましたね。
いろいろ悩むところですよね。
でもeko+さんの感性を信じてどんどん
つき進んでいいんじゃないかな
「芸術は爆発だ!!」<-すごいフル わかってくれるといいんだけど
ってな感じで
応援☆

seikatsuhappy #- | URL | 2012/04/17 05:47 - edit

これすごくいいですよ~!かっこいい!

ちびた #- | URL | 2012/04/17 22:15 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> すごい早さ、そしてキッチンがますます
> かっこよくなりましたね。


てへっ(*^m^*) 早く貼ってみたくて無我夢中で貼ってしまいました~
か・・かっこいいですか?!センスのいいseikatsuhappyさんに
そう言って頂けると勇気が沸いてきましたーっ!ヾ(≧∇≦*)/


> いろいろ悩むところですよね。
> でもeko+さんの感性を信じてどんどん
> つき進んでいいんじゃないかな
> 「芸術は爆発だ!!」<-すごいフル わかってくれるといいんだけど
> ってな感じで
> 応援☆


むふふっ (* ̄m ̄)ふる~ぅい人間なんでね!
岡本の太郎ちゃんですね~♪
では、seikatsuhappyさんの温かい応援を受けて
爆発させてみよーかと思います! (^0^)/ガンバリマッスル~♪♪

seikatsuhappyさん、いつも励みになるコメントありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/17 22:59 - edit

Re: ちびた様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> これすごくいいですよ~!かっこいい!


かっこいいですか?!ありがとうございますーーーっ!
ちびた様からのありがたいお言葉で
勇気を持って完成させたいと思いますっ! (^0^)/

これからもヨロシクお願い致します。
ちびた様、嬉しいコメントありがとうございますねっ☆m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/04/17 23:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/604-d6370b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

