LIFE

 

カッティングシート 

最近。。。
インテリアブログっていうより
ハンドメイドブログになりつつありますね・・(反省)
こんばんはっ!eko+です。




ほんまわね。
インテリア改革したいとこは山のよーにあるんすけど

予算がない・・・

センスがない・・・

行動がのろい・・・

アイデアがもわもわ・・でさっ。(涙々)だめじゃん・・


さらにぃ~! 改革をはばむ大きな敵(だーちゃん)に

「ここをこーしたいんやけど・・」と言ったらば
「きゃーっか!」と言われ続け 気持ちも萎えかけてますねんよね。


しかーしっ!
交渉人eko+は 「めげず・負けず・ひつこく」の3点セットで説得し
よーや勝ち取った新改革に乗り出すためにぃ~


ホームセンターコウナンさんでこななもんゲットしてきたじょ。
こやつぅ!
カッティングシート
レンガ模様のカッティングシート。

良く見かける赤っぽいカントリーなレンガ色じゃなくて
焦げ茶系の渋めなレンガ色なんで これに決めましたよん。



ま。
貼るだげぇ~な改革なんすけどね。
でも 貼ったらえらーく雰囲気が変わるんじゃないかと
今からワクワクしてますのんよ。

明日から地味ぃ~に こつこつと貼っていこうと思っとります。
ので。完成はのちほど~Coming Soon☆






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/04/15 Sun. 23:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは〜。

先日は、つんぐる日和こと玉子日和&新玉子日和を見に来て頂き、
ありがとうございましたっ!

にも関わらず、
ここのところ、
eko+さんブログに中々コメント出来ず申し訳ありません。

eko+さんはおうちのものだけでなく、
お洋服も作られるんですねー。本当にスゴい。
私には何年かかってもマネできないな〜。
今後、デザイナーへの道が再開したら、
雇って下さい♥♥♥
明るさと根性だけは誰にも負けません・・・
って、取り柄のない学生の就職活動みたいですね(笑)

煉瓦のカッティングシート・・・
これもワクワクでございますっ!
何ができるのかな〜、何だろうな〜。
ワクワク♪

就職の面接で『あなたの性格を一言で言うと?』と問われ、『良く言えば粘り強い、悪く言えば往生際が悪いところです』と笑顔で答え、採用してもらったつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2012/04/16 09:21 - edit

こんばんは、またまたご無沙汰しちゃいました。
ちゅみません、心の広いeko+インテリア書店さん大好きです。
いつも素敵なインテリアや小道具や
雑貨、本当楽しませていただいてます。
今度はステッカーですね♪、レンガの雰囲気が大好きです。
どうなるのかまたまた楽しみ。
っていうか、いつも仕事が速いなーと思ってます。
センスも最高、これからも楽しみにしてます。
応援☆

seikatsuhappy #- | URL | 2012/04/16 21:44 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは〜。
>
> 先日は、つんぐる日和こと玉子日和&新玉子日和を見に来て頂き、
> ありがとうございましたっ!



いえいえ~こちらこそぉ♪ (^0^)/
むちゃくちゃ楽しませてもらいましたよぉ~♪♪
願わくば「玉子日和」の続編を期待してるんですけどね!(*^m^*)王子様~♪


> にも関わらず、
> ここのところ、
> eko+さんブログに中々コメント出来ず申し訳ありません。


おっと!そんなコト気にしないでぇぇぇ~!
アタクシもお邪魔できない時、多々ありますもん(^.^:ヾごめんね!


> eko+さんはおうちのものだけでなく、
> お洋服も作られるんですねー。本当にスゴい。
> 私には何年かかってもマネできないな〜。


いゃ~そんなスゴクないっす(^.^:ほぼ直線縫いしかしとりませんもん。。
それより、つんぐるさんだって
立派にクッションのカバーを作られたじゃありませんかぁ♪
人間やれば出来る!やる気ですよぉ~♪


> 今後、デザイナーへの道が再開したら、
> 雇って下さい♥♥♥
> 明るさと根性だけは誰にも負けません・・・
> って、取り柄のない学生の就職活動みたいですね(笑)

たははは (^.^:ヾ道は封鎖されましたよん♪
なので、逆につんぐるさんに雇って頂きたいですぅ~
「明るさと根性」これってとっても重要ですよね!
もし、アタシが社長だったら、即効でつんぐるさん採用しちゃいますよーん♪


> 煉瓦のカッティングシート・・・
> これもワクワクでございますっ!
> 何ができるのかな〜、何だろうな〜。
> ワクワク♪

お願いワクワクしないでぇ~(^~^;)
またまたしょぼーいコトに使いますのでね・・・


> 就職の面接で『あなたの性格を一言で言うと?』と問われ、『良く言えば粘り強い、悪く言えば往生際が悪いところです』と笑顔で答え、採用してもらったつんぐるさんより


ぷぷゞ(≧ε≦● )なんか、つんぐるさんらしいぃぃ~(失礼しました!)
アタシもつんぐるさん採用決定!あ・・お給料出ないすけど。。( ̄∀ ̄;)

いつもユーモアセンス抜群のコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/17 02:22 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは、またまたご無沙汰しちゃいました。
> ちゅみません、心の広いeko+インテリア書店さん大好きです。


いえいえ!あやまらないで下さいましぃ~
こちらこそご無沙汰しまくりで
ほんとーにごめんなさいね m(T▽T)m


> いつも素敵なインテリアや小道具や
> 雑貨、本当楽しませていただいてます。
> 今度はステッカーですね♪、レンガの雰囲気が大好きです。
> どうなるのかまたまた楽しみ。
> っていうか、いつも仕事が速いなーと思ってます。
> センスも最高、これからも楽しみにしてます。
> 応援☆

いゃ~ (^.^:ヾ いつも中途半端なうえにしょぼくて
ほんとインテリアブログを語れてなくて、申し訳ないです!(T▽T)

seikatsuhappyさんのご紹介されてるインテリアから
たくさんの刺激を頂いて、あれやこれやと妄想してるんですが、
現実はなかなか追いつかずで(^~^;)まどろっこしいのですけどね。
どーにか頑張ってみますので、これからも懲りずにヨロシクお願いしますね♪


seikatsuhappyさん、嬉しい応援ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/17 02:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/603-6a1dd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △