LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

サクラ探し 

eko+です。こんばんはっー!





雨や風のせいで徐々にサクラが散り出してきたけど
まだまだ 見頃の場所はあるはず!

と。
天気のいい日は。
いつもわんこの散歩がてらにサクラ探しなんぞやっとります。


今日はよか天気だったので
近隣のサクラ探しに出かけてみたよん。


おっとその前に。。。
昨日のペットボトルホルダーやけど
わんこのウンチ入れに使うのですのよ~(汗)

ウンチのお片づけはマナーですからね。
サクラ探訪
昔作った レインコート の余りで作ったやつがボロボロになったのでチェンジしてみましたよぉ~
ホルダーにビニールをセットしてリートの取っ手部分に取り付けたら いざ出陣!


強力なぶんたとの散歩では両手が自由じゃないとアカンので
こんな感じてぶらぶら下がってます~
サクラ探訪
只今 例のもん投入されとりますぇ~(苦笑)

まっ。
そんなコトはどーでもええくってサクラやさくら~♪



近くの川沿いにいくらかサクラが咲いてました!
サクラ探訪



ぶんた サクラやでぇ!
サクラ探訪
ちょいと間近で見れてご満悦?!


かと思いきや。。。
サクラ探訪
目線の先は花より・・・


鳥かよぉぉぉーー!
サクラ探訪
カモ?かるがも?


この週末 お天気も不安定らしく花が持つかどーか微妙なんで
ここぞとばかりに~
サクラ探訪
記念撮影☆  







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/04/12 Thu. 23:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
ペットボトルホルダー、ぶんた君のお散歩中のお持ち帰り用だったんですね~♪
ナイスアイディア☆
それにしても、ふたりでお花見散歩、楽しそうですね~
散歩をする時期としては、気候もよくて一番いい時期ですよね。
ぶんた君は花より鳥さんでしたか~~(笑)
私も花より団子なので、ぶんた君のことは言えませんけどね~プププッ
ぶんた君男前に撮って貰ってよかったね~~☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/04/13 12:41 - edit

eko+ちゃん こんばんはっ (^^)/

にゃるほど~ エチケット用かぁ。 うぉ~ 発想がすばらすぃ!!
しかもラストの1枚、まんざらでもなさそうなぶんたさんのカメラ目線に萌え~♪
きゃ~ すごいキマっとる (#^.^#)

よよよッ 見覚えのある川! 
遊びに行くと そのカモ親子によく癒されたなぁ。 
娘たち小さかった頃は お友親子と散歩したもんだ♪ 
長~ぃ長~ぃ道を… (*^m^*)

eko+ちゃんを通して見る桜は とってもゴージャスに見える!
今年はお花見もへったくれもなかったけど(笑) いいお花見になりました☆  
ありがとう♪

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/04/13 20:30 - edit

癒されるぅ~♪

こんばんは!
やったー!!ぶんたさん散歩シリーズ第二弾ですね!!(^^)!
一緒にお花見散歩した気分になれましたよ~!
川べりに桜並木があって、川辺を走る風がとても気持ちよさそう~。
ん~!爽やか~(#^.^#)
この記事の写真、うまく撮れてますよね~。ぶんたさんの視線とか
逃さずに捕えててマンガの構図のようです。
うんさん入れ、ナイスサイズでしたね!自分が使いたいモノが100均で
違う用途で売られていても、創造力で違うものとして使えるのはカイカン!!
歩き始めの幼児が自分の替えオムツをリュックに入れて背負うように、
ぶんたさんも自分で背負うのは。。。。嫌がるかしらん・・・?(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/04/13 22:29 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんにちは!
> ペットボトルホルダー、ぶんた君のお散歩中のお持ち帰り用だったんですね~♪
> ナイスアイディア☆

どもぉ~ (^.^:ヾそうなんですよん♪
バッグとか持って散歩できないので、この方式が1番なんです~。


> それにしても、ふたりでお花見散歩、楽しそうですね~
> 散歩をする時期としては、気候もよくて一番いい時期ですよね。
> ぶんた君は花より鳥さんでしたか~~(笑)
> 私も花より団子なので、ぶんた君のことは言えませんけどね~プププッ
> ぶんた君男前に撮って貰ってよかったね~~☆
> (=^・^=)

そうですね~♪今が1番散歩してて楽しい時期ですね!
minminママさんはお花見はされましたかぁ~?!
にゃんこもお散歩してくれたら、minminママさん嬉しいかな?! (*^m^*)
アタシも本音を言うと。。。花より団子ですよっ!
男前だなんて・・ぶんたが喜びますぅぅ! (ノ_・。)


minminママさん、いつも元気の源を頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/13 23:21 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんばんはっ (^^)/
> にゃるほど~ エチケット用かぁ。 うぉ~ 発想がすばらすぃ!!

きゃ~恥ずかしい(/∀\*)そうなんですぅ~
エチケット用って言う表現、maccoさんナイスですぅ♪
アタシもこれからそう言わせてもらいますねっ!


> しかもラストの1枚、まんざらでもなさそうなぶんたさんのカメラ目線に萌え~♪
> きゃ~ すごいキマっとる (#^.^#)


たははは (^.^:ヾありがとーっ♪
ぶんた、写真写りだけは、なんかええのね。。
実際はイヤイヤ写真撮られてましたんよ (* ̄m ̄)


> よよよッ 見覚えのある川! 
> 遊びに行くと そのカモ親子によく癒されたなぁ。 
> 娘たち小さかった頃は お友親子と散歩したもんだ♪ 
> 長~ぃ長~ぃ道を… (*^m^*)

おっと!この川に来たことあるんですかー!
季節によったら白鳥の親子もいたりして
散歩コースにはうってつけなんですよね~(^ー^)b


> eko+ちゃんを通して見る桜は とってもゴージャスに見える!
> 今年はお花見もへったくれもなかったけど(笑) いいお花見になりました☆  
> ありがとう♪

そうだね!花より引越しやったもんね!ほんとお疲れ様~♪
でも、来年はのんびりお花見できそうだね~
庭にサクラの木なんか植えたら デッキでお花見d(^o^)b いいかもぉ~

maccoさん、いつも元気の源を頂きありがとうねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/13 23:34 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは!
> やったー!!ぶんたさん散歩シリーズ第二弾ですね!!(^^)!
> 一緒にお花見散歩した気分になれましたよ~!
> 川べりに桜並木があって、川辺を走る風がとても気持ちよさそう~。
> ん~!爽やか~(#^.^#)

おまたせぇ~(^0^)/ あ、待ってないか(^.^:ヾ
毎日 近所のサクラを探しては、カメラ忘れたってなってたんですが
昨日はちゃんとカメラをぶら下げて行ったので
キレイなサクラを撮れました♪ほんと気持ちよかったですぅ!


> この記事の写真、うまく撮れてますよね~。ぶんたさんの視線とか
> 逃さずに捕えててマンガの構図のようです。

てへ(≧∀≦)ゞ ありがとーっ♪
でもね、ぶんたが動き回るのでシャッター切りまくって撮った
奇跡の1枚?!なんですよぉぉ~ (^.^:


> うんさん入れ、ナイスサイズでしたね!自分が使いたいモノが100均で
> 違う用途で売られていても、創造力で違うものとして使えるのはカイカン!!

うんうん!ほんとカイカン~♪(薬師丸ひろ子風)
100均様様だよねっ!v(o^_^o)v


> 歩き始めの幼児が自分の替えオムツをリュックに入れて背負うように、
> ぶんたさんも自分で背負うのは。。。。嫌がるかしらん・・・?(^_^;)

ぷぷゞ(≧ε≦● )それ考えた~!
自分のもんは自分で持て!と思って子供用リュックとか探したんすけど
なんせ、ぶんた動きが激しいんでボツになりましたの(^~^;)
今回のやつが傷んだら、また考えてみようかと思いま~す♪


Yururiさん、いつも元気の源を頂き、ごっつあんですぅぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/13 23:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/601-4fe1fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

