LIFE

 

ずぼら仕様 

こんばんは。eko+です。


最近。

インテリアカテゴリから記事がかなりズレてるよーな。

そんな気がする。今日このごろ。。。

ま。人様にお見せするよーな、どかーん!と素敵なうちじゃないんで

無意識にそれてるのかもねぇ。へへへっ。(じゃなんでそのカテゴリ選んだのさぁ?!)

だけど。

今日こそは!カテゴリに沿った記事にしよう。おぅ!


っーことで。
ひねりもオシャレ度まーったくない。
ずぼら仕様の洗面所がこれだぁ!
ずぼら仕様
はい。飾りもなく至って殺風景。
でもね。色々モノを置くと掃除が大変だからさ。(掃除ニガテなんで・・)
ずぼらさんなりの努力なのよ。これでも。(汗)ホントはもっと格好よくしたい!!のよ。
で。洗面台の横と下の収納には洗剤類とかタオルとか洗濯用のハンガーとか
モロモロがすべて入ってまーす。


そして。さーらーに。洗面所の天井を見上げると・・
すぼら仕様アイテムが これ。
ずぼら仕様
パナソニックの「ホシ姫サマ」 横の紐を引くとバーが降りてくるのねぇ。

今頃みたいな梅雨の季節にはここで洗濯物干せてとーっても重宝するだわさ。
ただ。
すぼらさんは天気のいい日でもお外に干しに行くのが面倒だぁー
っーコトでここに干したりすんのねぇ。たまに。やれやれ(汗)

そーのーうーえ。
洗う・干すまでここで出来るならたたむもここでやりたい!
というアタシの切なる野望に答えてもらうべく
だーちゃんに作ってもらったこやつ。
ずぼら仕様
白い板を持ち上げるとー

こーなる。
ずぼら仕様
これでたたむ作業ができちゃうんだねぇ。やっほぉーい♪

んで。洗面所入り口に洗濯済みの衣類の収納があるんだけど
その中に家族各自のカゴがあってそこにたたんだモノをポンと入れたら
あら!おしまい。


いゃぁー楽チンしまくり。
以上。ずぼら仕様の洗面所&お洗濯でした。





ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2010/07/11 Sun. 23:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/60-89eb7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △