LIFE

 

4月1日 

こんばんわ~っ♪





実は。。。


昨日。。。



ぶんたが繋いであったチェーンを食いちぎって
脱走してしまい。。。


行方不明なんす。。。。(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       



ちょいと かーしゃん。
4月1日
おいら脱走してませんけどぉ?!


あははははははははははははははっ・・・(汗笑)
ウソぴょ~ん♪ビックリしたぁ?!







とうとう!
アタシ買っちゃいました~っ♪




新車をっ!!
4月1日
ぴっかびっか~ぁ♪





あははははははっ・・・(汗)これもウソぴょ~ん♪

アタシの10年選手の愛車がドッグ入りしてもーたんで
これ↑代車っす。限りなく新車に近い最新車種の代車~☆




今日のeko+はウソ八百野郎~
だーってエープリルフールやもんねっ!そーりぃっ☆☆





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/04/01 Sun. 23:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは~!!!

おちゃめすぎる嘘ですね(笑)
ぶんたさんのところまでは、『だ、だまされないぞ~』と思っていたのですが、
車のところではしっかりだまされて『わぁ~、いいな~』と信じてしまいました。

eko+さんに一本やーらーれーたー。

検査の結果、とっても心配してました。
が、まだ分からない状態なんですね(泣)
eko+さんが元気で笑っていられるよう、
これまた遠い空から全力でお祈りしておりまっす!!!

しっかり騙されるだんて、『私、まさか純粋!?』と勘違いするナイツングールより

つんぐるさん #- | URL | 2012/04/02 10:22 - edit

やだ~。すっかりだまされました。
脱走した(涙)そこにいたのねあー良かった☆
新車、今私が一番ほしいものかも
やったねー☆あー台車だったのね♪
そうか4月1日だったんだ
遅かった、今私たち子供が残念がってます。
すっかり忘れていた、うそ付き放題の日
このチャンスをまた364日まちます(汗)
きっとまた忘れてる~

seikatsuhappy #- | URL | 2012/04/02 10:52 - edit

忘れてた!

eko+さんこんにちは♪
今の今まで、昨日が4月1日とゆうことをすっかり忘れていました。
あ~!何かウソつけばよかった~!
ぶんたくんが行方不明、新車、うまくひっかかりましたよ(^_^;)

↓ eko+さん、検査結果ドキドキしたでしょう。
来月いらっしゃる先生に診てもらって早く安心したいですね。


may #yJOpo8hQ | URL | 2012/04/02 12:43 - edit

や、たられた。

こんちわ~!!
う~!! 4/1だしね。テレビつければ、一応お約束みたいに
毎年エイプリルフ~ル~♪ヽ(・∀・)ノ って言ってるので、
ウソっぽい話には、「ふふん、どうせ、ウソでしょ~。(;一_一)」
って思うあまのじゃく様なんで、ぶんた君ところまでは、やっぱしね~!(^^)!
って思ってたのに~。

すっかり騙されましたわ~!奥さん!!(≧∇≦)!!
だって、最後まで読まずに、そばにいたオットに、
「eko+さん!車買い替えてんて~!!(*・0・*)」って呼びつけて
車種まで教えてもらってた位なのに~~~~!!!(≧∇≦)

やはりね、二段落ちというのは、関西のオチの定番でしたわ~!
そうかそうか~。代車でしたか。
うちも、来週から車検なんだけど、今までは歩いて行けるディーラー
だったから、代車なしで過ごしてたけど、コッチに越してからはそういう
訳にいかんので、1週間、車なしになりそうです。
私も、違う新車に乗ってみたいのにな~。
まぁ、いつも車検でエライお金かかるから、その辺は節約っちゅう事に
なりそうです~。く~(*_*;

検査結果、先送りでまだモヤモヤしますね。
シロクマ画像のお見舞い、効きましたか??(^_^;)
もっといい写真が撮れればよかったんだけど、春日和のせいか、
ゴロゴロしてるだけでぜんぜん、いいポーズとってくれなかったのよ~。
早くいい結果が聞けますように・・・。(^-^)

Yururi #- | URL | 2012/04/02 13:33 - edit

やられたー

きっと、ウッシッシッ!!になってますね!!
車の所で、不覚にも引っかかってしまった・・・
完璧なネタですね。

それにしても、ダイソーすごーい。 でも黄色はイケてなーい。。
まだ付ける場所ないけど、私も白だったら、沢山欲しいです。
アブラムシさんとか、黄色が大好きなので、トラップに出来るかなぁ?
でも、光るのは夜だし・・どうなんだろう?って思いましたー。

すな #- | URL | 2012/04/02 14:11 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂き嬉しいです!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは~!!!
> おちゃめすぎる嘘ですね(笑)
> ぶんたさんのところまでは、『だ、だまされないぞ~』と思っていたのですが、
> 車のところではしっかりだまされて『わぁ~、いいな~』と信じてしまいました。
>
> eko+さんに一本やーらーれーたー。

うっひひひっ!( ̄▽+ ̄)ひっかかったなぁ~♪
この日が来るのを首を長くして待ってましたからね~
eko+のウソ餌食 1号様 あーりがとうございますだーい!


> 検査の結果、とっても心配してました。
> が、まだ分からない状態なんですね(泣)
> eko+さんが元気で笑っていられるよう、
> これまた遠い空から全力でお祈りしておりまっす!!!

おおっ!m(T▽T)m嬉しいお言葉ありがとうございますぅぅ!!
つんぐるさんからのあったかーいエールで
アタクシ元気もりもりになりましたよ~♪ほんとおおきにですっ!


> しっかり騙されるだんて、『私、まさか純粋!?』と勘違いするナイツングールより


うふふ(*^m^*) つんぐるさん立派に純粋ですよーん♪
そんなピュアな心でまゆげさんを癒してあげてくださいねっ!

いつも励まし頂きありがとうございますっ☆ (^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/04/02 23:36 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂き嬉しいです!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> やだ~。すっかりだまされました。
> 脱走した(涙)そこにいたのねあー良かった☆
> 新車、今私が一番ほしいものかも
> やったねー☆あー台車だったのね♪

てへへ(≧∀≦)ゞ ひっかかりました?!
eko+のウソ餌食、2号様~ありがとうございますっ!


> そうか4月1日だったんだ
> 遅かった、今私たち子供が残念がってます。
> すっかり忘れていた、うそ付き放題の日
> このチャンスをまた364日まちます(汗)
> きっとまた忘れてる~

おーっ!忘れていたとは。。。それは残念!
来年こそは、子供さんやご主人様に
ウソの罠をしかけて楽しんで下さいね~♪ヾ(≧∇≦*)/

seikatsuhappyさん、ウソついてごめんなさい!
そしていつも楽しいコメントありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2012/04/02 23:46 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂き嬉しいです!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さんこんにちは♪
> 今の今まで、昨日が4月1日とゆうことをすっかり忘れていました。
> あ~!何かウソつけばよかった~!
> ぶんたくんが行方不明、新車、うまくひっかかりましたよ(^_^;)

うししっ(* ̄m ̄) ひっかかりましたねっ!
eko+のウソ餌食、3号様~ありがとうございますぅぅ♪
しかし・・お忘れだったとは。。。なんとも残念!
mayさん来年こそは!ですよぉ~(^0^)/


> ↓ eko+さん、検査結果ドキドキしたでしょう。
> 来月いらっしゃる先生に診てもらって早く安心したいですね。

どーもーご心配頂きありがとうございますっ!m(T▽T)m
もう何を言われても「ハガネの根性」で頑張ります~♪

mayさん、いつも励みになるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/02 23:53 - edit

Re: Yururiさ~ん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂き嬉しいです!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんちわ~!!
> う~!! 4/1だしね。テレビつければ、一応お約束みたいに
> 毎年エイプリルフ~ル~♪ヽ(・∀・)ノ って言ってるので、
> ウソっぽい話には、「ふふん、どうせ、ウソでしょ~。(;一_一)」
> って思うあまのじゃく様なんで、ぶんた君ところまでは、やっぱしね~!(^^)!
> って思ってたのに~。


むぶぶっ(* ̄m ̄) さすがYururiさん!そうやすやすとはなのですね!
しかーし!奥様をウソ罠にはめるには
それなりの作戦が必要かと練りに練りこみましたのよ~ん♪(^.^:ヾ


> すっかり騙されましたわ~!奥さん!!(≧∇≦)!!
> だって、最後まで読まずに、そばにいたオットに、
> 「eko+さん!車買い替えてんて~!!(*・0・*)」って呼びつけて
> 車種まで教えてもらってた位なのに~~~~!!!(≧∇≦)


きゃは!(>▽<)ノ
eko+のウソ餌食、4号様~ありがとうございますぅぅ~♪
せっかく、ご主人様から車種まで教えてもらったに・・代車でごめんよぉぉ(^0^)/


> やはりね、二段落ちというのは、関西のオチの定番でしたわ~!
> そうかそうか~。代車でしたか。

はいーっ!関西人のYururiさんを差し置いて(^.^:ヾ
二段落ちでやらかせてもらいましたでぇ~


> うちも、来週から車検なんだけど、今までは歩いて行けるディーラー
> だったから、代車なしで過ごしてたけど、コッチに越してからはそういう
> 訳にいかんので、1週間、車なしになりそうです。
> 私も、違う新車に乗ってみたいのにな~。
> まぁ、いつも車検でエライお金かかるから、その辺は節約っちゅう事に
> なりそうです~。く~(*_*;

おおっ!車検ですか!
ほんま諭吉はんがぶりっと飛んでいくから痛いよね(T▽T)
じゃ代車無しの1週間は、自転車やおみ足をフルに使って
ダイエット週間ですね~♪節約+運動=最高かもぉぉ♪♪


> 検査結果、先送りでまだモヤモヤしますね。
> シロクマ画像のお見舞い、効きましたか??(^_^;)
> もっといい写真が撮れればよかったんだけど、春日和のせいか、
> ゴロゴロしてるだけでぜんぜん、いいポーズとってくれなかったのよ~。
> 早くいい結果が聞けますように・・・。(^-^)

うん!お薬ほんとありがとうねーっ♪おかげで元気もりもりですよん!
そんなことあらしませんでっ!あの写真のシロクマさん
ほんま「やっ!」って挨拶してるみたいで気に入ってますよーん♪
ちょいと加工してみたので、近々お目見えさせちゃうかも~です♪d(^o^)b
どんな結果が出ても、もうへたれにはならないeko+だぞっ!


Yururiさ~ん、いつも元気の源を頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/03 00:16 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂き嬉しいです!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> きっと、ウッシッシッ!!になってますね!!
> 車の所で、不覚にも引っかかってしまった・・・
> 完璧なネタですね。

えっへーん!( ̄▽+ ̄) バリバリなってます♪
2重の罠をしかけてみました~(ウソつきでごめんなさい!)
eko+のウソ餌食、5号様~ありがとうございますぅぅ!


> それにしても、ダイソーすごーい。 でも黄色はイケてなーい。。
> まだ付ける場所ないけど、私も白だったら、沢山欲しいです。
> アブラムシさんとか、黄色が大好きなので、トラップに出来るかなぁ?
> でも、光るのは夜だし・・どうなんだろう?って思いましたー。


黄色イケてませんでしょーーーー!(T▽T)
虫は黄色が嫌いらしから、ソコ狙ってなのかな?夜活動する虫向き?!
でも、見ようによったら、アンバー色のようなオレンジのような?!感じなんで
虫対策もイケてないかな。。?!
また夜の庭でのソーラーライトをレポしたいと思ってます♪

すなさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆




eko+ #- | URL | 2012/04/03 00:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/595-29f41c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △