LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プレ企画に当選しちゃいました~! 

心こもった手作りのプレゼントってほんと最高っすね!
eko+です。こんばんはーっ。




実はですね~

いつも仲良くさせて頂いてる
「楽しい暮らし&Cyobitt720」 の kianchanさんちがー
先日 とーってもゴージャスなプレ企画をされてまして~

あさましくも応募しましたところ・・・・
なんとぉ~当っちゃいましたのよぉぉぉー!!(崩れ泣)


kianchanさんの作られるハンドメイド作品は
いつも格好よくて発想が素敵でクオリティ高くて
アタクシ とーっても尊敬しておりますのん!
そんなお方が作られたお品をこの手にゲッチュー出来るなんて
アンビリィ~バボゥ!!



はるばるアタシの元に届いたお品がこちらっ!!
プレ企画に当選しちゃいました~!
もふもふカッコ可愛いショルダーバッグ♪素敵ぃ~!

ショルダー部分はウオレットチェーンだったり
バッグの留めのボタンに革紐使ってたり
中はデニムの裏地がついてたりと (嬉しすぎて中の写真撮り忘れちゃった。。汗)

女子っぽい素材に+男子ぃ~なエッセンスが使われてて
むーちゃ素敵ですのん!

そして思った通り 仕上がりのすんばらしいーことったら!もうこれは売り物です!
アタシの超・駄作とは宇宙とミジンコくらいの違いですわ・・・(苦笑)




それからね。
プレ企画に当選しちゃいました~!
こーんなにカッコいいサプライズおまけちゃんも頂きました!
岡山デニム生地とkianchanさんオリジナルのスタンプ押された革のタグ♪

駄作家のアタシに上手く使いこなせるかなぁ??
kianchanさんを失望させないよーに頑張って使わせてもらいますね~


こんなゴージャズでアタシ好みなお品の数を
kianchanさんほんまにありがとうございました!!!
大切に大切に使わせて頂きますねっ♪



って・・・
人様のプレ企画ばかり参加して
「おぬしも 企画せんかいっ!」って怒られそうですね。。。
しかし 駄作家やもんなぁ・・(溜息)

や。。。やるか??!!






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/03/28 Wed. 19:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

きゃ~ん(>▽<)
eko+ちゃーん!!
素敵に紹介してくれちゃってありがとうございますっっっ=3
うちに有った時よりめちゃめちゃカッコ良くなってません??
やっぱ、この子はeko+ちゃんに可愛がられるべく生まれて来たんやねー♪
お世辞にも上手とはいえない出来なんですぅ(ノ。<)
もらってくれてありがとう♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/03/28 22:35 - edit

かわいいね~♪

わ~!!よかったね~!くじ運いいじゃ~ん(*^^)v
それに、トイプーみたいなカワイイお姿でなでなでしたく
なりますなぁ。
こんなん、スイスイ作れる人ってすごいわ~。
私、編み物しても、工作しても人様に差し上げれるよな
レベルにはいきませんもの~(・_・;)
デニム生地もいいですし、皮にスタンプっても~、完璧です!
eko+さんの大好物の素材もついてて、大当たり~♪♪

ここから何が生まれるのか「LIFE」ファンにとっては楽しみですわ~!(^^)!

Yururi #- | URL | 2012/03/28 23:21 - edit

おはようございます。
うそ~、手作り!!すごいかわいいし
これは既製品ですね。今度はショップで拝見できるかな?
eko+さん少しやる気かな
eko+さんの作品好きです。
是非やって、でももし当たっちゃたら申し訳ないなー。
だってオーストラリアだもん、
あっごめんなさいすごい話進めてました(汗)
素敵なバックでお出かけですね♪

seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/29 06:28 - edit

eko+さん、おひさしぶりでございますっ!!!

パソコンを開く事もままならない日々を過ごしてましたが、
今日、ゆ~っくりeko+さんブログを読ませて頂きました。
お体は大丈夫ですか?とても心配。心配しすぎてチーンとしております。。。
遠く離れてますが、全力で良い結果をお祈りしております。

eko+さんのことが大好きなつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2012/03/29 11:14 - edit

eko+さん、こんにちは!
キャーeko+さん、くじ運お強いのですね~♪
とってもゴージャスでおしゃれなショルダーバックと有名な岡山デニム!
おめでとうございます\(^o^)/

そうそう、ニュースで知ったのですが、
高松駅が「さぬきうどん駅」という名前にかわったとか、スゴイの一言です!
香川には一度うどんツアーに行った事あるんですよ~(3、4年前だったと思います)
また、うどんツアーに行きたいこの頃です。
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/03/29 14:36 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
この度はほんとありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> きゃ~ん(>▽<)
> eko+ちゃーん!!
> 素敵に紹介してくれちゃってありがとうございますっっっ=3
> うちに有った時よりめちゃめちゃカッコ良くなってません??

こちらこそ!めちゃ嬉しくって~♪ありがとうございますねっ!m(T▽T)m
きゃ~ん!(/∀\*)このバッグの美しさと素敵さを
上手く写真に捕らえられなくて申し訳ないですよぉ~ごめんなさーい!


> やっぱ、この子はeko+ちゃんに可愛がられるべく生まれて来たんやねー♪
> お世辞にも上手とはいえない出来なんですぅ(ノ。<)
> もらってくれてありがとう♪

(* ̄ー ̄)"b" のんのんのーん!
むーちゃ素晴らしい仕上がりですよん♪
kianchanさんもっと自信もって下され~アタシの駄作見てみる?( ´艸`)

ほんとにほんとにありがとうございましたー!
うちの家宝として大事に可愛いがりますね~♪ d(≧▽≦*d)

eko+ #- | URL | 2012/03/29 23:21 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
美味しすぎる連コメ頂き、ごっつあんですぅ~m(_ _)m


> わ~!!よかったね~!くじ運いいじゃ~ん(*^^)v
> それに、トイプーみたいなカワイイお姿でなでなでしたく
> なりますなぁ。

ありがとーぉう! (^0^)/
こんなにハッピーなバッグにめぐり合えたことに感謝ですよーん♪
ほんともふもふで可愛いんすよっ!


> こんなん、スイスイ作れる人ってすごいわ~。
> 私、編み物しても、工作しても人様に差し上げれるよな
> レベルにはいきませんもの~(・_・;)

アタシもぉ~! (^0^)/
あげたらノシつけて返されそうなもんばかりや。。 (^~^;)
ん??奥様が作った物もクオリティ高いとアタクシ思いますけどっ!!


> デニム生地もいいですし、皮にスタンプっても~、完璧です!
> eko+さんの大好物の素材もついてて、大当たり~♪♪
> ここから何が生まれるのか「LIFE」ファンにとっては楽しみですわ~!(^^)!

てへへ(≧∀≦)ゞお頭をフル回転させて考えてるんやけど・・
ピカーンとヒラメキませんのよ(^.^:ヾ なんかないっすか~?!

Yururiさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/30 00:03 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> うそ~、手作り!!すごいかわいいし
> これは既製品ですね。今度はショップで拝見できるかな?

ほんと素敵でしょ~♪お店で売ってるよーな素晴らしさなんす!
こんな素晴らしい物を作れるセンスと技術が欲しいっす!(T▽T)


> eko+さん少しやる気かな
> eko+さんの作品好きです。
> 是非やって、でももし当たっちゃたら申し訳ないなー。
> だってオーストラリアだもん、
> あっごめんなさいすごい話進めてました(汗)
> 素敵なバックでお出かけですね♪

むふふ (*^m^*)やろーかな?やめよーかな?優柔不断でーす♪
もしやるときは、是非参加してくださいませぇ~!(^ー^)b
地球のどこだろーが、郵便屋さんが存在する国であれば
ぶりーっと送っちゃいますよ~ん♪ε=┏(: ̄▽ ̄)┛

seikatsuhappyさん、リンクの件ありがとうございました!
これからもヨロシクで~す☆

eko+ #- | URL | 2012/03/30 00:11 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、おひさしぶりでございますっ!!!


つーんぐるさ~ん♪♪お久しぶりです!お元気してましたかーーーっ!?
もうお友達は帰国されたのですか?!
したらば、つんぐるさん節プログの再開ですわね~♪楽しみぃd(≧▽≦*d)


> パソコンを開く事もままならない日々を過ごしてましたが、
> 今日、ゆ~っくりeko+さんブログを読ませて頂きました。
> お体は大丈夫ですか?とても心配。心配しすぎてチーンとしております。。。
> 遠く離れてますが、全力で良い結果をお祈りしております。
>
> eko+さんのことが大好きなつんぐるさんより


いゃ~どもども(^.^:ヾご心配頂きありがとうございますねっ!
でも、根っからのポシティプ野郎なんで
「アタシより苦しんでる人が大勢いる!」って思ったら
自分は甘ちゃんだった!って悟りを開きましたの。(*^m^*)
久しぶりに遊びに来てくれたのに、
暗いこと書いちゃってしまってほんとごめんなさいね~!m(T▽T)m

アタシも大好きつんぐるさ~ん♪ぶちゅ(^◎^)/ レズじゃないょ☆


eko+ #- | URL | 2012/03/30 00:23 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> キャーeko+さん、くじ運お強いのですね~♪
> とってもゴージャスでおしゃれなショルダーバックと有名な岡山デニム!
> おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございますぅぅ~♪
この強運を持ったまま宝くじ売り場に走ります~っ!(*^m^*)


> そうそう、ニュースで知ったのですが、
> 高松駅が「さぬきうどん駅」という名前にかわったとか、スゴイの一言です!

おおっ!そのニュース他県でも放送されたのですかぁ~♪
そうなんですよ(^ー^)b ちょいダサやけど、さぬきうどん駅。まんまですね!
うどん知事の要潤さんの顔が載った電車も走ってますのよ~ (*´艸`*)


> 香川には一度うどんツアーに行った事あるんですよ~(3、4年前だったと思います)
> また、うどんツアーに行きたいこの頃です。
> (=^・^=)

おおっ!うどん王国ツアーにこられたことあるのですかっ!ヾ(≧∇≦*)/
お味はどうでした?たくさん回られたのですかしら?
じゃ!今度はeko+ツーリストがご案内しようかしらん♪(>▽<)ノ

minminママさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆












eko+ #- | URL | 2012/03/30 00:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/592-790c381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

