LIFE

 

ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ 

昨日はしめっぽいeko+ですんませーん!
こんばんはっ。




さて。
前にダイソーさんで衝動買いした
ミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
なんとはなく路線が違うよなぁ~と思いながらも。。
買っちまったからにはー

活用せねばっ!!
ってなワケで 活用方法を色々考えてみたよん。


パターン1
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
携帯置きに。
う~ん・・なんかピリッときませんのぉ~


パターン2
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
ソープディッシュに。
トイレの手洗い横に置いてみたけど・・・なんか邪魔。。


パターン3
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
サンスベリア・スタッキーを植え込んだこけだま置きに。
悪くはないけど・・なんか普通やな。


パターン4
ダイソーさんのミッドセンチュリーちっくな椅子オブジェ
だーちゃん秘蔵のG.I.ジョーの椅子に。
くくくっ。まさかのぴったりサイズですわーん♪


して。
みなさんはどれがええと思います??
いつも立ちっぱなしのジョーにやっぱあげるべき?!






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/03/26 Mon. 23:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

その椅子は、いつも周りを警戒してお疲れのジョー様に
座らせてあげるに一票!!
実は私は、3年ほど前に手術したことがあって
やっぱり再発とか考えちゃいます
何よりも健康が1番ですよね。
eko+さん、ムリせずお大事になさってください。
そして結果、何事もありませんように!!

saturday night #- | URL | 2012/03/26 23:34 - edit

eko+ちゃんこんばんは!!
GIジョー。うちには無いけど昔からおとりやん君も
シュップで見かけるとやたらと撫で回す様に見てるよ(笑)

たまにゃそ~ゆ~時もあるさ♪
わたしなん、しょっちゅう吐き出してる(笑)
自分じゃ一応反省してるけど(笑)
こうしてeko+ちゃんの ↓ を読んで思うのは
イイ事ばかりじゃないんだな~。
と思いつつ、吐き出したくなる心情は人間らしくていい事だと思うよ(^-^)

体の不調はとても辛いよね。
私は28の時にオトコになりました(^^;)

結果が何事も無い様に祈っています(^人^)
無理は禁物ですよ(*^-’)b

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/03/26 23:53 - edit

おはようございます。
アルネヤコブセンのエッグチェアー!!
すごいかっこいい☆私もほしい、えっダイソー
憎き驚きのダイソー、すごすぎる
私がG.I.ジョーになりたいです♪
心配しました。でも良かったコメント欄が開いてて☆
いつもいつも応援してます。
あまり無理されないようにね
リンクは好きにお願いします。
申し訳ございません私は断りなくリンクしてました。
お許しください。



seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/27 07:10 - edit

お座りください。。

eko+さん、こんにちは♪

椅子オブジェ、使い道いろいろですね~。
私はずっと立ってお勤めしていたGIジョーを座らせてあげたいかな~(=^・^=)
でもeko+さんお手製のカバーをまとった携帯もいいような気もするけど。
苔玉は笑ってしまいました。
サイズがピッタリなだけに(^_^;)

eko+さん、無理せず大事にしてください。
こんな時いい言葉が見つからず。。。(-_-;)
でも、結果良いといいですね。
祈っています。

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/03/27 13:02 - edit

eko+さん、こんにちは!
ミッド千チェリーちっくな椅子オブジェ…色々な使い方できますね~
“コケ玉置き”には、私、大ウケですよん(笑)

昨日の記事、正直驚いています。
以前から通院されていると公表されていて知っておりましたけど…
体のサインを見逃さず、調子の悪い時はゆっくり休養を、
調子の良い時は、好きな事をたっぷり楽しんで下さいませね。
まずは、結果が良いことを願っていますよ☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/03/27 15:50 - edit

ソープ置きに。

・・・ってうそですよ。笑。
私もやっぱり、ジョーに1票っ!!
お疲れ様の意味をこめて。爆。

↓人生いろいろですよね~。
いいときもそうですがくよくよするときだって絶対必要な時間だと思います。
病気の辛さは、御本人様しか分からない辛さはありますけれど・・・。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/03/27 22:07 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> その椅子は、いつも周りを警戒してお疲れのジョー様に
> 座らせてあげるに一票!!

1票ありがと~ですぅ♪ (^0^)/
やっぱ、いつもご苦労さんのジョーにプレゼントですかね!


> 実は私は、3年ほど前に手術したことがあって
> やっぱり再発とか考えちゃいます
> 何よりも健康が1番ですよね。
> eko+さん、ムリせずお大事になさってください。
> そして結果、何事もありませんように!!

ほんとにご心配かけてすみませんでした!m(T▽T)m
saturday nightさんも色々あったのですね。
不安な気持ちとかある事と思いますが
お互い、健康第一で頑張って行きましょうね!

saturday nightさん、嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 22:14 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃんこんばんは!!
> GIジョー。うちには無いけど昔からおとりやん君も
> シュップで見かけるとやたらと撫で回す様に見てるよ(笑)

むふ (*^m^*)やっぱ男子はジョーがお好きなんだね~♪
おとりやん君の見入ってる姿は、きっと少年のように可愛いんでしょうね!


> たまにゃそ~ゆ~時もあるさ♪
> わたしなん、しょっちゅう吐き出してる(笑)
> 自分じゃ一応反省してるけど(笑)
> こうしてeko+ちゃんの ↓ を読んで思うのは
> イイ事ばかりじゃないんだな~。
> と思いつつ、吐き出したくなる心情は人間らしくていい事だと思うよ(^-^)


ゲロしてもーて、ほんまごめんなさいね~m(T▽T)m
いつも楽しくしようと思うけど、アタシもとりあえず女なんで
時はおセンチになっちゃいます(^.^:ヾ
kianchanさん、お互いいっぱーいイヤもん吐き出そうやん♪(*^m^*)


> 体の不調はとても辛いよね。
> 私は28の時にオトコになりました(^^;)
>
> 結果が何事も無い様に祈っています(^人^)
> 無理は禁物ですよ(*^-’)b


kianchanさんも色々あったのですね。(v_v`)
ほんと健康って大事だね・・
お互い体をいたわりながら頑張りましょうね♪

kianchanさん、温かいお言葉と励ましをありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 22:42 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> おはようございます。
> アルネヤコブセンのエッグチェアー!!
> すごいかっこいい☆私もほしい、えっダイソー
> 憎き驚きのダイソー、すごすぎる
> 私がG.I.ジョーになりたいです♪


おおっ!この椅子は「アルネヤコブセンのエッグチェアー」っていうのの
パクリ~なんですか!さすがseikatsuhappyさん、お詳しい~♪ (*^m^*)
この椅子のサイズに自分が縮んで、座ってみたい気分ですがー
それは出来ないのでジョーに座ってもらいました♪


> 心配しました。でも良かったコメント欄が開いてて☆
> いつもいつも応援してます。
> あまり無理されないようにね
> リンクは好きにお願いします。
> 申し訳ございません私は断りなくリンクしてました。
> お許しください。

ご心配おかけして本当にすみませんでした!m(T▽T)m
温かいお言葉を頂いて嬉しくてたまりません♪
これからはパリッと頑張りますのでヨロシクお願いしますね!

リンクの件、ありがとうございますっ♪
うちはフリーですのでお気になさらないでくださいね(^0^)/

seikatsuhappyさん、励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 22:55 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは♪
> 椅子オブジェ、使い道いろいろですね~。
> 私はずっと立ってお勤めしていたGIジョーを座らせてあげたいかな~(=^・^=)
> でもeko+さんお手製のカバーをまとった携帯もいいような気もするけど。
> 苔玉は笑ってしまいました。
> サイズがピッタリなだけに(^_^;)

むふ(*^m^*)やはりジョーにsit-down ですか~♪ありがとうです!
イスに携帯、イスに苔玉。。。今見直したらどれもおかしいですね(*´艸`*)


> eko+さん、無理せず大事にしてください。
> こんな時いい言葉が見つからず。。。(-_-;)
> でも、結果良いといいですね。
> 祈っています。

mayさん、ご心配おかけしてすみません!
お気持ち、ありがたーく頂きましたm(T▽T)m
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね♪

mayさん、温かい励ましをありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 23:05 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんにちは!
> ミッド千チェリーちっくな椅子オブジェ…色々な使い方できますね~
> “コケ玉置き”には、私、大ウケですよん(笑)


きゃは!(>▽<)ノ ウケたぁ~♪
イスに苔玉って、自分で見ても笑えますわ~(*´艸`*)


> 昨日の記事、正直驚いています。
> 以前から通院されていると公表されていて知っておりましたけど…
> 体のサインを見逃さず、調子の悪い時はゆっくり休養を、
> 調子の良い時は、好きな事をたっぷり楽しんで下さいませね。
> まずは、結果が良いことを願っていますよ☆
> (=^・^=)

ご心配おかけしてすみませんでした!m(T▽T)m
ついつい弱音お吐いてしまって。。。おバカちゃんでした!
前向きに頑張ろうと思いますので、これからもヨロシクお願いしますね~♪

minminママさん、いつも励みになるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 23:14 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ・・・ってうそですよ。笑。
> 私もやっぱり、ジョーに1票っ!!
> お疲れ様の意味をこめて。爆。

え゛ー?!貴重なソープの1票。。(^~^;)
やはりジョー人気者ですね♪もうジョーにイスあげちゃいます!


> ↓人生いろいろですよね~。
> いいときもそうですがくよくよするときだって絶対必要な時間だと思います。
> 病気の辛さは、御本人様しか分からない辛さはありますけれど・・・。


ご心配おかけしてほんとすみませんでした!m(T▽T)m
胸にしみこむお言葉、ありがたーく頂きます♪
「人生ラクありゃ、苦もあるさぁ♪」まさしく水戸黄門ですね(*^m^*)
前向きに頑張りたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いしまーす♪

コーンさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/27 23:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/590-f8196567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △