LIFE

 

発散 

このごろ。なんかイライラするeko+です。
こんばんは。


あっ!そーか。前回の「1週間貯まったストレスを発散させよう!」DAYから

ズイブン日にちが立ってるからイライラすんのかぁ~なっ?!

んもぉ。女って面倒くさいヮ。

しゃーない。発散しに行きますか!(自分にあまぁーいアタシ。ここに健在)

お外は毎日暑いけどお財布は北風ぴーぷーぅなんで。

100円ショップ巡礼にっ♪GO-GO-GO-!!


本日は家からちょーっと遠い100円ショップ3店舗を巡礼したわよっ。
ドライブがてらにねっ。ふふふ。

物欲と創作意欲のおかけで財布の悲鳴もアタシの耳には届かず大量購入しちゃいましたの。
1軒件目。ALL byセリアさん
発散
懐中電灯。
必要なワケではなかったんだけど。。。
色目がド・ツボでしたぁぁ!


そして2軒目。ALL byダイソーさん
発散
茶色のごみ箱。中にビニール袋をセットした時のあのぴらぴらを
フタが隠してくれるのねぇ。作りも色目もナイス!
ダイソーさんで買ったものは創作モノがメインね。
早く作りたいっ!


最後に3軒目。以前行ったmeetsさん
発散
おもに生活必需品。
以前買ったモスグリーンのタオル。リピ買いしたね。
これ生地が薄いんだけどその薄さがとある場所で使うのにいいのよ。とある場所でね。へへへっ。

写真に載せてないものもあるけど
こーんだけ買って2000円ちょい。おーっワンダフル~っ!!

んで。帰ってから買ったモノをチェックするのが楽しいことっ♪
でも。。。
パッケージやシールを剥がすのが面倒くさいことっ!

買い物。楽ありゃ苦もあるさ~っ♪
発散。任務完了しました。  イライラばいばいっ!





ぽっちりは元気の源すっ!




Posted on 2010/07/11 Sun. 00:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/59-638d357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △