LIFE

 

へこんでた2日間 

こんばんはっ。

時には。。。
暗くてウジウジした eko+でもいいですか?!


☆今日はひとりぼやきなんで興味ない方はスルーして下さいませ☆




3年半前。
今抱えてる持病が発覚し
耐え切れない程の疲労感やめまいや集中力の欠如に
悩んだ末 仕事を辞めて治療に専念した。

で。ここ最近になって
主治医の先生から「太鼓判」を頂いて
仕事にも行けそうや~と意欲満々になってたんやけど。。。

持病からくる「合併症」らしい症状が
去年の年末あたりからチラリホラリと見受けられてー
やばいかも?と思いつつ気にとめずにしてたのね。

したらば・・
この木曜日に激しい痛みに襲われて急に怖くなって
金曜日に意を決して検査しに行ってきたのですわ。


検査の結果は来週の金曜日。
なってない事を切に祈りたいんやけど
もし「合併症」になってたら・・・とほほ
また治療の日々が始まるんですな。。。(涙)

ま。そんなこんなで
この金曜土曜と2日間はへこんでなーもする気になれず
ただボーッとしてたんやけど・・・


大御所もも女王様から
へこんでた2日間
本日 喝を頂き復活しましたぁ~♪

人年齢でいうと88歳くらいのもも女王様やって
体の衰えを感じながらも 今も自分は猫なんだと主張するかのように
全力疾走したり高い所に必死で登ろうとしてるんやもん。
アタシも頑張ろうやん!くよくよしたってしゃーないぜぇい!


って。私的なぼやき満載でお送りしましたが・・
明日からはいつもの~
負けずに頑張る -LIFE- で行くでぇ~!おぅ!



☆いつもご訪問&元気の源を頂き みなさまありがとうございますっ!
 本日はeko+の ウジウジぼやきにつき コメ欄閉じさせて頂きます。
どーかお許し下さいませ~☆





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/03/25 Sun. 16:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △