LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

フリマと無印週間 

この週末は物欲に走ってましたぁ~ eko+です。
こんばんはっ!



なんとはなしに。。。

先週から やる気スイッチがショート寸前でぇ~
なかば壊れかけの自分に喝を入れるために?!
土日に開催されてたフリマに突撃してまいりやした~♪


がっ。
今回は心ときめく運命の出会いはなかった・・・なっ 戦利品。
こやつらっ!
フリマと無印週間
って・・ときめかんかった割りには ぎょ~さん買いましたが。。。(汗)
総額550円ですから まあ満足なお買いもんでしょーかね?!


がっくししたフリマの帰り道に
無印週間中の無印さんによって
フリマと無印週間
伸縮式のポールとそれにジョイント出来るバススポンジ買いましたよん。

肩痛になってから 今使ってる枝付きの浴槽スポンジ(100均)では
枝の部分が短すぎて思うように洗えませんのね。
んで。前々から 理想の伸縮浴槽洗いのスポンジを探してましたんねん。

無印さんのは枝の長さが116cmも伸びるし
替え用のスポンジも別で売ってるし 見た目も色もシンプルやし
ジョイント部分を色々他のもんに付け替えても使えるし~で満点合格っす!


せっかくの無印週間なんで あれもこれも欲しかったけど
アタシがあと厳選チョイスしたもんは~
フリマと無印週間
エイジングケア 美容ジェル

エイジンクって響き・・かなり引っかかるけど。。(その世代やけど・・汗)
ネットストアのプレビューで好評価やったんでね。
これ使って冬の乾燥で荒れたお肌 プルプルにしてみせる~っ!



物欲に走ったつもりやのに
貧民につき 全力疾走は出来んかった。。。でっ 気持ちはもやもや~






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/03/19 Mon. 23:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。
左右確認、にや~ん(笑)、誰もいない
一番乗り!!またアホです。
これだけ買ってその値段かなり上手な買い物、
ときめかなくとも、きっとeko+さんの腕によって
これたちが素敵に活用されるんだろうなって思います。
今の無印は美容にも力が入っているんですね
とっても関心です。目指せぷるぷる応援!!
肩のほうお大事にしてください。

seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/20 06:12 - edit

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます~
かなり前からのファンです。

実は昨年末くらいから勝手にリンクさせていただいておりまして・・
ご報告が大変遅れてしまい、誠に申し訳ありませんm(_)m

これからも応援してます!

無印のバススポンジおソロです~ 嬉

shoshoco #G91RSZjw | URL | 2012/03/20 21:11 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> 左右確認、にや~ん(笑)、誰もいない
> 一番乗り!!またアホです。

いゃ~ん♪一番乗りありがとうございます! (^0^)/
遊びに来て頂けてコメして下さって大変嬉しいでございますよぉー!


> これだけ買ってその値段かなり上手な買い物、
> ときめかなくとも、きっとeko+さんの腕によって
> これたちが素敵に活用されるんだろうなって思います。

あはは(^.^:ヾ行ったからには何か買ってからんとと
物欲まる出しで買いあさった物なので
上手く使いこなせるかどーかなんですけどね~(^~^;)


> 今の無印は美容にも力が入っているんですね
> とっても関心です。目指せぷるぷる応援!!
> 肩のほうお大事にしてください。

そーなんですよ!低価格で結構評判も良いみたいです♪
ぷるぷるは年齢的に難しいかも?!ですが、頑張ってみまーす!
seikatsuhappyさん、ご心配頂きありがとうございますねっ☆



eko+ #- | URL | 2012/03/20 22:39 - edit

Re:shoshoco様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きまことにありがとうございますぅ~♪m(_ _)m


> いつも楽しく拝見させていただいてます~
> かなり前からのファンです。

どーもどーもありがとうございますっ!m(T▽T)m
アタクシも以前からお邪魔させて頂いては
楽しく拝見させて頂いておりましたー♪読み逃げのご無礼すみません!


> 実は昨年末くらいから勝手にリンクさせていただいておりまして・・
> ご報告が大変遅れてしまい、誠に申し訳ありませんm(_)m
> これからも応援してます!
>
> 無印のバススポンジおソロです~ 嬉


きゃ!嬉しいです♪ありがとうございます! (*´Д`人)
またこちらもshoshoco様んちにお邪魔させて頂きますね。
無印のスポンジおソロですか!アタシも嬉しいですよぉぉぉ~♪

これからも宜しくお願い致します☆


eko+ #- | URL | 2012/03/20 22:50 - edit

フリマ楽しいですよね~!!
丸いの3つなんですか??後、革の端切れかな??
気になる気になる~♡
プルプルの使用感もレポートよろしくです♪

saturday night #- | URL | 2012/03/20 23:36 - edit

おひさしぶりです!

びっくり~コペンハーゲンのエコバッグうちにもあるよ~ん**
どこで手にいれたのか・・誰かにもらったのか・・・????
記憶は喪失しておりますが・・ネ。
わたしは壁のフックにつるして
隠したいもの入れにしております♪
きっとeko+さんならおっしゃっれーな使い方をされるのでしょうね☆
また公開よろしくです!!

plume++plumi #- | URL | 2012/03/21 21:32 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きまっことありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> フリマ楽しいですよね~!!
> 丸いの3つなんですか??後、革の端切れかな??
> 気になる気になる~♡
> プルプルの使用感もレポートよろしくです♪

きゃはぁ~ (*^m^*) 買ったもんの説明省いてもーてすみませーん!
丸いの3つは、サビサビの蓋つき缶なんです。
それとお察し通り、革の端切れでございますよーん。

無印のジェル、今のところ使用感はGOODでございます!
もーちょい使ってみて、またレポさせて頂きますね♪

いつも励みになるコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/21 23:41 - edit

Re: plumiさん!

こんばんはっ!
お久ぶりです!コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> びっくり~コペンハーゲンのエコバッグうちにもあるよ~ん**
> どこで手にいれたのか・・誰かにもらったのか・・・????
> 記憶は喪失しておりますが・・ネ。
> わたしは壁のフックにつるして
> 隠したいもの入れにしております♪
> きっとeko+さんならおっしゃっれーな使い方をされるのでしょうね☆
> また公開よろしくです!!

おおっ!おソロですか~ぁ♪うれしいっ~!ヾ(≧∇≦*)/
シンプルで可愛いかったんでエコバッグにと思いゲットしたんですが・・
隠したい物入れに使うのっていいですね!
また本格的に使うようになりましたらUPしたいと思います♪

plumiさん、ありがとうございます!また遊びに寄らせて頂きますね☆




eko+ #- | URL | 2012/03/21 23:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/586-100d450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

