LIFE

 

スイッチプレートに貼ってみた 

今日はモチベーションダウンのeko+です。
こんばんはっ!





昨日 一昨日と。
がま口作りに集中したせーか? 燃え尽き症候群。。。?!

なのかどーかは謎ですが
なんせ気分が ちーっとも盛り上がらなかった。。。

ので。


昔々にダイソーさんで買った ウッドシール (木を薄くスライスしたやつ)
在庫消費をかねて~
スイッチプレートに貼ってみた
オイル塗りしてスイッチプレートに貼ってみた。
しょーもないっすけど・・・(汗)


前にダイソーさんで木製の スイッチカバーを買って取り付けたんやけど
↑こんな大きなサイズのやつは売ってなかったんで
しかたなーく放置しとりましのね。


で。先日作った インターホンカバー 下のスイッチプレートに
スイッチプレートに貼ってみた
装着。 一応木やけど。。かなり微妙・・・


ついでに。
スイッチプレートに貼ってみた
和室側のプレートにも。UPに絶えられん出来栄えっ!
っていうか・・・スイッチの日本語表記どーにかせんとね。。(チーン)



ってなワケで・・さらにモチベーション下がったやんけっ!
な。1日でしたとさ。。。とほほ
みなさま 良い週末をお過ごし下さいねー☆





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2012/03/16 Fri. 23:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

いや~、さすがeko+さん ヮ(゚д゚)ォ!

毎度毎度、ナイスアイディアをありがとうございますm(_ _)m
早速、ダイソーさんへ旅立ちたいと思います。
デカバージョンには、悩みながらも諦めていたのですよ(T_T)

このウッドシールがちゃんとあれば良いのですが・・・
無事入手出来たら、ご報告させていただきますね(^_-)

BOTAN #- | URL | 2012/03/17 21:12 - edit

こんばんは、とってもいいじゃないですか
どうしてこういう素敵なアイデアが生まれるんだろうと
感心してしまいます。
がま口の財布たちも本当にすごい、すごい、いいですね。
皮の使い込んだところがまた見てみたいです。
eko+さんも素敵な週末を送ってね。

seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/17 21:52 - edit

eko+さん 

お疲れ様です!

手作りガマさんたちすごい素敵ですね~
なんであんなに早くいくつも出来上がるんですか?

この木目シール
私も好きですよ
なんとか木で統一したいっていう気持ち
すごくよくわかります!(笑)

Semako #- | URL | 2012/03/18 12:37 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> いや~、さすがeko+さん ヮ(゚д゚)ォ!
>
> 毎度毎度、ナイスアイディアをありがとうございますm(_ _)m
> 早速、ダイソーさんへ旅立ちたいと思います。
> デカバージョンには、悩みながらも諦めていたのですよ(T_T)

いえいえ!これはあまりナイスとは言えませんの!(^~^;)
一応、木なのでそれっぽい風合いにはなったんですがー
テープと違って少し素材が硬いので
角っこの処理がどーしても上手く出来ないんですよ~なので仕上がりが汚いんす!
デカバージョン、ほんと困りもんです・・ (lll-ω-) とほほ


> このウッドシールがちゃんとあれば良いのですが・・・
> 無事入手出来たら、ご報告させていただきますね(^_-)

このウッドシール、最近はまったく見かけないので
あればいいのてすが。。。
上記のような状態ですので、実物見て頂けてご判断下さると幸いです!

BOTANさん、いつも励みになるコメントありがとうございますね☆

eko+ #- | URL | 2012/03/18 22:25 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんばんは、とってもいいじゃないですか
> どうしてこういう素敵なアイデアが生まれるんだろうと
> 感心してしまいます。

いえいえ!これはちょいと失敗なんですーっ!(T▽T)
角の処理があまりキレイに出来てないので
見た目はかなりひどいのですよぉぉぉぉ・・・(^~^;)


> がま口の財布たちも本当にすごい、すごい、いいですね。
> 皮の使い込んだところがまた見てみたいです。
> eko+さんも素敵な週末を送ってね。


ありがとうございますっ!(^.^:ヾ
これまた雑な代物でお恥ずかしい限りです。
seikatsuhappyさんも素敵な週末をお過ごし下さいねっ♪

いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/18 22:33 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん 
> お疲れ様です!
> 手作りガマさんたちすごい素敵ですね~
> なんであんなに早くいくつも出来上がるんですか?

どもぉ~ありがとうございまーす♪m(T▽T)m
えーっと、早さの秘密はと言いますと。。。
アタシのコピーロボットが手伝ってくれてるんですね~(*^m^*)
なーんて冗談ですが、がま口は作り慣れたら結構簡単に作れるんですよぉ~


> この木目シール
> 私も好きですよ
> なんとか木で統一したいっていう気持ち
> すごくよくわかります!(笑)

きゃはは!もうイジですね~(^.^:
木に執着しすぎ?!て、やりすぎ感ありなんですがね。。

semakoさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/18 22:40 - edit

こんばんわ(*・0・*)

すごいですね。空間が締まった感じがしますよ。
eko+さんはちゃんと手持ちの材料を把握して、
それを生かして使い切るから、いつも素敵やわぁと
尊敬しております。
インターホンカバーと協力タッグを組んでまたひとつ
素敵空間完成ですなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2012/03/19 20:52 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> すごいですね。空間が締まった感じがしますよ。
> eko+さんはちゃんと手持ちの材料を把握して、
> それを生かして使い切るから、いつも素敵やわぁと
> 尊敬しております。
> インターホンカバーと協力タッグを組んでまたひとつ
> 素敵空間完成ですなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ


ううっ (ノ_・。) ありがと~っす!
このウッドシール、材質が割と硬めで使い道がなくて
早く使い切りたいと思ってましたのよ。
でもね~旦那からはものすごいブーイング受けてますねん。
確かに・・貼り方が汚いんすよね(^.^:ヾかなり失敗作っす。

Yururiさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/19 23:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/585-904e2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △