LIFE

 

騙し引き出し 

「整理整頓」という行為が天敵?!なeko+です。
こんばんはっ!




え~。
拾ってきたスチール棚 なんすけど・・
騙し木箱
これにアタシのちまちま道具類置いてんやけど
上段の部分 物があふれて見た目が非常にきちゃない。。。
文字通り JUNK PLACE じゃん。(涙)



そこでぇ!
先日ミーツさんで買った木箱と
騙し木箱
手持ちの木箱(これもミーツさんの)4個使います。
こやつら丁度 スチール棚の奥行きとぴったしなのね~


なんちゃって引き出し風にしようと思い置いてみたら
騙し木箱
微妙な隙間空間とイケてない木箱の柄・・・
これぢゃ~また中身のごちゃごちゃ見えちゃうですなっ。



したらば小細工。
騙し木箱
↑木箱の片面に少し大きめの板をポンドで貼り付けて~    ↑底にはフエルト貼って~



おめかしにセリアさんのネームプレートを取り付けたらば
騙し木箱
騙し引き出しの完成ですわい!

くくくっ。これなら100円木箱だと誰も思いますまい。
それに中身が見えにくくなって一石二鳥だもんね~♪
あっ。横から見たらバレバレすけどね~(汗)



真ん中の棚もゆくゆくはどーにかせにゃ~!







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/03/10 Sat. 23:55 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは!
こ、これ100均の木箱ですかっ~~~???
(我が家地方にミーツさんは…たぶんないか、まだ知らないか…涙)
eko+さんがお得意の、ペイントとステンシル仕上げかな~って想像したら、
やっぱり、eko+さんは上を行っていた~~~
“小細工”なんて書いてありましたけれど、立派なおめかし木箱に変身~♪
ネームプレートもとっても良いアクセントになってるぅ~
スチール棚とのバランスも、とってもいい仕上がり、さすがeko+さん~☆
御見それしました~ (=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/03/11 07:31 - edit

思わず連日コメントしちゃいました~!
あのTRACKの「めっちゃ高い箱」(笑)を思わせる
完成度!これが100均をベースに作られるなんて
もはやイリュージョン!!ですね~!
棚もいい感じにリメイクされてるし、
見てるだけでこちらも気分が上がります(^^)♪

timoshin #- | URL | 2012/03/11 08:42 - edit

さすがeko+さんです。
えっ100円誰も気づかないねー。こういうアイデアにいつも私のつぼを
押されます。いい気持ち~。本当に勉強になります。
出来上がり全体がすっきり
junkの板が後ろに、格下げ??
本当いつもセンスのいいアイデアをありがとうございます。
私の腕もうずうずしてきました。

seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/11 22:17 - edit

eko+ちゃん こんばんわ (@^^)/

あの木箱にヨロイ着させてる (笑)
そうか、被せたり全部隠すだけが 
目張りじゃないんやぁ~
って クチがホの字 (^。^) ホホホ

そんな発想が大好きよ~♪

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/03/11 22:20 - edit

おぉ!
こりゃTRUCK様もビックリですなー(^^)
かっこいい~♪

よっかわい。 #- | URL | 2012/03/11 22:33 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
毎度ぉ~コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは!
> こ、これ100均の木箱ですかっ~~~???
> (我が家地方にミーツさんは…たぶんないか、まだ知らないか…涙)

100均でございますよぉ~結構デカくて存在感あるんすよぉ~
ミーツさんありません?もしかしたらシルクって名前であるかも知れませんよぉ~♪


> eko+さんがお得意の、ペイントとステンシル仕上げかな~って想像したら、
> やっぱり、eko+さんは上を行っていた~~~
> “小細工”なんて書いてありましたけれど、立派なおめかし木箱に変身~♪
> ネームプレートもとっても良いアクセントになってるぅ~
> スチール棚とのバランスも、とってもいい仕上がり、さすがeko+さん~☆
> 御見それしました~ (=^・^=)


いやいや(^.^:ヾなんとも手抜きでお恥ずかしいっす!
ありがとーですぅ♪
ちゃんと絵柄をヤスリで削って色塗ってってやろうかとも
思ったんですけどねー、とにかく面倒でしたのねぇ♪

minminママさん、最近ご無沙汰してすみません!m(T▽T)m
とってもコメ欄にぎやかそうなので自粛してました~
また遊びに寄らせてもらいますねっ!

いつも温かいコメントありがとうございますっ☆☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 00:34 - edit

Re: timoshinさん!

こんばんはっ!
誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 思わず連日コメントしちゃいました~!

いゃ~なんとも嬉しき連日コメ!
ほんとありがとうございますねっ~♪


> あのTRACKの「めっちゃ高い箱」(笑)を思わせる
> 完成度!これが100均をベースに作られるなんて
> もはやイリュージョン!!ですね~!
> 棚もいい感じにリメイクされてるし、
> 見てるだけでこちらも気分が上がります(^^)♪

またまた!嬉しすぎるお言葉(T▽T)ありがとうございますぅ♪
しかーし!TRACKさんには申し訳ないくらい
クオリティもお値段も似ても似つかずの粗悪品でございますね~(^.^:ヾ
これぞ自己満足ワールドなんでございますね~♪

timoshinさん、嬉しいコメント頂きありがとうございますっ☆☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 00:41 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> さすがeko+さんです。
> えっ100円誰も気づかないねー。こういうアイデアにいつも私のつぼを
> 押されます。いい気持ち~。本当に勉強になります。


いゃ~(^.^:ヾ あまりにも手抜き工事でお恥ずかしいっす!
ありがとうーですっ♪
ツボ押し、アタシの肩を押して頂けたら嬉しいなぁ~♪(^.^:ヾ


> 出来上がり全体がすっきり
> junkの板が後ろに、格下げ??
> 本当いつもセンスのいいアイデアをありがとうございます。
> 私の腕もうずうずしてきました。


いえいえ!seikatsuhappyさんの洗練されたセンスに比べたら
アタシのは・・穴があったら入りたいっ!(/∀\*)恥っす!
seikatsuhappyさんのうずうず腕に、とーっても期待しちゃいますよぉ~♪

seikatsuhappyさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 00:48 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんばんわ (@^^)/
> あの木箱にヨロイ着させてる (笑)

くくっ (*^m^*) ヨロイ!なるほどぉ~♪
アタしゃ~ maccoさんのナイスッな例えが出来る
その感性がむちゃ大好きやわ~♪♪ (^◎^)ぶちゅ


> そうか、被せたり全部隠すだけが 
> 目張りじゃないんやぁ~
> って クチがホの字 (^。^) ホホホ
> そんな発想が大好きよ~♪


うぉぉ! (T▽T) 嬉しいお言葉涙が出るじゃーん!
なんかね、その場しのぎ、見かけ騙し、
こーゆうの何故か好きなのだわね~
ほんまは本物志向になりたいんやけど・・(^~^;)


maccoさん、いつも温かいコメントありがとうですぅ☆☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 00:58 - edit

Re: よっかわい。さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おぉ!
> こりゃTRUCK様もビックリですなー(^^)
> かっこいい~♪

きゃ!嬉しいお言葉ありがたすぎますーっ♪
しかし、TRUCK様と比べてはバチが当る
似ても似つかん粗悪品ですんでね。(^.^:ヾ

よっかわい。さん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 01:04 - edit

かっこいい~~~~!

eko+さん、こんにちは。
コレが100均ですか?!
まるでTRUCKさんのシェルフのようですね!
かっこいい!
私もずっと見ないようにしてきた、とゆうか見たくない棚があるんですが、
マネしたくなりました(^^;)
いつも面白い、かっこいいアイデアありがとうございま~す♪

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/03/12 09:13 - edit

我が家も綺麗に飾ってるつもりが
いつの間にかゴチャゴチャになってるので分かります~!!!

いいですね騙し引き出し......凄くすっきりしていて綺麗ですッ☆
みなさんのゆう通りTRUCKな感じでナイスセンスですッ☆

ほんと憧れますよね~TRUCK.........
TRUCKに行くともう帰らない!ここに住むッ!!てなりますもん。笑

masa #- | URL | 2012/03/12 09:45 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは。
> コレが100均ですか?!
> まるでTRUCKさんのシェルフのようですね!
> かっこいい!


きゃ!(/∀\*) お恥ずかしい駄作ですのに
嬉しいお言葉頂きありがとーですぅ♪
TRUCKさんとは似ても似つかない粗悪品なので
怒られそうですぅ~ (^.^:ヾ


> 私もずっと見ないようにしてきた、とゆうか見たくない棚があるんですが、
> マネしたくなりました(^^;)
> いつも面白い、かっこいいアイデアありがとうございま~す♪

うふふ(*^m^*)ありますよね~見たくない棚!うちも盛り沢山!
mayさんのゴールデンアームで変身させてみて下さいましぃ~♪

いつも温かまるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 23:41 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 我が家も綺麗に飾ってるつもりが
> いつの間にかゴチャゴチャになってるので分かります~!!!


日々生活してると、どーしてもなっちゃいますよね(^.^:ヾ
どーやったらキレイをキープ出来るんでしょうかね~?!


> いいですね騙し引き出し......凄くすっきりしていて綺麗ですッ☆
> みなさんのゆう通りTRUCKな感じでナイスセンスですッ☆

キレイキープが出来ない自分とわかってるので
騙して隠すが得策かと思いましてね~♪(^.^:
TRUCKさんって言って頂けて非常に嬉しいっすが
このクオリティはTRUCKさんに怒られそうです!(T▽T)


> ほんと憧れますよね~TRUCK.........
> TRUCKに行くともう帰らない!ここに住むッ!!てなりますもん。笑

あぁぁぁ!そうなんでしょうね~♪
永遠の憧れ TRUCK!ですよね~♪♪

masaさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/12 23:49 - edit

こんにちは^^

素敵なアイデアに感激しました~。。
皆さんがおっしゃる通り・・
TRUCKに見えますよ~(>_<)
男前で格好いい~わあ^^
100均をこれほどまで仕上げるとは
そのセンスの良さに驚きますよ。。
憧れますね・・

wire「5」をさりげなく飾って頂いて
本当に感激です><。。。
センスの良いお宅に飾って貰えるなんて
うちの子はなんて幸せなんでしょ・・
ありがとうございました<(_ _)>

wirecrown* #- | URL | 2012/03/14 13:14 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは^^
> 素敵なアイデアに感激しました~。。
> 皆さんがおっしゃる通り・・
> TRUCKに見えますよ~(>_<)
> 男前で格好いい~わあ^^
> 100均をこれほどまで仕上げるとは
> そのセンスの良さに驚きますよ。。
> 憧れますね・・

いゃ~ (^.^:ヾむちゃくちゃお恥ずかしいっす!
TRUCKさんみたいって言って頂けて嬉しいです♪
が。。。あまりの駄作でTRUCKさんに怒られそうですわーん(^~^;)


> wire「5」をさりげなく飾って頂いて
> 本当に感激です><。。。
> センスの良いお宅に飾って貰えるなんて
> うちの子はなんて幸せなんでしょ・・
> ありがとうございました<(_ _)>

いえいえ!もっとごじゃれたインテリアに
置いてあげたほうがwire「5」ちゃんも喜ぶでしょーに(^.^:
こんな殺風景で散らかった場所に飾ってしまって申し訳ないです! m(T▽T)m
もっとwire「5」ちゃんに似合うインテリアになるよう頑張りますねっ♪

wirecrown*さん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/14 23:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △