LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

散歩にGO! 

eko+です!




1度でいいから運転してみたい!な思いを叶えてくれた
シュミレーションゲーム 『電車でGO!』
一時期ハマって運転士気分を満喫したものです。

ま。
あのゲームのおかげでアタシは運転士には向いてないっーことが
よーくわかりましたがねぇ・・(下手っぴだったのだね~)



んでねっ。
ちょいとそれ的なもん?!(こじつけか・・)
うちのダメ犬で散歩シュミレーションやってみませう?!


まずっ。
散歩前は必ずお座りから始めますよん。
散歩にGO!
アタシの「よし」の合図で


さぁ!散歩にGO!

ちびっとは散歩気分味わえてもらえたかなっ??



たくさん歩いた後は。。。
散歩にGO!
蛇口からお水をごくごく~ (お行儀悪いのぉ~)


コレ見て・・・
犬は飼いたくないわ~って
思った人いるはずっ?!





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/03/08 Thu. 22:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。私ha-haです。
上名前が違うんですが、新しいブログ作りました。
fc2なんでいつも足跡が残ってるでしょう。
紛らわしくてごめんね。
愛犬がいると、健康にいいお散歩が楽しくできていいなー。
ちゃんとお座りさせてGOなんですね。
それにしてもかっこいい顔してますね。
うちの旦那は私たちが好きな炊き立てご飯の
ように、作りたてのパンがすきって事を伝えたかったのだけど
文章力のなさで誤解させてしまいました。
どうもすみません
家のだんなはパン食です。

seikatsuhappy #- | URL | 2012/03/09 06:55 - edit

ぶんたさん.......男前ッ☆

換気扇の色は白なmasaです。
しかもレンジフードとかってゆうオサレ~♪な感じではなく
壁に埋まってるだけの昭和な換気扇でございます☆ぉほほほほ~
築21年のマンションじゃあ仕方ないですね。


にしても.......ぶんたさん男前ッ☆
散歩中ずっと紐がわきの下にありながら
全く気にしないあたりかなりの大物ですなッ。笑

歩き方にも貫禄があって素敵ッす☆
そのお顔をワシワシして「チャウチャウ♪」ってしてやりたい気分ですッ☆

愛情表現です。笑

masa #- | URL | 2012/03/09 08:17 - edit

お散歩気分 味わえました!
しかも、軽く運動した気分!!
ぶんちゃん、頭の上に地図的な模様があるんですね~♡かわいい!
いやいや、逆に犬飼いたくなりました~♪

ミーツさんっていうのは関西にしかないのかなぁ?
こっちのほうでは見たことがないので残念、、、
時計のまわりにカバー編んじゃうなんてまたまた
誰も思いつかないようなことを!!素晴らしい~
ジーンズのマットもほんとボリュームたっぷりで
踏んでみたいっ♪
作りたいなぁ、、、でも、相当時間かかったんじゃ、、、??

saturday night #- | URL | 2012/03/09 21:27 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。私ha-haです。
> 上名前が違うんですが、新しいブログ作りました。
> fc2なんでいつも足跡が残ってるでしょう。
> 紛らわしくてごめんね。


きゃー!こちらのブログ、ha-haさんだったのー!!
足跡からいつも拝見させて頂いては
このインテリアツボだわ!って楽しませて貰ってましたのよ (*^m^*)
また遊びに寄らせてもらいますね~♪


> 愛犬がいると、健康にいいお散歩が楽しくできていいなー。
> ちゃんとお座りさせてGOなんですね。
> それにしてもかっこいい顔してますね。


てへへ(^.^:ヾ アタシの健康維持に一役かってもらってます!
かっこいい顔だなんて~嬉しいお言葉ありがとうですっ!
でも、写真映りがよかったたけです。実物はぶさいくです♪


> うちの旦那は私たちが好きな炊き立てご飯の
> ように、作りたてのパンがすきって事を伝えたかったのだけど
> 文章力のなさで誤解させてしまいました。
> どうもすみません
> 家のだんなはパン食です。


あちゃ!(/∀\*)
アタシの読解力なさすぎでした。すみませーん!!m(T▽T)m
そーですよね!外国人の方ですからやはりパンですよね。


seikatsuhappyさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆
おかげ様で気持ちがほっこりしましたっ(^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/03/09 22:45 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 換気扇の色は白なmasaです。
> しかもレンジフードとかってゆうオサレ~♪な感じではなく
> 壁に埋まってるだけの昭和な換気扇でございます☆ぉほほほほ~
> 築21年のマンションじゃあ仕方ないですね。


おおっ!教えてくれてありがとーですぅ♪
換気扇わかります!昔住んでた家もそのタイプでした。
でも、今思うとあの換気扇もなかなか好きでしたけどねっ!


> にしても.......ぶんたさん男前ッ☆
> 散歩中ずっと紐がわきの下にありながら
> 全く気にしないあたりかなりの大物ですなッ。笑

いゃ~男前だなんて言い過ぎですよぉ!ありがとーですぅ♪ (*^m^*)
でも、実物はぶさいくなんですけどね。
紐が絡まろうがなんだろうが突進する姿は。。。まさしく闘牛です!


> 歩き方にも貫禄があって素敵ッす☆
> そのお顔をワシワシして「チャウチャウ♪」ってしてやりたい気分ですッ☆
> ↑
> 愛情表現です。笑


ぷぷゞ(≧ε≦● )masaさんの愛情表現、可愛いっ♪
きっとそれされたら、ぶんたはmasaさんにメロメロやと思いますわ~d(^o^)b


いつも楽しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/09 22:53 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> お散歩気分 味わえました!
> しかも、軽く運動した気分!!
> ぶんちゃん、頭の上に地図的な模様があるんですね~♡かわいい!
> いやいや、逆に犬飼いたくなりました~♪

きゃー!嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
気ぜわしいおっさんみたいな散歩で逆に疲れませんでしたかしら?!


> ミーツさんっていうのは関西にしかないのかなぁ?
> こっちのほうでは見たことがないので残念、、、

えーっと、調べてみましたら
全国展開でございましたよぉ~
ただ、ダイソーやセリアよりは店舗数は少ないみたいです。
お近くにないとは残念!(ノ_・。)


> 時計のまわりにカバー編んじゃうなんてまたまた
> 誰も思いつかないようなことを!!素晴らしい~
> ジーンズのマットもほんとボリュームたっぷりで
> 踏んでみたいっ♪
> 作りたいなぁ、、、でも、相当時間かかったんじゃ、、、??


どもぉ~ (^.^:ヾ アタクシ、発想がヘンなヤツなんですぅね♪
マットはちびちびやったけど、2週間ほどで出来ました!
結ぶ作業が苦でなければ、結構楽しいですよぉ~(^0^)/

saturday nightさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/09 23:08 - edit

楽しめた~!!

お散歩気分、楽しめたよぅ~♪ヽ(・∀・)ノ
犬の散歩って、一度やってみたいんだよね~。
マンション暮らしじゃ、犬、猫を飼ってるご主人さまとお知り合いに
なるチャンスは無いから、これは、飼い主目線の動画で、ほんとに
ぶんちゃんに引っ張られてる気分になったよ。
(eko+さんの影をひたすら見てたけど、やはり影ではモヤモヤが晴れなかった~。
 ・・・ポットのお返しヨン!)
もう、後ろも見ずにひたすら、何かに導かれるようにガンガン進むんだね~。
人間の体調なんて気にしないから、肩痛い時はこりゃぁ辛いわ。(^_^;)

こないだ、「LIFE」の初めの方の記事を読んでて、初登場のぶんちゃんが
あまりにも、ベビーフェイスで、「カワユーイ!!(*・0・*)」って声出しちゃったよ。
成長したねぇ。もちろん、今のハードボイルドなお顔も大好きですけどね。(*^^)v

Yururi #- | URL | 2012/03/09 23:49 - edit

Re: Yururiさ~ん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぇ~っ♪m(_ _)m


> お散歩気分、楽しめたよぅ~♪ヽ(・∀・)ノ
> 犬の散歩って、一度やってみたいんだよね~。
> マンション暮らしじゃ、犬、猫を飼ってるご主人さまとお知り合いに
> なるチャンスは無いから、これは、飼い主目線の動画で、ほんとに
> ぶんちゃんに引っ張られてる気分になったよ。

きゃ!嬉しいお言葉ありがとーですぅっ!ヾ(≧∇≦*)/
他のわんちゃん達は、もーっと優雅な動きのお散歩なんやけど・・
ぶんたのイラチな動作に疲れませんでしたかー?! (^.^:


> (eko+さんの影をひたすら見てたけど、やはり影ではモヤモヤが晴れなかった~。
>  ・・・ポットのお返しヨン!)

あははっ!動く生eko+見たら卒倒するわよぉ~♪(o^皿^)\


> もう、後ろも見ずにひたすら、何かに導かれるようにガンガン進むんだね~。
> 人間の体調なんて気にしないから、肩痛い時はこりゃぁ辛いわ。(^_^;)

そう!実に自己主義なヤツですねん!(`・ω・´)ノ
だから。。。肩が・・(T▽T)やられましたの。


> こないだ、「LIFE」の初めの方の記事を読んでて、初登場のぶんちゃんが
> あまりにも、ベビーフェイスで、「カワユーイ!!(*・0・*)」って声出しちゃったよ。
> 成長したねぇ。もちろん、今のハードボイルドなお顔も大好きですけどね。(*^^)v

きゃ!(/∀\*)恥ずかしいですやーん!
ほんまね~昔は可愛いかったのにさ。。。なんであーなったんやろ??(lll-ω-)


Yururiさん!いつも楽しいコメントありがとうございますぜぇい☆
良い週末を~♪♪

eko+ #- | URL | 2012/03/10 00:42 - edit

こんにちは!初めてコメントさせてもらいます!

わんこちゃんの散歩に行かせてもらいました(笑)。
よくオシッコするんやなぁ~と発見(^^)。
かわいいですね~。

色々工夫されてて、面白いですね~♪
特に、ジーンズの結ぶやつ!すごいですね!
私もさき織りが好きなんですが、編み物は得意じゃないので、
結ぶのだったらできるしマネっこしたくなりました(^^)
大変そうだけど(笑)。

これからもカッコ良くて素敵な物を生み出してくださいね!

timoshin #- | URL | 2012/03/10 12:06 - edit

Re: timoshin様!

はじめましてっ!
ご訪問&コメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんにちは!初めてコメントさせてもらいます!


どーもぉ~ (*^m^*) 自己満足WORLDへようこそ!
ご訪問して頂きとっても嬉しいですっ☆
ありがとうございますっ♪


> わんこちゃんの散歩に行かせてもらいました(笑)。
> よくオシッコするんやなぁ~と発見(^^)。
> かわいいですね~。

お見苦しいおチッコシーンをお見せしてすみませ~ん! (^.^:ヾ
でも、お散歩雰囲気は楽しめて頂けたよーで嬉しい限りですぅ♪


> 色々工夫されてて、面白いですね~♪
> 特に、ジーンズの結ぶやつ!すごいですね!
> 私もさき織りが好きなんですが、編み物は得意じゃないので、
> 結ぶのだったらできるしマネっこしたくなりました(^^)
> 大変そうだけど(笑)。

きゃー!(/∀\*)お恥ずかしいもんばかりで恐縮ですっ!
結ぶマットは大変そーに見えますが結構面白いですよぉ~♪
良かったら是非ぃ~♪♪(^0^)/


> これからもカッコ良くて素敵な物を生み出してくださいね!


どーもどーもありがとうございますっ♪m(T▽T)m
これからもよろしくお願い致しますね~
また近々、timoshin様んちに遊びに寄らせて頂きますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/11 01:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

