LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

囚われの身 

朝のモチベーションをどん底につき落とす

もっちゃり曇ったある日。。。。





2階の廊下でお黒い毛ぐるみが
ある曇った日に
置物のよーに微動だせずたたずむ。



何してんねん???




ちょいとキャメラ引いてみましょ~
ある曇った日に
密集した雲の切れ間からわずかに射した陽だまりに
彼は囚われの身。



数分後。
奇跡の陽だまりは消え去り
開放されたお黒い毛ぐるみもいずこへ。。。







ぽっちりは元気の源すっ!




スポンサーサイト
Posted on 2012/03/02 Fri. 23:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

すんごく、かわいい~!!!きゃー~!!(注意叫び声ではなくて黄色声です)

目つき行っちゃってますけど、それがまたよい味に(ハートハート)

お猫様最高~♪
お天気が悪いと嫌ですよね・・・。
うちも水曜からず~と天気がわるいのですよ。チェッ。

早く、光合成したいです。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/03/03 04:05 - edit

白いお家に黒猫1匹。
何かのCMみたいですねー(*´ω`*)
何気に写りこんでいるのはeko+さん!?

3月だというのに、まだ春は遠いような・・・
我が家の日だまりは、戦場です(;´Д`)

BOTAN #- | URL | 2012/03/03 10:02 - edit

こんにちは、何か寂しげな
黒のもこもこがー。陽だまりの中に
気持ちよかったのかな?
天気悪いとテンション下がりますね
こっちも6日立て続けで雨ばかり
タキシード、誰かのお下がりで、お遊び用にとってあったの
特にパーティーがあるわけでもないんですが
楽しんでます。

ha-ha #- | URL | 2012/03/03 12:39 - edit

eko+さん、こんばんは~。

先日はお祝いのコメント、ありがとうございますっ!
もうね、嬉しくて『にんまり』してしまいました(^^)

さてさて、今日のブログ・・・写真の構図が素敵すぎます。
なんだか素敵な写真集を見てるような気分になりました。
そのうt、『LIFE』っていう写真集出して下さいよー(←厚かましいお願い)
それくらい、素敵でございます!

そしてそして、お鍋の収納!!!
本当にやっかいですよね。私も日々ストレスを感じております。
よしっ!我が家も改善してみようかな?

いっとき食器収納を考えすぎて、まゆげさんに『毎日変わってて覚えられない・・・』とぼやかれたつんぐるさんより(勿論『気合いで覚えてくれない♥?』と言いましたが・・・by つんぐる女王様)

つんぐるさん #- | URL | 2012/03/03 13:20 - edit

eko+さん、こんにちは!
ばかぼんくん、日光浴中…ホント置物見たい~~プププッ
お日様に囚われちゃったんですね。
まだまだ日差しが弱いから、お日様の光は貴重ですよね。
ばかぼんくん、お日様追掛けて行ったのかしら。

我が家のふたりも、いいお天気でしたので囚われの身になって頂きました!(笑)

↓キッチン収納…そ、そんな、お見せするようなものではございません(汗)
とりあえず、その場しのぎの対策で、ゴチャゴチャなんですよん(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/03/03 15:06 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
大変嬉しい連コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 目つき行っちゃってますけど、それがまたよい味に(ハートハート)


はははっ!( ̄+▽ ̄)かなり行ってますよね~♪
うちの老にゃんず、ほんまにゃん相悪しですのよ・・(T▽T)


> お猫様最高~♪
> お天気が悪いと嫌ですよね・・・。
> うちも水曜からず~と天気がわるいのですよ。チェッ。
> 早く、光合成したいです。


おおっ!そちらもお天気悪いのですか~
早く日差しが降り注いで過ごし易い春が来て欲しいものですよね~♪

コーンさん、元気の源コメント、ありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/03/04 00:45 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き大変ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 白いお家に黒猫1匹。
> 何かのCMみたいですねー(*´ω`*)
> 何気に写りこんでいるのはeko+さん!?

CMみたいですかー?! \(◎о◎)/きゃ!嬉しすぎます♪
しかし・・・モデル猫のにゃん相が悪すぎなんすけどね (^.^:ヾ
写りこんでるのは。。。妖怪です!!(//∀//)


> 3月だというのに、まだ春は遠いような・・・
> 我が家の日だまりは、戦場です(;´Д`)

春はもうすく!もうちょっとの辛抱ですよ~♪(^0^)/
BOTANさんちも日だまり合戦すごそうですね!(*^m^*)ぷぷ

いつも楽しいコメントい頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/04 01:13 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き大変ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは、何か寂しげな
> 黒のもこもこがー。陽だまりの中に
> 気持ちよかったのかな?

ははは・・ (^.^: 気持ちよかったんでしょーかね?
このコは、いつも感情表現が乏しいので
アタシにゃ~彼の気持ちがさっぱり読めんのです。。(^~^;)


> 天気悪いとテンション下がりますね
> こっちも6日立て続けで雨ばかり

おおっ!サンサンと太陽が振りそそぐイメージの(^.^:
そちらもお天気良くないのですかー!
お天気悪いとなお更、日差しが恋しいですよね。


> タキシード、誰かのお下がりで、お遊び用にとってあったの
> 特にパーティーがあるわけでもないんですが
> 楽しんでます。

むふっ (*^m^*)ちょっとしたコスプレなんですね~♪
ほんと子供さん達、可愛いかったです♪♪

ha-haさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/04 01:26 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き大変ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは~。
> 先日はお祝いのコメント、ありがとうございますっ!
> もうね、嬉しくて『にんまり』してしまいました(^^)

いゃ~ほんとおめでとうございますねっ! (^0^)/
思い出に残る誕生日を過ごされましたかー?!


> さてさて、今日のブログ・・・写真の構図が素敵すぎます。
> なんだか素敵な写真集を見てるような気分になりました。
> そのうt、『LIFE』っていう写真集出して下さいよー(←厚かましいお願い)
> それくらい、素敵でございます!

いゃーん!(/∀\*) 嬉し恥ずかしい~っ♪ありがとーですっ♪♪
調子に乗って自作してみようかしら?!なんて思ってしまいますやーん!
ははは (^.^:ヾしかし、 超ど・素人写真なんで、石投げられそうですわ (。-(エ)-。)


> そしてそして、お鍋の収納!!!
> 本当にやっかいですよね。私も日々ストレスを感じております。
> よしっ!我が家も改善してみようかな?

つんぐるさんちって、インテリア本に出てきそうな感じで
スッキリ整頓されててキレイですやーん!
改善するとこなんて無さそうに見えますけどぉ~d(^o^)b
どーこだろう??気になるなぁ~♪


> いっとき食器収納を考えすぎて、まゆげさんに『毎日変わってて覚えられない・・・』とぼやかれたつんぐるさんより(勿論『気合いで覚えてくれない♥?』と言いましたが・・・by つんぐる女王様)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。きゃははは!
さすがっ!女王様~♪気合でって。。まゆげさんほんまに覚えましたの?!


つんぐるさん、いつも笑いと感動をありがとうですっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/04 01:44 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き大変ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> ばかぼんくん、日光浴中…ホント置物見たい~~プププッ
> お日様に囚われちゃったんですね。
> まだまだ日差しが弱いから、お日様の光は貴重ですよね。
> ばかぼんくん、お日様追掛けて行ったのかしら。

猫にとって日光浴って、とっても大切みたいですねー
ほんのわずかな日差しも逃さずキャッチして毎日追っかけてますよ~♪
この日は、二度と日が差すことなくて
そののち、おこたにもぐ込んでましたー (*^m^*)


> 我が家のふたりも、いいお天気でしたので囚われの身になって頂きました!(笑)

むぷぷ(*´艸`*)お日様に囚われちゃいましたかぁ~♪
お嬢様たち、きっと気持ち良かったんでしょうね!


> ↓キッチン収納…そ、そんな、お見せするようなものではございません(汗)
> とりあえず、その場しのぎの対策で、ゴチャゴチャなんですよん(笑)
> (=^・^=)

う~ん!(^~^;)そう言われるとますます拝見してみたくなる~っ!
って我がまま言ったら、お嬢様方に引っかかれそーっすね(^.^:ヾ

minminママさん、いつも楽しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/03/04 01:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

