LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

It's a SONY 

こんばんはっ!eko+です。



誰でも「あたしゃこれが三度の飯より大好きよ!」っーモノ。あるよね。

三度の飯より↑か↓かはいいとしてね。(笑)

よく。そのモノが好きな人々たちを「ラー」づけで呼ぶけど

たとえば「アムラー」とか「マヨラー」とか「マドラー」とか。←マドラーはちゃうちゃう!

なんで「ラー」がつくのかさっぱりわからん・・・が。

何をかくそうアタシも「ラー」族なのだよん。カミングアウーートッ!


そ・れ・は。 「SONYラー」なのさぁっ!はははは。
で。買っちまったぜぇぃ!中古PC もち!It's a SONY♪
It's a SONY
自室にメインPCがあるんだけど(もちろんSONYね)
サブとしてリビングに置きたかったので
タイマンはたいてオークションで落札してもーた。(明日からどーやって食べていくのよ!)

なんで SONYがスキなのか?って。
うーーーーん。デザインが格好いいから。かな。(てへぇっ!)

でー。ちょーーーっと前
アタシの誕生日にだーちゃんがコレくれた。
For SONYラーにってね。
It's a SONY
わーい!かーわーい!NWウォークマン♪あんがとーっ!
しかし。なんでアタシが嫌いなピンクなんだよっ!(怒)
どーもだーちゃん色間違えて買ったらしい。。。


自分専用の電化製品はほぼSONYで固めてるけど
共有スペースでの家電はメーカーばらばらなのね。
いつか家じゅうをSONYにするのがアタシの野望なんだけど
残念なコトにだーちゃん&むすこちゃんはSONYラーじゃにゃい。
無念。。

夢の
It's a SONY。





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/07/07 Wed. 23:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/57-86450c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

