LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

加齢につき。 

美魔女になりたいがっ・・絶対なれそーもない eko+です。
こんばんはっ!



実年齢 40代・50代やのに年齢をまったく感じさせない
若さと美しさを備えた「美魔女」と呼ばれる方々を
最近TVや雑誌で見るんやけど。。

いったい何をしたらあんな若々しさをKEEP出来るんでしょーかね?!
やはり日々の徹底したお手入れと努力なんやろうかなぁ~。はぁ・・



ところで。
うちのシュワ太郎♂ 猫年齢 16才のわりに
病気ひとつせず元気ハツラツで見た目は猫版「美魔男」なんやけど。。。
加齢につき。
去年の7月 にゃんぱつ したのに。。
↑この部分未だ毛が元に戻らす・・ヘン

昔 にゃんぱつした時はすぐにわっさわっさと毛が生えたのに。。
これも加齢のせいなのかな?!(涙)



こうしてる今。
アタシも!にゃんずも!コレ読んでるあなたもぉ!
こつこつと「加齢の階段」登ってるんだよね!!ぎゃーぁぁ!!
くわばらくわばら~(恐)






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/27 Mon. 01:31 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

eko+さん

私の大好きな「にゃんぱつ」ポスト
久々にあげて頂いてありがとうございます
何回見ても傑作です(笑)

加齢っていろんな症状になって現れるんですね~
もしかして、いまはまだ「にゃんぱつ」されたくない
という野生の防衛本能が働いていたりして?(笑)
でも、見た目は全然さぱっとして、かっこいいですけどね・・・

Semako #- | URL | 2012/02/27 05:28 - edit

加齢の階段かぁ!華麗な階段かカレーの階段だったら良いのにねぇっ!
テレビに出てくる美魔女さんたちは、
元々レースクイーンとかモデルとかの人が多いですよね、
綺麗な人がお医者さんとか富豪と結婚したら
やっぱりあんな感じに加齢するのかもしれないですねっ^^

みるみる #- | URL | 2012/02/27 11:38 - edit

eko+さん、こんにちは!
シュワ太郎くん毛艶も目力も、16歳には見えませんね~♪
本当、美魔男猫さんだと思いますよ。
プププッ、にゃんぱつしたあと、毛が伸びて来ないんですか~???
そろそろ換毛期なので、きっと艶々の毛が生えてきますよ、きっと!
私も若返りの秘薬…飲みたいです~~
あ、でも気分はいつも若い(精神年齢が)ですよ~~プププッ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/02/27 15:12 - edit

こんばんは久々のコメントなっちゃいました。
にゃんぱつですか?猫ちゃんじっとしてくれないとおもうんですが
きっとeco+さんに何をされてもゆるしちゃうのかな。ラブなんだ
私は外見は別として気持ちだけは、17歳
っていったらいろんな物が飛んできそう。
気持ちもやっぱり年相応です。
がんばろうと!!無理 だよねxxxx。

ha-ha #- | URL | 2012/02/27 20:31 - edit

おっとこまえ!!

こんばんは!お体の加減はいかがですか?
寒いから、調子がでないのかな?気をつけてくださいね。

シュワちゃんに爆笑させていただいた去年の夏、忘れもしませんわ。
しばらくデスクトップに貼らせていただいて、我が家の笑顔になれる
場所として活躍して頂きましたから~!!(*^^)v

そうなんだ、猫も毛の量って減るのか~。
うちのコザクラインコも、かなりいい歳なので、若い頃に比べると
羽量がかなり減りました。
それでも、室内位は全然飛べるのですごい筋肉やなぁと思ってるの
ですが、人間で言う白髪のように歳とってから羽根の色が変わって
きましたからね~。

でも、シュワちゃんほんとお歳には見えないわ~。おすまししてても
絵になるもんね。わたしゃ~、いくらすましても、キープできるものが
無くなりましたわ~。
ふいに、外でガラスに映った自分を見て驚愕する日々です。Σ(゚ロ゚*)ギク!

Yururi #- | URL | 2012/02/27 21:50 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん
> 私の大好きな「にゃんぱつ」ポスト
> 久々にあげて頂いてありがとうございます
> 何回見ても傑作です(笑)

いゃ~どもども(^.^:ヾ ありがとーですっ♪
にゃんぱつお好きですか~
でもこの状態だと今夏はやれそーになっいすねぇ(v_v:)


> 加齢っていろんな症状になって現れるんですね~
> もしかして、いまはまだ「にゃんぱつ」されたくない
> という野生の防衛本能が働いていたりして?(笑)
> でも、見た目は全然さぱっとして、かっこいいですけどね・・・


きゃはは!そうかも知れませんねっ!(>▽<)ノ
しかし、そんな野生の本能でハサミ攻撃から身を守ってるんであればー
猫恐るべし!!( ̄ロ ̄lll)違う作戦を考えねばっ!

semakoさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/28 00:31 - edit

Re: みるみるさん!

こんばんはっ!
コメント頂き嬉しゅうございますっ!ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 加齢の階段かぁ!華麗な階段かカレーの階段だったら良いのにねぇっ!

ほんとですね~♪
「加齢」←この文字自体がなんか。。辛気臭いっすよね~ (lll-ω-)
あ。でも、カレーの階段だと・・辛さ度合いの階段かなっ?!(*^m^*) 激辛いやだぁ~


> テレビに出てくる美魔女さんたちは、
> 元々レースクイーンとかモデルとかの人が多いですよね、
> 綺麗な人がお医者さんとか富豪と結婚したら
> やっぱりあんな感じに加齢するのかもしれないですねっ^^

そーなんですかっ!!通りでキレイなワケや~(^.^:
基本が違う上に、富裕層だったら。。。庶民は太刀打ち出来ませんことよね!(*_ _)
ま。見た目より中身の美しさで勝負しましょーねぇ~♪

みるみるさん、楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/28 00:39 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> シュワ太郎くん毛艶も目力も、16歳には見えませんね~♪
> 本当、美魔男猫さんだと思いますよ。

にゃーん!(/∀\*) 嬉しいお言葉ありがとーですぅ♪(シュワ太郎談)
親ばかですけど・・ (^.^:ヾ
おない年の猫さんに比べたら見た目は若いなーって思います。
が・・動きは立派にじーちゃんです!(^~^;)


> プププッ、にゃんぱつしたあと、毛が伸びて来ないんですか~???
> そろそろ換毛期なので、きっと艶々の毛が生えてきますよ、きっと!

そうだといいんですがね~(^.^:ヾ
人と一緒で毛の量も艶も大分減ったみたいなんで
もう、にゃんぱつは出来ないかも!ですぅ。。(T▽T)


> 私も若返りの秘薬…飲みたいです~~
> あ、でも気分はいつも若い(精神年齢が)ですよ~~プププッ(=^・^=)

ぷぷ(*^m^*)minminママさんは十分お若いですよぉ~♪
だって超ヤングなお嬢様方と毎日遊ばれてるんですものぉ~
アタシだったら息切れしちゃいますよん!
minminママさんの若返りの秘薬は。。。お嬢様方なのでは~♪d(^o^)b

minminママさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/02/28 00:50 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは久々のコメントなっちゃいました。

いえいえ!こちらもご無沙汰してすみませーん!
でも、毎日お邪魔させてもらっるんですけど(^.^:ヾ
コメ残せずでほんと申し訳ないですっ!!


> にゃんぱつですか?猫ちゃんじっとしてくれないとおもうんですが
> きっとeco+さんに何をされてもゆるしちゃうのかな。ラブなんだ

いーえっ! (* ̄ー ̄)"b"
カットする時、それはそれは大変でしたのよぉ~
猫とアタシの上下関係は。。。猫上位なのでね(T▽T)


> 私は外見は別として気持ちだけは、17歳
> っていったらいろんな物が飛んできそう。
> 気持ちもやっぱり年相応です。
> がんばろうと!!無理 だよねxxxx。

むふふ(*^m^*)気持ち17歳!
気持ちが若いっていうっていう事はとーってもいい事じゃないですか~♪
いつまでもサビないでいたいですもんねっ!
お互い頑張りましょうよっd(。ゝд・)

ha-haさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/28 01:00 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは!お体の加減はいかがですか?
> 寒いから、調子がでないのかな?気をつけてくださいね。

ありがとーっ!!(T▽T)総長♪
昔は自分にムチ打ったら踏ん張れたのに
今は打っても打ってもあきませんわ~春が待ち遠しいねぇ。。(v_v`)


> シュワちゃんに爆笑させていただいた去年の夏、忘れもしませんわ。
> しばらくデスクトップに貼らせていただいて、我が家の笑顔になれる
> 場所として活躍して頂きましたから~!!(*^^)v

おおっ!!ぶんたたけでなくシュワ太郎もぉ!
m(T▽T)mありがとうね~♪
あんなんで少しはお役に立ててるなんて嬉しいですばいっ!!
あ・・でも、ひどい写真ばかりで、ちと恥ずかしいやん(^.^:ヾ


> そうなんだ、猫も毛の量って減るのか~。
> うちのコザクラインコも、かなりいい歳なので、若い頃に比べると
> 羽量がかなり減りました。
> それでも、室内位は全然飛べるのですごい筋肉やなぁと思ってるの
> ですが、人間で言う白髪のように歳とってから羽根の色が変わって
> きましたからね~。

はぁ~(v_v`)お父さんインコちゃんもですかぁ。。
命あるもんはみんな年とるとそーなっちゃうんだね。
それでも、飛ぶっていう行為はちゃんと出来るなんて
動物の持つ本能はほんと素晴らしいねっ!
インコちゃんこれからも元気で頑張って!!


> でも、シュワちゃんほんとお歳には見えないわ~。おすまししてても
> 絵になるもんね。わたしゃ~、いくらすましても、キープできるものが
> 無くなりましたわ~。
> ふいに、外でガラスに映った自分を見て驚愕する日々です。Σ(゚ロ゚*)ギク!


でへ(* ̄m ̄)見た目だけは若そうやけど・・
動くと立派にじーちゃん猫ですねよぉ~高い所登れませんもん (^.^:ヾ

わかる!わかる!外でガラスや鏡に写った自分見て
∑( ̄□ ̄ノ)ノ ひぇ~ってなったことかっ!
魔法の鏡に映る魔法使いのおばあさんみたいやもんね・・ (lll-ω-)

Yururiさん!お互い何か?!をキープできるよーに
日々頑張りましょうぜぇい!d(^o^)bコメントありがとーねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/28 01:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

