LIFE

 

カバーを作ってみよう!② 

ちょびっと病んでました・・eko+です。
こんばんはっ!



風邪なのか?肩凝りなのか?はたまた更年期障害なのか?
よーわからんのですがーっ(汗)
頭痛がひどくて へたれてました。誠にすみませーん!!



さてさて。
今日はおととい途中で終わったインターホンカバーの続き
行きまーす!


えーっと。
先日 うちと同じインターホンをお持ちの@うさこさんから
とーってもナイスなアドバイスを頂きまして~(ありがとうございますっ!)

そう。言われてみて気づいた問題点。。。
カバーを作ってみよう!②
留守中に誰かが来た時 ↑ここのランプが点滅して
誰かが来てたで~って教えてくれるんすよね。


でぇ~扉をしたらコレが見えんやないかい!っーコトで
カバーを作ってみよう!②
カッターで穴をこじ開けて
セリアさんのネームプレートを貼ってごまかしぃ~の小細工で問題クリア~♪

あと。
扉を閉めててもインターホンの音は
バリバリ聞こえましたんで 音問題もクリア~♪



でさっ。
色塗りはいつものワトコオイルじゃ~芸がないなぁと思って
扉部分にアクリル絵具で色を塗ったんやけど・・
カバーを作ってみよう!②
なんかムラムラ・・おまけに色が気に入らん・・(涙)


てなワケでっ!
どーにもこーにも許せん仕上がりで本日はやる気が失せたのでー
もーちっと続投決定!とほほ・・すみません!(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/24 Fri. 23:25 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

リベンジされるので?すか??

最近のインターホンってやつは、留守中の尋ね人もきちんと確認してくれるんですね~。
(私、こういうことには疎いもので・・・。)
っていうか、浦島太郎?!!汗。

せっかく仕上がったのに、気に入らなかったんですか・・・?
また、色を塗りなおすのでしょうか?
リベンジ報告も重ねて楽しみにしておきます。

eko+さんのDIYは手が込んでいて、とてもおしゃれ。
きっとセンスがいいのでしょうね~。
に、比べて私。ただ作るだけ・・・汗。芸がない。大汗。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/02/25 11:32 - edit

素敵ですよ~!うぐいす色って言うのかな?
そんな緑好きです!って、私の好みはどーでもいいですね、
、、
体調はいかがですか?頭痛治りました?
お大事になさってくださーい♡

saturday night #- | URL | 2012/02/25 21:57 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 最近のインターホンってやつは、留守中の尋ね人もきちんと確認してくれるんですね~。
> (私、こういうことには疎いもので・・・。)
> っていうか、浦島太郎?!!汗。

そーなんですよっ!最近のやつはやたら多機能なんです。
しかーし!このインターホンをまったく使いこなせてませんので(^.^:ヾ
アタシも浦島太郎でございますよぉ~♪


> せっかく仕上がったのに、気に入らなかったんですか・・・?
> また、色を塗りなおすのでしょうか?
> リベンジ報告も重ねて楽しみにしておきます。


はい。。 (lll-ω-)あまりひどさとセンスの無さに自己嫌悪しております。
塗りなおしはもちろんの事、扉の付け替えも考え中です。
またリベンジしましたらUPさせて頂きますね~


> eko+さんのDIYは手が込んでいて、とてもおしゃれ。
> きっとセンスがいいのでしょうね~。
> に、比べて私。ただ作るだけ・・・汗。芸がない。大汗。

いやいや!とんでもございません!(^~^;)
まだまだ修行が必要な未熟もんですわ~
アタシは、コーンさんのスマートで機能的なDIYにお勉強させて貰ってますよぉ~♪
近々作られる予定の棚、とーっても楽しみにしてます♪
また刺激をたくさん頂きたいですぅ~!

コーンさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆



eko+ #- | URL | 2012/02/26 01:22 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 素敵ですよ~!うぐいす色って言うのかな?
> そんな緑好きです!って、私の好みはどーでもいいですね、

どーもぉ~(^.^:ヾお恥ずかしい塗りっぶりですのに
ありがとうございますっ♪
saturday nightさんも緑が好きなんですね~
アタシも好きなんですが、好みの緑色を絵具で作るのって
結構難しいですね (lll-ω-)


> 体調はいかがですか?頭痛治りました?
> お大事になさってくださーい♡

ありがとうございますっ!m(T▽T)m
痛み止め飲んでぶりっと寝たら復活しましたー!


saturday nightさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/26 01:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △