LIFE

 

セリアさんのマグ 

eko+です。こんばんはっ!




月曜からずーーーっと
雨か曇りばかりの天気で 心なしか気分も体も重たいっす。
明日こそはお日様を拝みたいなっ。。。



さて。
先日 セリアさんに行ったときに
セリアさんのマグ
アメ色のマグ買いましたよん。
材質 ストーンウェアなんだって これ。


アタクシ。
コーヒーとかお茶とか飲む時
こういう中身の色がわからん濃い色のカップってダメ派なんやけどー
スープ飲むにはOKなんすね。

なんでー
このカップはスープカップ用にと。


ウエイトダウン強化中につき。
小腹がすいたらお菓子ではなくスープ飲んで
セリアさんのマグ
お腹も体もぽっかぽか~ (今日はキャンベルのミネストローネ)


って。
頑張ってる?!割りにまだ1Kしか減ってませんが。。。(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/15 Wed. 23:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは~。

寒い日にはホクホクスープ・・・♡
良いですね~。お腹も心も満たされそう。

そうそう!
機能のトランクテーブル(←こんな名前で良いのかっ!?)も溜息ものでした。
eko+さんのおうちに住みたくなっちゃう感じです(笑)
カメラケースも首をなが~~~くして出来上がりを待ってますね!

もう1つ、ご相談が・・・
つい先日、あるブロガーさんから摩訶不思議ブログ『つんぐる日和』にリンク貼らせて下さいという貴重なお申し出を戴きました。思ってもみなかったことなので、とても嬉しく、只今絶賛ルンル~~~ン中でございます。

で、ご相談というのが、
もし、宜しければeko+さんのブログ『LIFE』も私のブログにてリンクさせていただいても良いでしょうか?相互リンクは滅相もない&ご迷惑になると思うので、あくまでも私のブログでeko+さんブログをご紹介という形をとらさせていただければ・・・。もし、ご迷惑でなければご一報ください。あ、あ、あ、あ、あ、、、、『リンクはしない派なの~♡』という場合は、このコメント読み飛ばしちゃって下さいね!

以上、勝手な申し出をしてドキドキ&オロオロしているつんぐるさんでしたー!

つんぐるさん #- | URL | 2012/02/16 00:53 - edit

このマグ・・・グッジョブ子さん!!

すっごくかわいくて100円なんて奥さ~ん、
いい買い物でしたね。(とおっちゃん風に言って見ました)笑。

実は、私も欲しいマグがあるんですよ~、家計をやりくりして
チョビチョビ貯めたお金で買うのがなんか存した気分になるので
次のお誕生日のお祝いと称して買おうかなと思案中♪
(とはいえ、お誕生日はまだまだ遠いんですけどね。爆)

↓のトランク技、アメリカのインテリアの雑誌かなんかでも見たことがありますよ~。
とってもおしゃれに出来てますよ。
きっとこっちの人が見たら、きゃ~私にも作ってほしいわ~って言われること間違い無しですよ。
趣味のものって本当に収納が大変ですよね~、
私も頭が痛いです。
こんな収納スペースがあったら、取り出しやすいし、お掃除するときも楽チンですね。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/02/16 06:50 - edit

こんにちは

セリアのマグカップ。。かなり前に購入してまして
いつかブログで紹介しようと思っていました。
eko+さんとオソロですね。。
私もこのアメ色が好きでして・・
普段使いに使わせて貰ってます^^
(あっ。。今度私も紹介しちゃいますね。。)

↓の記事のアーミートランクのテーブル??
雑貨の収納に便利でセンス抜群ですよ~
インテリアともマッチしていてさすが~eko+さん
eko+さんのブログは勉強になりますね~(^-^)

wirecrown* #- | URL | 2012/02/16 13:42 - edit

コヤツ、私も見付けて、思わず手には取ったのですが・・・
気に入ったのを見つける度に買っていたようで、マグカップ購入禁止令が出されておりまして(TдT)
こうやってeko+さんの記事で見ると、店頭で見るより素敵度UPですなー( ̄ー ̄)bグッ!

美味しそうなスープ。
料理嫌いな私は、頑張れなさそうです(;´∀`)

BOTAN #- | URL | 2012/02/16 23:28 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもいつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんばんは~。
> 寒い日にはホクホクスープ・・・♡
> 良いですね~。お腹も心も満たされそう。

そうですね~♪ほんわりと温まります!
なんでかアタクシ、スープを飲んでると必ず思い出すのが
「フランダースの犬」なんす。いつもネロがスープ飲んでた!!(T▽T)


> そうそう!
> 機能のトランクテーブル(←こんな名前で良いのかっ!?)も溜息ものでした。
> eko+さんのおうちに住みたくなっちゃう感じです(笑)
> カメラケースも首をなが~~~くして出来上がりを待ってますね!

いやいゃ~(^.^:ヾつんぐるさんちみたいにスッキリキレイじゃないから
うちに住むとモノが多すぎて絶対イヤになっちゃいますよぉ~
あ。カメラケースやっとこ出来ましたですぅ♪またお目汚ししちゃってくだされ~


> もう1つ、ご相談が・・・
> つい先日、あるブロガーさんから摩訶不思議ブログ『つんぐる日和』にリンク貼らせて下さいという貴重なお申し出を戴きました。思ってもみなかったことなので、とても嬉しく、只今絶賛ルンル~~~ン中でございます。


おおっ!それはそれはありがたく嬉しきことでありますね~♪ (^0^)/
アタシもつんぐるさんちのリンクを是非、貼らせてもらいたいのですが・・・
ブログ初めてもうすぐ2年がくると言うのに
未だにFC2の詳しい使い方が良くわからんのです(^.^:ヾ
じっくり腰を据えてお勉強せな!と思ってるのになかなか時間が取れずで・・すみません!
近々、必ず勉強しますので、また取得した暁には改めて
お願いに上がらせてもらいますねっ!


> で、ご相談というのが、
> もし、宜しければeko+さんのブログ『LIFE』も私のブログにてリンクさせていただいても良いでしょうか?相互リンクは滅相もない&ご迷惑になると思うので、あくまでも私のブログでeko+さんブログをご紹介という形をとらさせていただければ・・・。もし、ご迷惑でなければご一報ください。あ、あ、あ、あ、あ、、、、『リンクはしない派なの~♡』という場合は、このコメント読み飛ばしちゃって下さいね!
>
> 以上、勝手な申し出をしてドキドキ&オロオロしているつんぐるさんでしたー!


いえいえ!とんでもございません!大変嬉しゅうございますっ♪m(T▽T)m
こんなショボブログでよろしければ、
煮るなり焼くなりつんぐるさんのお好きなーにして下さいませっ!
ほんといつもありがとうございますねっ!m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:16 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもいつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> すっごくかわいくて100円なんて奥さ~ん、
> いい買い物でしたね。(とおっちゃん風に言って見ました)笑。


むふふ (*^m^*) おっちゃん風に言われると
何故か嬉しさが倍増しますぅ♪変態?!


> 実は、私も欲しいマグがあるんですよ~、家計をやりくりして
> チョビチョビ貯めたお金で買うのがなんか存した気分になるので
> 次のお誕生日のお祝いと称して買おうかなと思案中♪
> (とはいえ、お誕生日はまだまだ遠いんですけどね。爆)


おおっ!チョビチョビ貯めるというコトは。。。
お高いマグなのですかね~♪いゃ~見てみたいですわん♪♪ヾ(≧∇≦*)/
お誕生日ぐらいは欲しいモノ買わなきゃですよね!


> ↓のトランク技、アメリカのインテリアの雑誌かなんかでも見たことがありますよ~。
> とってもおしゃれに出来てますよ。
> きっとこっちの人が見たら、きゃ~私にも作ってほしいわ~って言われること間違い無しですよ。
> 趣味のものって本当に収納が大変ですよね~、
> 私も頭が痛いです。
> こんな収納スペースがあったら、取り出しやすいし、お掃除するときも楽チンですね。


はい!マネしてみましたがーっ (^.^:ヾ なんかちゃいますね~
海外の本とかに載ってるのはもっと格好いいですもん。(^~^;)
ほんと趣味の道具とか材料の収納って難しいですよねー。
コーンさんはどーやって収納されてるのでしょうか?気になりますぅ♪

いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:30 - edit

Re: wirecrown*さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
ご無沙汰してすみませーん!


> こんにちは
>
> セリアのマグカップ。。かなり前に購入してまして
> いつかブログで紹介しようと思っていました。
> eko+さんとオソロですね。。
> 私もこのアメ色が好きでして・・
> 普段使いに使わせて貰ってます^^
> (あっ。。今度私も紹介しちゃいますね。。)

わーい!(^0^)/ wirecrown*さんとおソロなんですね♪嬉しいっ☆
100円にしては、このマグなんとも愛らしくて素敵ですよね~
wirecrown*さんの紹介、楽しみにしてますねっ!


> ↓の記事のアーミートランクのテーブル??
> 雑貨の収納に便利でセンス抜群ですよ~
> インテリアともマッチしていてさすが~eko+さん
> eko+さんのブログは勉強になりますね~(^-^)

いやいや(^.^:ヾパクリですし、脚が貧素すぎました・・
海外インテリアで見たトランクテーブルはもっと格好よくて
素敵だったのですよぉ~♪


wirecrown*さん、いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:47 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> コヤツ、私も見付けて、思わず手には取ったのですが・・・
> 気に入ったのを見つける度に買っていたようで、マグカップ購入禁止令が出されておりまして(TдT)
> こうやってeko+さんの記事で見ると、店頭で見るより素敵度UPですなー( ̄ー ̄)bグッ!

おおっ!BOTANさん、さすがお目が高いっ♪
しかし、マグカップ購入禁止令ですか・・(^~^;)
確かに、マグって買いやすいが故に増えちゃいますよね~
あ。1個ぐらい増えても逆に目立たないかも?!(* ̄m ̄)ダメ?!


> 美味しそうなスープ。
> 料理嫌いな私は、頑張れなさそうです(;´∀`)

いえいえ!これ缶詰のスープっす! (^.^:
水を加えて温めたらOKな、料理嫌いにもってこいのヤツですよーん♪
あ・・BOTANさんもアンチ料理派ですのん?!おソロ~♪♪

いつも元気をくれるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:53 - edit

オソロ~!!(#^.^#)

いやぁ~!気が合いますなぁ~♪♪ヽ(・∀・)ノ
私も1月の出始めにこの商品ゲッチューしとりましたの~♪
同じチョコ色のほうですわ~。
オソロで深めのグラタン皿もいっときました~!

私も記事にしなきゃ~って思いながら、だらだらとしてて
すっかり記事ネタが溜まって新鮮さが欠け、腐敗臭までしそうですわ~(>_<)

このマグって、スープカップとマグカップがありましたでしょ?
これは、マグのほうかな~??
ほっこりしていい感じの飴色ですよね。
フェリシモとかで何とかの会って感じの商品になりそうなテイスト
じゃないですか?
これが100円だなんて、あっぱれですよね。
100円だからって、粗末には扱えませんよね。しばらくしたら
もう入手できないからね。100円の価値も結構高いもんですよ。

スープダイエット。1キロ減ですか!?着実に減ってますね。
がんばっていきましょ~p(#^▽゚)q ファイトッ

Yururi #- | URL | 2012/02/17 20:49 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m連コメ嬉しゅうございますっ♪


> いやぁ~!気が合いますなぁ~♪♪ヽ(・∀・)ノ
> 私も1月の出始めにこの商品ゲッチューしとりましたの~♪
> 同じチョコ色のほうですわ~。
> オソロで深めのグラタン皿もいっときました~!

わーい!わーい!おソロ~♪ (^0^)/
グラタン皿もいっちゃいましたかー!
うーん、アタシもいっちゃおうかな~♪


> 私も記事にしなきゃ~って思いながら、だらだらとしてて
> すっかり記事ネタが溜まって新鮮さが欠け、腐敗臭までしそうですわ~(>_<)

腐敗臭だなんて(*^m^*)
いやいや、まだまだイケますってばっ!


> このマグって、スープカップとマグカップがありましたでしょ?
> これは、マグのほうかな~??
> ほっこりしていい感じの飴色ですよね。

え゛ー!スープとマグ?! ( ̄ロ ̄lll)
アタシが見たお店ではこのタイプしか無かった。。。ショック・・
これはこれは、ナイスな情報ありがとーです!検索しに行きますわ♪
しゃけど、ほんとこの色あいはたまりらくいいよね~っd(^o^)b


> フェリシモとかで何とかの会って感じの商品になりそうなテイスト
> じゃないですか?

うんうん!ありそー♪で、ないなっ?!(^.^:ヾ


> これが100円だなんて、あっぱれですよね。
> 100円だからって、粗末には扱えませんよね。しばらくしたら
> もう入手できないからね。100円の価値も結構高いもんですよ。


ほんと、表彰したいくらいのナイスさだよね!
表れては消えてく100円グッズは付加価値ありだよね♪
だーから、「ええやん!」って思ったら買っとかなあきせんねー(^.^:


> スープダイエット。1キロ減ですか!?着実に減ってますね。
> がんばっていきましょ~p(#^▽゚)q ファイトッ


ははは・・( ̄∀ ̄;)小腹空いたからってスープ飲んでるよーじゃ
減らないよね・・
ま、若い頃のよーに急激には落ちないんで、ぼちぼち頑張りますわ。
奥様も頑張ってや~(>▽<)ノ

いつもファイトをくれるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/18 00:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △