LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

脚をつけたいのっ。 

セント☆バレンタイン~っ♪
みなさまは殿方に愛をギフトされましたかーっ?!

アタシは・・・買ってきた しょぼチョコ渡して
来月の10倍?!返しに大きく期待しちょります~♪


おっと eko+です。こんばんはーっ。


さて。
流れからいくと 昨日のカメラケースの続き・・なんやろーけど。。
ちょいと問題にぶつかって行き詰まりましてね(汗)


気分を少し変えて
本日はぶりっ!と別作業っす。
こやつを使って~
足をつけたいのっ。
ダイソーさんの工作材料 丸棒2本。


これを真っ二つにカットして4本にして
足をつけたいのっ。
色を塗りーいの。         ダイソーさんの平板をビス留めしーのでテーブル風が完成だい。


んで。
このテーブル風のやつの上に乗せますぇ~♪
足をつけたいのっ。
前にリサイクルショップで買った アーミートランク をっ。
むむっ・・脚の長さとバランスがちと悪いよーな。。(汗)

ずーっとトランク押入れに入れっぱになってたから
収納として使おうと思ったけど 床置きしたくなかったのね。

で。昔 海外サイトで見た
トランクテーブル(トランク本体に足を取り付けテーブルにしてるやつ)をマネっこして
なんちゃって脚を作ってみた次第ですわ。


トランクの中には~
足をつけたいのっ。
たまりに溜まった・・端革とあまり毛糸でうじゃうじゃ。(汗)
早く消費せねばっ。。。







ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2012/02/14 Tue. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

一石〇鳥♪

eko+ちゃん こんばんはっ !(^^)!

お気に入りを “見て、使えて、隠す”。
いいね~ トランク、使えるね☆

トランクテーブルかぁ  なるほど。
バランス全っ然悪くない むしろ長すぎず短すぎず◎だと思うよ~。

しかし あそこ界隈に、そんなNiceアイテム扱ってるとこ、あるんだね。
さすが アンテナ張ってるeko+ちゃんだ (*'-^*)

どんどんかっこよく微調整されてってるお部屋、
バンバン参考にさせてもらう~ 

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/02/14 23:35 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんばんはっ !(^^)!
>
> お気に入りを “見て、使えて、隠す”。
> いいね~ トランク、使えるね☆

きゃは (*^m^*)
“見て、使えて、隠す”maccoさん上手いこと言ってくれますね~♪
そんな素晴らしいお言葉通りではないのですが
持ち腐れぎみだったトランクなんでね(^.^:ヾ


> トランクテーブルかぁ  なるほど。
> バランス全っ然悪くない むしろ長すぎず短すぎず◎だと思うよ~。
> しかし あそこ界隈に、そんなNiceアイテム扱ってるとこ、あるんだね。
> さすが アンテナ張ってるeko+ちゃんだ (*'-^*)

ほんと~?!maccoさんにそう言って貰えると嬉しいっす!m(T▽T)m
このトランク買ったお店ね、去年の年末に店じまいして
今はもう無いのですよーっ!(T▽T)


> どんどんかっこよく微調整されてってるお部屋、
> バンバン参考にさせてもらう~ 

いやいや(^.^: 全然参考にならんと思いますよぉ~バラバラすぎて。。
そーいえば、 maccoさんち、もう来月には完成ですよね!
あ゛ー楽しみだなぁ!早くNEWハウスを拝みたいですよぉ~♪
お引越し準備、大変だろうけど頑張って下さいねっ!

いつも楽しいコメント励みになります!ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/15 00:13 - edit

わ~ 素敵ッ☆
ナイスなトランクが更にナイスですや~ん☆

そんな使い方あるんですね~
また参考になりましたぁ☆

masa #- | URL | 2012/02/16 10:25 - edit

こんにちは、すごく素敵です。
海外のでこれをスーツケースに足をつけちゃう
のを見たけど、これなら、また移動も可能
ちゃんと、後のことを考えているところが
ポイント高いですね。
色がモスグリーンでかっこいい
またまた、勉強させていただきました。
ありがとう
アンド
かっこいいぽちっ

ha-ha #- | URL | 2012/02/16 12:47 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> わ~ 素敵ッ☆
> ナイスなトランクが更にナイスですや~ん☆
> そんな使い方あるんですね~
> また参考になりましたぁ☆


どーもぉ~(*^m^*)
ほんとはトランク本体に脚を取り付けたりするらしいんですが
トランクに穴を空けるのが可哀想なんで邪道にやってみました~。

masaさん、いつも励みになるコメントありがとうございます☆


eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:36 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんにちは、すごく素敵です。
> 海外のでこれをスーツケースに足をつけちゃう
> のを見たけど、これなら、また移動も可能
> ちゃんと、後のことを考えているところが
> ポイント高いですね。
> 色がモスグリーンでかっこいい
> またまた、勉強させていただきました。
> ありがとう
> アンド
> かっこいいぽちっ


どもぉ~ (*^m^*) ありがとうございますっ♪
海外の本に載ってたのは、確かにトランクに穴をあけて
脚を取り付けてましたね~
でも、穴を空ける勇気はなかったので、なんちゃってにしてみました。
脚がなんとも貧素で、似ても似付かんもんになりましたが。。(^.^:ヾ

ha-haさん、ぽち頂き嬉しゅうございます!ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/17 00:41 - edit

Wow!(*・0・*)

トランクをこんな風に飾りながら収納にする方法があるのですね~。
トランクテーブル。知らんかった~。
また、中に入ってるのが皮細工の材料っていうのがシブイですやん!
これなら、ホコリの掃除もしやすそうでいいですね。
ますます、リビングの男前度が増したんと違いますか??
またまた惚れてまうやろぉ~!!o(~0~)o

Yururi #- | URL | 2012/02/17 20:54 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
3連発頂きまっことありがとうございまーすっ♪m(T▽T)m


> トランクをこんな風に飾りながら収納にする方法があるのですね~。
> トランクテーブル。知らんかった~。

アタシも最近までは知りませんでしたがー (^.^:ヾ
海外のインテリアサイトに載ってたのは、もっと格好よくて
おしゃれなんですよぉ~♪
アタシのはかなり・・・ダサいっす (lll-ω-)


> また、中に入ってるのが皮細工の材料っていうのがシブイですやん!
> これなら、ホコリの掃除もしやすそうでいいですね。
> ますます、リビングの男前度が増したんと違いますか??
> またまた惚れてまうやろぉ~!!o(~0~)o

掃除はしやすくなったけど、男前度は(^.^:ヾまだまだイマイチですわ。
まあ、持ち腐れのトランクと端革を一体化して活用出来たただけでも
マシになったのかな?!

Yururiさん、いつも励ましのコメントありがとーですっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/18 00:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

