LIFE

 

ゴミ置き場から拾ったもんで 

2連休はとってもいいお天気でしたーっ!
こんばんはっ。eko+です。



肩痛のせーで 長らくわんこの散歩は休業しとりましたがー
久々の快晴につられて連休中ちょこと散歩に出てみました。


したらばー。


何ヶ月も前から近所のゴミ置き場の柵に引っ掛けられてた
あるモノが目に止まり・・・

でへ。お持ち帰りしちゃいましたっ☆
ゴミ置き場から拾ったもんで
グラサン!サングラスともいう。

捨ててあったのか?落し物かのか?は謎なんやけど
去年からずーっと放置されてたんで もう時効かなと思って持って帰ったんやけど・・(ヤバし?)

拾ってみて気づいたんやけど
GAPのモノでサイズ小さめの子供用みたいっす。


して。
これをどー使うかと言いますとーっ
こやつ専用グラサンに。
ゴミ置き場から拾ったもんで
シャネルズの鈴木雅之に変身ばいっ。 いなせだね~♪
(↑わかります?!)


グラサンを頭にかけたら~
ゴミ置き場から拾ったもんで
所さんにも変身ばいっ。似てねーっ!


引きで見ますと~
ゴミ置き場から拾ったもんで
わん相わっるすぎ~ぃ!
近所のお子ちゃま怖がって走って逃げたやんけ・・(涙)


しかし。
ぶんたはグラサンに。。。
ゴミ置き場から拾ったもんで
ご満悦?! ( お日様が見れるばいっ!ぶんた談)



とまぁ。
連休中はこんなコトして遊んどりましたー。(汗)
今週もガンバッ☆







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/12 Sun. 22:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

eko+さん

いなせだね~、って単語読んじゃったあたりで
もう限界ですねこれ(笑)
しかもまんざらでもない感じのぶんたさん
期待を裏切らないかわいい愛犬ではないですか~♪
本当にありがとうございまーす!(笑)

Semako #- | URL | 2012/02/13 04:16 - edit

おはよう!!思わず叫んでしまってました。
「似て~る~」どっちも似てる
いけてるわ~。
かっこいいねー。
どれもいけてるとにかく、朝から興奮して
血があがりました。
楽しませていただき、ありがとうございます。

haahaa #- | URL | 2012/02/13 05:11 - edit

eko+さん、こんにちは!
プププッ、ぶんた君、よくお似合いです☆
鈴木雅之風も、所さん風も、イケてる、イケてる☆
“極悪犬”風は、防犯に役立ちますね、きっと!(笑)
真夏にパラソル、サングラスのぶんた君で1枚お願いします♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/02/13 15:21 - edit

'`,、('∀`) '`,、
そっくりー!!
色黒にグラサンだと、誰でもなれるんすかねw

ぶんさん、服は駄目で、グラサンOKなんですか!?
似合い過ぎッス( ̄ー ̄)bグッ!

BOTAN #- | URL | 2012/02/13 22:13 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん
>
> いなせだね~、って単語読んじゃったあたりで
> もう限界ですねこれ(笑)
> しかもまんざらでもない感じのぶんたさん
> 期待を裏切らないかわいい愛犬ではないですか~♪
> 本当にありがとうございまーす!(笑)


きゃはは (*^m^*) 毎度の恥画像でお恥ずかしいですー!

ぶんたに1度サングラスをかけさせてみたかったんで
拾い物からすごいチャンスを貰えました~♪
すんなり受け入れられたのが、以外でしたが。。 (^.^:ヾ

semakoさん、いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2012/02/13 22:32 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはよう!!思わず叫んでしまってました。
> 「似て~る~」どっちも似てる
> いけてるわ~。
> かっこいいねー。
> どれもいけてるとにかく、朝から興奮して
> 血があがりました。
> 楽しませていただき、ありがとうございます。


どーもぉ~(*^m^*)毎度の恥画像ですのに、ありがとうございますっ♪
犬もサングラスかけるとキリっと見えるんでしょーかね?!
ha-haさん、興奮しずきて血圧のほう大丈夫でしょーか? (*´艸`*)

いつも楽しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/13 22:36 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> プププッ、ぶんた君、よくお似合いです☆
> 鈴木雅之風も、所さん風も、イケてる、イケてる☆
> “極悪犬”風は、防犯に役立ちますね、きっと!(笑)


てへへ (*^m^*) 毎度の恥画像ですのに
ありがとーございますっ!
所さんはこじつけですが、鈴木雅之は親ばかながら似てると思ってます。 (^.^:ヾ
ぶんたは素でも怖がられるんですが・・
これならバッチリですかね~?!(* ̄m ̄)


> 真夏にパラソル、サングラスのぶんた君で1枚お願いします♪
> (=^・^=)

承知しました! (^ー^)b
「サングラスかけてビーチベッドに寝そべる極悪犬」の図
この夏にはパシャリしたいと思います~♪

いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/13 22:44 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> '`,、('∀`) '`,、
> そっくりー!!
> 色黒にグラサンだと、誰でもなれるんすかねw

どーもぉ~(*^m^*)似てますでしょ~
色黒、グラサン 誰でも間違いなくなれると思います!


> ぶんさん、服は駄目で、グラサンOKなんですか!?
> 似合い過ぎッス( ̄ー ̄)bグッ!

ははは・・(^.^:ヾヘンなやつなんです!
でもサングラスを着用させるまでは手こずりましたのよ。
つけたらやたらなじんでましたが( ̄∀ ̄;)

BOTANさん、いつも暖かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/13 22:49 - edit

ナイス被写体!

まいど~!!シンプソン金具の使い道考えてたら
す~~~~っかり、コメント入れるの遅くなってしまいました~(^_^;)
いつも、ぶんさんにはお世話になっているのですが~・・・。
今回も、いい写真い~~~ぱいで悩んじゃう!!(≧∇≦)キャー!
ずーっとぶんた様を携帯待ち受けに使わせていただいているので
まるで人からみたら、ウチの飼い犬か?って思われちゃうかしらん?
しかし、いいひろいモノしましたなー。
まるで、ぶんた様の為に置いといてくれたようなお似合い加減!
本人もまんざらじゃなさそうなのが、ウケますね。
犬にサングラスかけっぱなしにしてたらダメなのかな?
タモリさんか、所さんみたいに、顔の一部になってるじゃーん♪♪
待ち受け、どれにしようか悩んじゃいます~♪
ええお土産をおおきに~(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2012/02/14 17:21 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
嬉しい連コメありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> まいど~!!シンプソン金具の使い道考えてたら
> す~~~~っかり、コメント入れるの遅くなってしまいました~(^_^;)

いやいや!こちらも最近、早寝癖がついちまって(^.^:ヾごめんちゃいですっ!
ところで、シンプソン金具のナイスな使い道、なんか浮かびましたーっ?!


> いつも、ぶんさんにはお世話になっているのですが~・・・。
> 今回も、いい写真い~~~ぱいで悩んじゃう!!(≧∇≦)キャー!
> ずーっとぶんた様を携帯待ち受けに使わせていただいているので
> まるで人からみたら、ウチの飼い犬か?って思われちゃうかしらん?

どーぞ、どーぞ!飼い犬にしちゃって下さいなぁ~♪
っていうか、あんなおバカ丸出しなヤツの写真を
楽しみにしてくれてるだなんて、ほんまありだやぁ~ですっ!m(T▽T)m


> しかし、いいひろいモノしましたなー。
> まるで、ぶんた様の為に置いといてくれたようなお似合い加減!
> 本人もまんざらじゃなさそうなのが、ウケますね。

本人、かなりお気に入りみたいなんでアイツ専用にしてやろーと思っとります。
これからの季節に大活躍かな~?! (^.^:ヾ


> 犬にサングラスかけっぱなしにしてたらダメなのかな?
> タモリさんか、所さんみたいに、顔の一部になってるじゃーん♪♪

うーん(^~^;)多分、長時間つけてると
自分ではずしておもちゃにしてしまうであろーです。こなごな・・
ぶんたの顔の一部にしたいけど・・(*^m^*)

> 待ち受け、どれにしようか悩んじゃいます~♪
> ええお土産をおおきに~(*・0・*)

いえいえ、こんなんをお土産してくれるなんて嬉しいばいっ!
いつもありがとーですよっ!(T▽T)

eko+ #- | URL | 2012/02/15 00:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △