LIFE

 

かごとお皿 

eko+です。こんばんはっ。




今日と明日は病院DAY。

2日間 腰を据えてちまちま作業が出来んのでー(泣)
掘り出しもん目当てとストレス解消がてらに
久しぶりにリサイクルショップに寄り道してみたよん。


がっ。
期待して行くと決まってええもんに出会えんのよね・・


なんで今日はちびりとお買い上げ。
かごとお皿
かごとチョコ色のお皿。

お皿はつるつるテカテカしてるトコが残念なんやけど
1枚20円だったんでね。ついつい・・


かごは。
円になってる部分がなんとなくTRUCKさんぽくなーい?!って思って
ついつい・・
かごとお皿
茶色のほうは 昔ダイソーさんで買ったやつ。
これみかん入れなんやけど・・
いっぱい入れるとふにゃ~ってなるんで 今日買ったやつにバトンタッチっす!


明日は何処へ寄り道。。。かな?!







ぽっちりは元気の源すっ!

<
スポンサーサイト
Posted on 2012/02/08 Wed. 23:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

出会い上手!

こんばんは~♪ヽ(・∀・)ノ
寒い中、病院通い大変でしたね。
でも、行き帰りにこんな楽しみがあると通いがいもあるってもんですね!
いいじゃないですかぁ~♪
カゴもお皿も、どストライクですわよ♪
こういう耳付きのお皿って私弱いの~、これは複数買えたのかな?
ピカピカしてるのイヤですか?
私、こういうアメ色ツヤ色食器大好きですわよ~。
こんないいのが20円だなんて、すぐに売れちゃいそう。
出会い勝負で入手したカゴとお皿、eko+さんちで益々活き活きと
活躍する事間違いなしですね(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2012/02/09 21:32 - edit

ツヤあり食器いいじゃないですか~好きです。
これが に、に、にぢゅうえんっっ??驚き!
いいなぁ、私もリサイクルショップめぐりしよっと。
そういえば今年はまだ行ってなかったです。
掘り出しもん探してきます!!
ちょうちんも素敵ですね。ダイソーにあんないいもの
あるんですね。見逃してました~。ダイソーもいかなきゃ!

saturday night #- | URL | 2012/02/09 22:05 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
お寒い中、コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは~♪ヽ(・∀・)ノ
> 寒い中、病院通い大変でしたね。
> でも、行き帰りにこんな楽しみがあると通いがいもあるってもんですね!

てへへ (*^m^*) ありがとうでやんす!
最近、寒くて出不精だから
こんな用事でもなかったら行けない&行かないもんね~
寄り道があるから病院通いも楽しく行けますわん♪


> いいじゃないですかぁ~♪
> カゴもお皿も、どストライクですわよ♪
> こういう耳付きのお皿って私弱いの~、これは複数買えたのかな?

おおっ! Yururiさんもお好きですかーっ♪ヾ(≧∇≦*)/やっほーい!
耳つきお皿は残念な事に2枚しかゲットできませんでしたー
でも、小鉢感覚で使うので問題ないっす!


> ピカピカしてるのイヤですか?
> 私、こういうアメ色ツヤ色食器大好きですわよ~。
> こんないいのが20円だなんて、すぐに売れちゃいそう。
> 出会い勝負で入手したカゴとお皿、eko+さんちで益々活き活きと
> 活躍する事間違いなしですね(*・0・*)

絶対イヤじゃないんやけど、どちらかというと
マットな質感のほうが好きですねー
だけど、洗う事を考えたらピカピカ系の食器のほうが洗いやすいかな♪
ばりっと使い倒しまーす!

いつも楽しいコメントありがとうございますね☆奥様~♪♪

eko+ #- | URL | 2012/02/09 22:25 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪
お元気になられたようでなによりです!m(T▽T)m


> ツヤあり食器いいじゃないですか~好きです。
> これが に、に、にぢゅうえんっっ??驚き!
> いいなぁ、私もリサイクルショップめぐりしよっと。
> そういえば今年はまだ行ってなかったです。
> 掘り出しもん探してきます!!

ありがとうございますっ♪m(_ _)m
saturday nightさん、今年はまだなんですね。
もしかしたら、運命の出会いがあるかも?!知れませんよぉ~
行って見て下さいなぁ~ (^0^)/


> ちょうちんも素敵ですね。ダイソーにあんないいもの
> あるんですね。見逃してました~。ダイソーもいかなきゃ!

はい!ダイソーさんに丸、角、大小揃ってありました。
saturday nightさんのお上手な模様の絵なんかを
ちょうちんに書いたらエスニックムード増すかもですね~♪(*^m^*)
是非行ってみてくださいなぁ~

いつも温まるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/09 22:34 - edit

このお皿が20円とは!?
カゴも私好みですわー(TдT)

いつもいつも素敵アイテムを素敵値段でGETなさるeko+さんが羨ましい・・・
一体何処に行ったら、いや、どんな行いをしていたら、そんな出会があるのですか???

BOTAN #- | URL | 2012/02/09 23:49 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> このお皿が20円とは!?
> カゴも私好みですわー(TдT)

はい~♪ (o^皿^)\ 見切り品コーナーで掘り出しましたよん。


> いつもいつも素敵アイテムを素敵値段でGETなさるeko+さんが羨ましい・・・
> 一体何処に行ったら、いや、どんな行いをしていたら、そんな出会があるのですか???

いやいや、たまたまです。
しいて言えば、店内を隈なく物色する。。。(^.^:ヾですかねっ。
貧民なんで根気だけが勝負なんですよ~

BOTANさん、いつもコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/10 00:38 - edit

eko+さん、こんにちは~。

2日連続で病院通いとは・・・大丈夫でしょうか?
寒いと思うので暖かくしてお出掛け下さいね。

eko+さんは『好みの芯』がしっかりしているから、
何を作っても、何を買っても、
素敵ぃぃいいい~って見てる人が思うんでしょうね♡
本当に素敵です。
手作り熱だけじゃなくて、お買い物熱もうつりそう(笑)

明日も気をつけて、行って来て下さいね(^^)

今欲しいものを考えたところ『日本茶用のポット、グラタン皿、ステーキナイフ、、、、あわわわわ』といくらでも出てくる煩悩だらけのつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2012/02/10 01:57 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
毎度のコメント大変嬉しゅうございます♪ありがとうございまーすっ!



> eko+さん、こんにちは~。
> 2日連続で病院通いとは・・・大丈夫でしょうか?
> 寒いと思うので暖かくしてお出掛け下さいね。

どーもぉ~ありがとうでございますよぉ~♪
これでもかっ!っーくらい着込んで行きましたんで
病院内でひとり汗かいてる変なヤツでしたーっ(^^:


> eko+さんは『好みの芯』がしっかりしているから、
> 何を作っても、何を買っても、
> 素敵ぃぃいいい~って見てる人が思うんでしょうね♡
> 本当に素敵です。
> 手作り熱だけじゃなくて、お買い物熱もうつりそう(笑)
> 明日も気をつけて、行って来て下さいね(^^)

いゃ~ん♪ええように言うて貰えて幸せですわ~♪♪(*^m^*)
でもね、単にがんこもん、偏屈もんなだけなのですよぉ~
だから時に自分で自分がめんどくさいヤツって思いますもん。(泣)


> 今欲しいものを考えたところ『日本茶用のポット、グラタン皿、ステーキナイフ、、、、あわわわわ』といくらでも出てくる煩悩だらけのつんぐるさんより


煩悩あってこそ、人間である証拠ですわよぉ~
アタシも欲しいもんだらけの欲求不満野郎でござーます(^m^*
つんぐるさんの欲しい物が1つ1つクリアされるといいですね♪
あ。日本茶用のポットってアメリカでも売ってますんやろーか??(?.?)b

いつも元気をくれるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/10 23:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △