LIFE

 

おいらの主張 

(本日2場所目~♪)



こんばんわーん。





おいら。
おいらの主張
最近 ひじょぉーに出番が少ない。。。 怒ってるんだからね!!


おいら寒空の中 遊んでくれるのひたすら待ってるのに。。。ぐすん
寒いからって かーしゃんちっとも外に出てこんで
うちの中でぬくぬくだらだらしてさぁ・・

それに。かーしゃんの肩が痛くなったのはおいらのせいらしくって?!
大好きな散歩は怖いとーしゃんとばっかりやし・・はぁぁ



久しぶりにかーしゃんがカメラでおいらをパシパシ撮りに来たけど
なんか。。素直に撮られたくないから
おいらの主張
日頃の不満 ぶちまけてやるーっ! うぎゃぎゃぎゃー!!


って。思ってるかな?ぶんたよっ。






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/02/01 Wed. 23:40 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは、いつの間にかいろいろやってたんですね。
ちょうちんって言うより、いいかんじのペンダントになったね。
(以前の記事)、私はとっても好きです。かなりポイント高いアイデアです。
ぶんたくん、なんか、人間ぽくていいなー。
そのフンとした顔がなんともいえない、いい表情。
いじりたくなってきた。
かーしゃん、かまってね。

ha-ha #- | URL | 2012/02/02 09:35 - edit

お久しぶりです。

良い写真、撮れましたね。
ぶんたくん、イイ顔してますww
実はタレント犬とか・・・
寒さに負けず、遊んであげて下さい。

革作品は、もしや、カメラ関係ですかね???

BOTAN #- | URL | 2012/02/02 23:44 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは、いつの間にかいろいろやってたんですね。
> ちょうちんって言うより、いいかんじのペンダントになったね。
> (以前の記事)、私はとっても好きです。かなりポイント高いアイデアです。

どーもぉ~(*^m^*)過去記事まで読んで頂いて嬉しいですぅ♪
日々、しょーもないことばっかしやってますけど(^.^:ヾ
嬉しいお言葉ありがとうございますっ!


> ぶんたくん、なんか、人間ぽくていいなー。
> そのフンとした顔がなんともいえない、いい表情。
> いじりたくなってきた。
> かーしゃん、かまってね。


ははは・・(^.^: 最近。相手してないので、ひねくれ犬になってます。
そんな性格が顔にも出てきてるんでしょーかね~♪
頑張ってかまってやるよーにします! (≧∀≦)ゞ

ha-haさん、いつもHOTなコメントありがとうございまーすっ☆


eko+ #- | URL | 2012/02/02 23:56 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
コメント頂きどーもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> お久しぶりです。
> 良い写真、撮れましたね。
> ぶんたくん、イイ顔してますww
> 実はタレント犬とか・・・
> 寒さに負けず、遊んであげて下さい。

お久しぶりでーすっ♪ありがとうございますね!
ぶんたは割と表情が豊かなんで (*^m^*)(シワが多いから?!)
何枚か撮るとおもろい写真が自然と撮れるんです♪
礼儀作法がなってないダメ犬なんで、まずタレントにはなれんです!


> 革作品は、もしや、カメラ関係ですかね???

(;¬∀¬)あはっ!バレましたかぁー!
でも、かなり難度高くて、作れるかどーか自信なっしんぐです~♪
とにかく頑張りまーす!

BOTANさん、暖かいコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/03 00:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △