LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

革工作前の型紙作り 

2月突入~っ!
ほんま月日が経つのって早いっすね。こんばんはっ。




カレンダーめくってみて初めて気づいたんやけど。。。
今年ってうるう年やったんすね。(汗)

どーでもええことやけど・・

アタシの姉は2月29日生まれで
4年に1度しか誕生日が来んくせして歳くってるやんかーっ!って
子供ん時不思議におもってましたなぁ~。←おばかなヤツでしたっ・・



さてさて。
今日こそは ノコギリ片手にDIYしちゃろーと思ってたけど。。
むーちゃ寒かったんで ぶりっと予定を変更して


先日買った 端革 で作る予定のもんの型紙なんぞ作ってみたよーっ。
革工作前の型紙作り
型紙おこしてみてはフエルトや不要の合皮を使って
形にしてみたりの繰り返し。

なんたっていきなり革使って失敗したら勿体無いですからね~
何度も何度も試行錯誤してみたけど。。。。思うようなもんが出来ひん・・(涙)

いつも作りたいもんがひらめいたら
ネットでググッて市場調査するんやけどー
今回作ろうかと思ってるもん。。検索にヒットしませんねん(涙)
ま。いつもあんまりヒットせんのやけどね・・・( ひらめきが貧素?!)


果たしてほんまに作れるんやろーか??
ネバーギブアップじゃ自分!!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2012/02/01 Wed. 23:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
いよいよ、革工作始動ですね~~~わくわく♪
そうそう、革工作は型紙が大事です!!!
本番は1回限りですからっ!!! (プレッシャーかけてませんよん)
この形、何となく、アレかな~~???なんて想像しておりますよ。
きっと、アレに違いないっ!
けれど、ここでの発表は控えさせていただきますよ~プププッ
楽しみ楽しみ♪ (=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/02/02 14:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/02 19:23 - edit

なんだろ~まったく想像つきません、、、
ワクワク楽しみ~♥
お外のぶんちゃん不満ぶちまけてますね~!
おもいっきし遊んでもらいたいんでしょーね。
私も、寒さに負けて木材も触れません!
ウチの中で、ノコギリは使えないし、、、
ひきこもり!いっそ、冬眠したいっ!!

saturday night #- | URL | 2012/02/02 21:43 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> いよいよ、革工作始動ですね~~~わくわく♪
> そうそう、革工作は型紙が大事です!!!
> 本番は1回限りですからっ!!! (プレッシャーかけてませんよん)
> この形、何となく、アレかな~~???なんて想像しておりますよ。
> きっと、アレに違いないっ!
> けれど、ここでの発表は控えさせていただきますよ~プププッ
> 楽しみ楽しみ♪ (=^・^=)

げへ(* ̄m ̄) もう形でお判りでやんすかぁ~♪
そーです!アレです!アレッ!
もしや?minminママさんもレザークラフトされるのですかー?!
もしそうでしたら是非コツをご伝授して頂きたいっす!m(T▽T)m
ほんまに作れるのか?自信なすっすけど。。頑張りマスッル♪

いつも元気になれるコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/03 00:00 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
体調はもう大丈夫ですかーっ?


鍵コメ様!ズバリでございますっ!(>▽<)ノ
アハハ! 形でバレちゃったかな~♪

こんなんあったらええやろうなぁ~と思って探しても無かったんで
作れる自信ないんやけど作ってみよーかと思いましてね。
鍵コメ様の参考になるかどーかは謎々やけど(^.^:ヾ頑張ってみますっ!

いつもファイトをくれるコメントありがとうございますーっ☆



eko+ #- | URL | 2012/02/03 00:06 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> なんだろ~まったく想像つきません、、、
> ワクワク楽しみ~♥

あはは(^.^:ヾ 完成するかどーか微妙なんで
どーか想像と期待はしないでおくんなませぇ~♪d(^o^)b


> お外のぶんちゃん不満ぶちまけてますね~!
> おもいっきし遊んでもらいたいんでしょーね。
> 私も、寒さに負けて木材も触れません!
> ウチの中で、ノコギリは使えないし、、、
> ひきこもり!いっそ、冬眠したいっ!!


そうですね!今年はめちゃ寒いですから外で作業なんて地獄ですよね!
ぶんたは犬なりに?!不満があるよーですが(^.^:ヾ
しばし辛抱してもらうしかない?!でーす♪
冬はクマ的生活か~ネコ的生活に限りますよねっ♪

saturday nightさん、いつも楽しいコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/03 00:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

