LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのちょうちん 

eko+です。こんばんはーっ!




先日ダイソーさんに行った時。
みょ~に惹かれてお試しで1個買ってみた。。。


ザ・ちょうちん。いわゆるランプシェードですなっ。
ダイソーさんのちょうちん
紙製の長方形バージョン。

以前。ダイニングの ペンダントライトのシェード を作ったけど
お粗末すぎて気に入らんからと作成放置して すでに1年以上。

案も固まってそろそろリベンジしたいなーって思ってるんやけど
なんせ貧民。。。予算がねぇ・・・。(涙)

そこで作れるよーになるまでの間
今回買ったちょうちんを良かったらつけてみよーかと思ってね。


ほな装着!
ダイソーさんのちょうちん
予想はしてたけど。。。和ちっく?!チープ?!



ちょいとキャメラ引いてみましょ~
ダイソーさんのちょうちん
う~~ん・・ やっぱ微妙。。。3つつけたら雰囲気変わるかな?!


だーちゃんにこやつ好評やったけど
追加購入するとかどーかは・・・・もう少し悩もぉ。
もし没になってもちょうちんの次のお勤め先は決めてますからね~♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2012/01/31 Tue. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
ダイソーさんで、上手に色々探してこられますね~~
私は、いつ行っても、売り場で迷って、買う予定ない物がカゴに入っていたり(笑)

ちょうちん型シェード、私も、悪くないと思いますよ~☆

インテリアって、実際に使用してみないと分からない部分ありますものね~
気に行ったり、良さそうに見えても、実際には合わなかったってこと… 
(私の反省)
でも、ダイソーさんの商品なら、気分次第でとっかえひっかえして
遊んだり、楽しんでもいいのかな~って思えるプライス。
(貧民族には“されどプライス”…(>_<))

eko+さんにかかると、このままでは終わらない気がします…
きっと、何かが始まる…予感☆ (=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/02/01 10:47 - edit

えええぇーー、いいなぁ~って思ったよん( *´艸`)
色もスキ♪♪
新しく作る前の繋ぎとの事なら、全然ありあり。
次のお勤め先も気になる( *´艸`)
¥100均に売ってるんだ~~。見てこようーーーヽ(´∀`)ノ

SHIMO #- | URL | 2012/02/01 11:35 - edit

いいやんか~♪

こんばんは~!!
すごいね~!コレ、100円商品なの~!?
材料だけ考えても安い買い物だと思うわ~。
色もチョコ色で使えるし、写真ではそんなに和風に見えないんだけど
ダメかな~??
夜のライト点けた感じによるかなぁ~。
いつも、いいモノ探し出すのがウマい師匠にはかないませんわ~。
パーツが良いから、飽きたら手を加えても楽しそうだね~(^-^)

Yururi #- | URL | 2012/02/01 22:58 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> ダイソーさんで、上手に色々探してこられますね~~
> 私は、いつ行っても、売り場で迷って、買う予定ない物がカゴに入っていたり(笑)


あは(^.^:ヾ minminママさん、一緒ですよーっ!
このちょうちんも、買う予定のないもんでしたもん!


> ちょうちん型シェード、私も、悪くないと思いますよ~☆
> インテリアって、実際に使用してみないと分からない部分ありますものね~
> 気に行ったり、良さそうに見えても、実際には合わなかったってこと… 
> (私の反省)
> でも、ダイソーさんの商品なら、気分次第でとっかえひっかえして
> 遊んだり、楽しんでもいいのかな~って思えるプライス。
> (貧民族には“されどプライス”…(>_<))

ありゃ!このちょうちんいいですか~♪(*^m^*)
そー言われると追加購入しちゃおうかな~
ほんと、気に入って買ってもインテリアにあわなかったりってありますよねー!
でも、100円ならダメでも許せるかなーって、ついつい
散財してしまう (^.^:ヾありゃりゃ、危険ですわね。


> eko+さんにかかると、このままでは終わらない気がします…
> きっと、何かが始まる…予感☆ (=^・^=)

え゛ーっ!終わっちゃダメですかー?!(*^m^*)
ははは・・ま。そのうち必ず自作シェードは作ってやろーって
思ってますんで、首を長くして待ってて下さいねっ!

いつも楽しいコメントありがとうございまーすっ♪m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/02/01 23:51 - edit

Re: SHIMOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> えええぇーー、いいなぁ~って思ったよん( *´艸`)
> 色もスキ♪♪
> 新しく作る前の繋ぎとの事なら、全然ありあり。
> 次のお勤め先も気になる( *´艸`)
> ¥100均に売ってるんだ~~。見てこようーーーヽ(´∀`)ノ

きゃー!そうですかー?!
アタシはSHIMOさんちの琺瑯シェードのほうがいいですっ!!
交換しません?! (*^m^*)ウソですっ♪
ダイソーさんに形違い、色違いもありましたんで
良かったら見に行ってみて下さいね~♪

暖かいコメント頂きありがとうございまーすっ♪ m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/02/01 23:56 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは~!!
> すごいね~!コレ、100円商品なの~!?
> 材料だけ考えても安い買い物だと思うわ~。
> 色もチョコ色で使えるし、写真ではそんなに和風に見えないんだけど
> ダメかな~??
> 夜のライト点けた感じによるかなぁ~。

ほーい!100円ですえ~♪
大きい丸バージョン、小さい丸バージョンもあって
色も白・茶・ブルーと3色ありましたよ~
昼間は和チックなんやけど、夜ライトつけると
結構いい感じなんだねーこれが。またライトUP写真のっけますね!


> いつも、いいモノ探し出すのがウマい師匠にはかないませんわ~。
> パーツが良いから、飽きたら手を加えても楽しそうだね~(^-^)

いやいや・・身の程しらずの無駄遣い (T▽T) だね~
テーブルランプのシェードとして使うのも良さげですよぉ♪

いつも総長ありがとーですっ!m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/02/02 00:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

