LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貼ってみましょー♪ 

eko+です。こんばんはっ!




さて。
みなさんは1週間で1番嫌いな曜日ってござーますかぁ?!

eko+は。。ズバリッ!
子供ん時から ずっと月曜日が嫌いすっ。
だってね。長ぁーーーい1週間の始まりなのかと思うと。。。
気分が わ~ と もたくなって らない・・
まさに MON DAYなんだもんなぁ。。。( こじつけだなぁ・・汗)



さて。
そんな気分が乗らない今日。
こん時 にダイソーさんで買った こやつらで!
貼ってみましょー♪
材質不明の集成材ず。
すんごく軽いから多分ファルカタ材やと思うんやけどー
この軽さと板厚の薄さを生かして


キッチン台側面の~
貼ってみましょー♪
まぶしく白いこの部分にー


オイル塗った板を
貼ってみましょー♪
貼ってみた・・・
..継ぎ目が絶妙にヘンなうえに。。。
板が微妙に足らずで左下んとこ 板目が揃っとりませんがなっ。(涙)


ま。
今のところは 応急設置のホームベーカリー 置いてる棚で隠れるんで
貼ってみましょー♪
ええでしゃろーか?!(汗)
乗らない月曜日にするじゃなかった。。。ぐすん。


そうそう。
昨日「ジモ・マーニ」さんで買ったもんはー
貼ってみましょー♪
端革がいっぱい入ったお得袋と
ジモ・マーニさんのロゴが入った革のしおりだよん。

この端革使ってまた無謀なもん作ってやろーかと ( 作れるのか?)
企んでおりますねんよ~ うっしし。



毎日寒いけど1週間頑張りましょーやん。おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2012/01/30 Mon. 22:20 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
ドライブにシーフードたらふく食べに、行っていたんですね~♪
いいな、いいな~シーフード。
キッチン台の側面、ドライブ先での自販機に触発されちゃったんですか~?
チョチョイのチョイとプチ変身!継ぎ目はご愛嬌ってことで、プププッ

端革、たっぷり色々な色がある~、何が出来るんでしょうね~♪
色んな物が出来そうで、楽しみで~す☆

1週間で1番嫌いな曜日…と言うか、時間帯は…日曜日の夕方!
サザエさんの時間帯になると…
ああ、お休みが終わっちゃうよォ~~って感じで寂しい気分になりますね。
月曜日の憂鬱は、また別物ですよね、なかなかエンジンかかりませんもの。
今日は火曜日!張り切っていきましょう~
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/01/31 10:14 - edit

ステキ!!

eko+さん、またまたステキに変身させてしまったんですね。
白いのもいいけど、ますますステキです。
目立つ場所のようなのでリフレッシュになりますよね♪

革のお得袋?
私も欲しい!
でもお値段、お高いんでしょうね(^_^;)
それにしてもステキな店と街並みですね~。

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/01/31 20:50 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> ドライブにシーフードたらふく食べに、行っていたんですね~♪
> いいな、いいな~シーフード。
> キッチン台の側面、ドライブ先での自販機に触発されちゃったんですか~?
> チョチョイのチョイとプチ変身!継ぎ目はご愛嬌ってことで、プププッ


はい!おもに食べることがメインだったよーな?! (^.^:ヾ
キッチンの側面は自動販売機のよーに格好よくなりませんでしたが・・(T▽T)
またいつかリベンジしたいと思っておりますよぉ~♪


> 端革、たっぷり色々な色がある~、何が出来るんでしょうね~♪
> 色んな物が出来そうで、楽しみで~す☆

でへ(* ̄m ̄)革クラフト、むちゃくちゃニガテなんですけど
気合で?!作ってみよーかと思ってます!
が・・・いつ出来るのやら。。。ですが・・(^.^:


> 1週間で1番嫌いな曜日…と言うか、時間帯は…日曜日の夕方!
> サザエさんの時間帯になると…
> ああ、お休みが終わっちゃうよォ~~って感じで寂しい気分になりますね。
> 月曜日の憂鬱は、また別物ですよね、なかなかエンジンかかりませんもの。
> 今日は火曜日!張り切っていきましょう~
> (=^・^=)

うんうん!わかりますっ!サザエさんのエンディングソング聞くと
たまらなーく侘しい気持ちになりますね!(v_v`)
minminママさん、お互い今週も頑張りましょーねっ!

いつもコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/01 00:23 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、またまたステキに変身させてしまったんですね。
> 白いのもいいけど、ますますステキです。
> 目立つ場所のようなのでリフレッシュになりますよね♪

ど~もぉ (^.^:ヾむちゃお恥ずかしい作りですのに・・
ありがとうございますっ♪
継ぎ目は汚いんですが、ここに木を貼っただけで
なんか威圧感がなくなって落ち着くよーにはなりました!


> 革のお得袋?
> 私も欲しい!
> でもお値段、お高いんでしょうね(^_^;)
> それにしてもステキな店と街並みですね~。

高いのか?安いのか?わからないですけど・・(^.^:1袋800円でした。
開けてみたら、結構大きい端革がぎゅうぎゅうに詰まってたので
安いのかな~?!

mayさん、暖かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/02/01 00:29 - edit

安い!!

この端皮、安いと思います!
色々入ってて小さいモノのタグとかに使うには
遠慮なくハサミ入れれるし、いいなぁ~!
中にクマさんのシルエットみたいなのが見えるのが
オモシロイね~。(^-^)逆シルエット利用してみませんか~??
ここからまたいろんな作品が出来てくるのが楽しみだにゃ~♪ヽ(・∀・)ノ
カウンターもイメチェンしましたね~!
真っ白カウンターに板でDIYされている方のブログを見ると
eko+さんもいつかはするのかな~って思ってたんですけど、とうとう
着手しましたね~!
真っ白お豆腐ハウスがどんどん進化していってる様子が楽しいです♪
次はどこかな~(^-^)

Yururi #- | URL | 2012/02/01 23:04 - edit

Re: Yururiさん!

おおっ!連コメ頂きましたーっ!
毎度ごっつあんですっ♪m(_ _)m


> この端皮、安いと思います!
> 色々入ってて小さいモノのタグとかに使うには
> 遠慮なくハサミ入れれるし、いいなぁ~!

安いっすかー?!良かった (´^◇^)
でもさ、奥様が以前買われた、牛1頭ぶんのほうが
う~んと安いと思いますよっ!!


> 中にクマさんのシルエットみたいなのが見えるのが
> オモシロイね~。(^-^)逆シルエット利用してみませんか~??
> ここからまたいろんな作品が出来てくるのが楽しみだにゃ~♪ヽ(・∀・)ノ

へへ(*^m^*) モロくまさんやもんねー
逆シルエット利用!いいね!すごくいいかも! Yururiさんありがとーっ♪
革好きなくせして道具がないからなかなか作れんのやけどね。(^.^:ヾ
Yururiさんもレザークラフト頑張ってます?!


> カウンターもイメチェンしましたね~!
> 真っ白カウンターに板でDIYされている方のブログを見ると
> eko+さんもいつかはするのかな~って思ってたんですけど、とうとう
> 着手しましたね~!
> 真っ白お豆腐ハウスがどんどん進化していってる様子が楽しいです♪
> 次はどこかな~(^-^)


ははは・・(^.^: 変えても変えても格好よくならんで
余計ストレス溜まってたりしてね (lll-ω-)
もっと軍資金があれば格好よくなんだけどなぁ~
ま。でも頑張って進化させて行きますわ~♪

いつも暖かいコメントほんまありがとーですっ♪m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/02/02 00:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

