LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

こたつジャック 

全豪オープンテ二スどっぷり観戦中!のeko+です。
こんばんはっ!



我らの 錦織圭くん がー
日本男子80年ぶりの4回戦進出を果たして( おめでとーっ!)
ますます応援に力がはいっておりますよぅ~アタクシ。




ここ最近。
天候不順で寒い日が続いてるから
そんなテ二ス観戦中ぐらいはこたつのスイッチ入れて
まったーりと見ようとしたらばさ。。。


足が延ばせませんねん!
ハイジャック
5 にゃんずらにこたつジャックされて!!


しゃーなく
正座して見ましたわ。。。( 程なくシビレがやってきたぜぇ!泣)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2012/01/22 Sun. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます。
うそー。猫ちゃん5匹!
スイッチ入れなくてもあったかそう。私なら
猫ちゃんの身体の下に足入れるかもー。逃げちゃうかな???
「猫はコタツで丸くなる~」って歌は本当ですね。
これだけ猫が集合する場所ってここだけですね。かわいい。

ha-ha #- | URL | 2012/01/23 05:58 - edit

こんにちは!

赤い明かりの中に、もりもりにゃんこがいる写真
おもしろいですねぇ~
なぜだかわかりませんが
パリとかのカフェで夜遊びしている人、いや猫っぽくも見えます
知らないくせに、なんかものすごい適当なことを書きましたが(笑)
とにかく、ちょっとワル~ って感じに見えて
素敵な写真ですね♪

Semako #- | URL | 2012/01/23 10:20 - edit

素敵なコタツ~!!

コタツを覗けばねこちゃんだらけ~!!なんておこた超うらやましいです。
私も正座しますのでぜひお仲間に入れてください。笑。
きっとテニスを見ずにコタツの中に顔を入れてニヤニヤしちゃうかもです。
(あっ、この時点で正座してませんね。すみません。汗)

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/01/23 13:06 - edit

いいね~コタツに猫!コタツと言ったら猫、猫といったらコタツ‼
すっごい絵になる~♡
我が家にはコタツがないので、さぁテレビみよーっと座ると
私の膝の上に乗ってきますよ!!最初は暖かくて幸せなんですが
なんせ、デブ猫!しびれてきますね、、、

saturday night #- | URL | 2012/01/23 15:36 - edit

eko+さん、こんばんは!
錦織圭くん、すごいですよね~~このまま頑張って欲しいですね☆
大笑いですよ~(^O^)
にゃんず家族揃って引っ越し、いや、コタツジャック!
これは、なかなかいい風景ですね~~~
ほのぼの…いやスッゴイ目力~(笑)
コタツで足伸ばしたら、ブーイングになりそう~ プププッ
それでもいいから、足伸ばしてみたいコタツの中ですね♪ (=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/01/23 17:37 - edit

すごい!
猫はこたつで~♪ってのは本当なんだぁー!!
ちょっとビックリ。うけましたー^^
そして癒されました。
こたつ暖かそう~


インフルエンザにはお気をつけ下さい・・!

ゆるう #- | URL | 2012/01/23 20:06 - edit

わはははは^^

にゃんズさん達こたつジャック―!
ギロリンと見つめるお目めで全てを語っている(笑)

正座で観戦^^;イタタでしたね・・・。それにしても錦織さんスゴイですねぇ!格上にも勝っちゃいましたねぇ!

かぐや #Hc6utKng | URL | 2012/01/23 21:43 - edit

にんまり。

こんばんは~!!(*・0・*)
まだ絶好調とは程遠いですが、やっと日常生活復帰しました~(^_^;)
この週末2日で40時間位、寝てたと思います(-_-;)
人間、そんなに寝れるんや~ってびっくりでしたわ。
そんな病み明けの私に猫まみれのほっかほか画像をおおきにどすえ~♪
ぬっくぬくしてますわね~。
ふとん開けて、こんな混みあってたら、「こりゃ、失礼、」って退散する
しかないのか~はは。Юヽ(・▽・;) オジャマシマシター

でも、この猫まみれの中に一緒に潜り込みたいと思ったのは私だけじゃ
ないはず~!
☆m(ΦェΦ)oネコぱ~んち★って、ひっ掻かれちゃうかな~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/01/23 21:50 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
ha-haさん、キャンプは楽しかったですかー?



> おはようございます。
> うそー。猫ちゃん5匹!

むふふ(;¬∀¬)
まさかの5匹満室でござーますよ~♪


> スイッチ入れなくてもあったかそう。私なら
> 猫ちゃんの身体の下に足入れるかもー。逃げちゃうかな???

そうですね!スイッチ入れなくても
ほのかに猫が発する熱と猫毛で暖かいです!
あ。足をいれても、逃げるよーなそんな健気な性格じゃ~ございませんよ (^.^:ヾ


> 「猫はコタツで丸くなる~」って歌は本当ですね。
> これだけ猫が集合する場所ってここだけですね。かわいい。


まさに!歌通りでしょーかしら(*^m^*)
うちではにゃんずの為のこたつでーす(T▽T)
いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーすっ♪

eko+ #- | URL | 2012/01/23 23:33 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは!
> 赤い明かりの中に、もりもりにゃんこがいる写真
> おもしろいですねぇ~
> なぜだかわかりませんが
> パリとかのカフェで夜遊びしている人、いや猫っぽくも見えます
> 知らないくせに、なんかものすごい適当なことを書きましたが(笑)
> とにかく、ちょっとワル~ って感じに見えて
> 素敵な写真ですね♪


おおっ!またまたsemakoさんらしい例えですね!d(^o^)b
「パリとかのカフェで夜遊びしている人」を見たことがないので
一生懸命に妄想しとりますが (*^m^*)
なんとなく、にゃん相ワルいとこが遊び人っぽくは見えますね~♪

いつも楽しいコメント頂きありがとうございまーすっ☆



eko+ #- | URL | 2012/01/23 23:39 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> コタツを覗けばねこちゃんだらけ~!!なんておこた超うらやましいです。
> 私も正座しますのでぜひお仲間に入れてください。笑。
> きっとテニスを見ずにコタツの中に顔を入れてニヤニヤしちゃうかもです。
> (あっ、この時点で正座してませんね。すみません。汗)


てへっ (*^m^*)足を入れてぬくぬく出来なくって
ひじょーに辛いんですが。。ここまでジャックされると完敗です。
コーンさん、ご一緒に正座してくれますかぁ~♪嬉しいっ! (^0^)/

いつも楽しいコメント頂きありがとうございまーすっ☆



eko+ #- | URL | 2012/01/24 00:03 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> いいね~コタツに猫!コタツと言ったら猫、猫といったらコタツ‼
> すっごい絵になる~♡

ぷぷゞ(≧ε≦● ) 確かに!こたつと言えば猫を連想しますね~♪
あ。みかんもかな~♪


> 我が家にはコタツがないので、さぁテレビみよーっと座ると
> 私の膝の上に乗ってきますよ!!最初は暖かくて幸せなんですが
> なんせ、デブ猫!しびれてきますね、、、


うんうん! (*^m^*)わかりますわ~
膝に乗ってる猫のじわ~っとくるあの重たさ!
でも、重たくてもなんか払いのけられないんですよねー(^.^:

いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/24 00:10 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは!
> 錦織圭くん、すごいですよね~~このまま頑張って欲しいですね☆

はいー!(^0^)/ 今日も勝ってベスト8です!
このまま優勝も夢じゃありませーん♪
minminママさんも応援よろしくでーす☆


> 大笑いですよ~(^O^)
> にゃんず家族揃って引っ越し、いや、コタツジャック!
> これは、なかなかいい風景ですね~~~
> ほのぼの…いやスッゴイ目力~(笑)
> コタツで足伸ばしたら、ブーイングになりそう~ プププッ
> それでもいいから、足伸ばしてみたいコタツの中ですね♪ (=^・^=)

あはは(^.^:ヾ こたつ布団めくったら
すんごーくニラまれましたよ。。。「寒いやんけっ!」とでも言ってるみたい?!
お嬢様方だったら絶対にこんなことありえませんよねー!

お猫様たちが熱々に温もってクールダウンしに出てくるまで
足は伸ばせませーん!なぜなら、無理に足を入れると時に攻撃を受けるのでね~(T▽T)
お嬢様方はこんな親不孝なこと絶対にしませんよねー!

いつも楽しいコメント頂きありがとうございまーすっ☆


eko+ #- | URL | 2012/01/24 00:28 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> すごい!
> 猫はこたつで~♪ってのは本当なんだぁー!!
> ちょっとビックリ。うけましたー^^
> そして癒されました。
> こたつ暖かそう~


ははっ(^.^:ヾそーなんすよ。猫にこたつは必須アイテムなんですぅ♪
雪やこんこん・・のあの歌の「猫はこたつで丸くなる」を実証しとります。
あ。でも丸くはなってないですがね~ (*^m^*)

いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーすっ☆
>
>
> インフルエンザにはお気をつけ下さい・・!

eko+ #- | URL | 2012/01/24 00:37 - edit

Re: かぐやさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
ご無沙汰してもーしワケございません!!


> にゃんズさん達こたつジャック―!
> ギロリンと見つめるお目めで全てを語っている(笑)

あはっ!(-^〇^-) テロリスの目つきですね~♪
冬の間しばらくはこたつの争奪戦ですわ~
かぐやさんちの猫さんは寒がりじゃないのですかー?


> 正座で観戦^^;イタタでしたね・・・。それにしても錦織さんスゴイですねぇ!格上にも勝っちゃいましたねぇ!

膝が。。腰が。。(lll-ω-)痛かったですが。。
錦織くんの快勝で痛さもとごへやらでしたー!

かぐやさんコメント頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/24 00:43 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは~!!(*・0・*)
> まだ絶好調とは程遠いですが、やっと日常生活復帰しました~(^_^;)
> この週末2日で40時間位、寝てたと思います(-_-;)
> 人間、そんなに寝れるんや~ってびっくりでしたわ。


おおっ!奥様だいぶん良くなられましたのーっ!良かった♪
40時間はすごいですやん!相当しんどかったのね。
しかし、ほんま病んでる時って、不思議とたくさん寝れるよね~
あ。まだまだ、無理は絶対にせーへんようにね!d(^o^)bたのんますよ♪


> そんな病み明けの私に猫まみれのほっかほか画像をおおきにどすえ~♪
> ぬっくぬくしてますわね~。
> ふとん開けて、こんな混みあってたら、「こりゃ、失礼、」って退散する
> しかないのか~はは。Юヽ(・▽・;) オジャマシマシター


こんな写真で気分が少しでも楽になってくれたら嬉しいけど(^.^:ヾ
にゃんずVSアタシのこたつ争奪戦はかなりシリアスなのよぉ~
いつも負けるけど・・(lll-ω-)


> でも、この猫まみれの中に一緒に潜り込みたいと思ったのは私だけじゃ
> ないはず~!
> ☆m(ΦェΦ)oネコぱ~んち★って、ひっ掻かれちゃうかな~(^_^;)

きゃはは!きっと猫好きな方は潜りたいって思うかもぉ~
でーも。お察しの通り、にゃんずテロリストの攻撃は手加減なしですよーん(T▽T)


東京は雪が降ってるらしいのですね。
風邪がぶり返さないよーにぬくぬくにして下さいねっ!
Yururiさん、コメントありがとーですっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/24 01:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

