LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

編んではみたものの 

プレイはせんが~見るのは大好き♪な eko+です。
こんばんはっ!



昨日から。
オーストラリア・メルボルンで
待ちに待った 「全豪オープンテニス2012」 が開幕しまして
隠れ?テニスファンのアタクシはTV にかぶりついております!

なので。
今週と来週は更新がおろそかになるやもぉ・・?!(汗)




さて。
肩痛のせいで去年から控えめにちまちまやってた編み物が
よーや出来上がったんやけど。。。



あまり糸3色をつぎはいでテキトウに編んだ
ちまたで流行のスヌードってやつ。
編んではみたものの
でもね。毛糸が極太なもんでぇー


巻くと。。。
編んではみたものの
もこもこしすぎて なんかボリュームありすぎやん?!

ははは・・・編みなおしはもうしたくないんで
ムスコちゃんにでもあげよーっと。( 男子スヌードってありかな?!)

またテ二ス見ながらリベンジしまーす!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted on 2012/01/17 Tue. 17:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん手編み素敵ですやん!
そうなの、全豪オープン始まりましたね。
アタシは2日続けて行ったよ。伊藤君のゲームポイント取る前に叫んでいたのはアタシっす。

naonyan #0xvSN/bU | URL | 2012/01/17 21:20 - edit

こんばんは、編み物上手じゃないですか。
色合いも素敵ですよ。もったいないなー
私にくれてもいいですよ。なんて、ちょっと図々しくてごめんなさい。

オーストラリアオープンテニス
家でも、テレビで今見ているところです。
あまり、熱くならないよう応援してくださいね。



ha-ha #- | URL | 2012/01/17 21:39 - edit

eko+ちゃん こんばんハ ^m^

色がいい! あたしはボリューム大がいい! おまけに着画に♪
着てる服ともバッチリね☆
あたしも普段 こういう色目の服ばかりですん ^^;
 
淡くてやんわ~りスヌードも好きだけど、アースカラーがモフっと。 
これがええねぇ   (*´ェ`*)

スヌードって 輪っかになってるんだよね。
このままで問題なっしんぐー! と思うよ !(^^)!
でも息子ちゃんに、ってのもいいかも。
スヌードBoyなんて すれ違ったら2度見するもん絶対 (笑)

eko+ちゃん くれぐれもお肩と相談しながら、ね?!

あたしも毛糸、消化させたくなったやーん (#^.^#)

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/01/17 22:18 - edit

Re: naonyanさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん手編み素敵ですやん!
> そうなの、全豪オープン始まりましたね。
> アタシは2日続けて行ったよ。伊藤君のゲームポイント取る前に叫んでいたのはアタシっす。

きゃはー!(^.^:ヾお恥ずかしいですわ。。
そちらは真夏やから、毛糸もん見ると暑苦しいですよね~♪

始まりましたね~!(^0^)/
いいなぁ~♪地元だから見に行けて羨ましいーーっ!
え゛ー!naonyanさんだったのですかー!!
録画してるやつ、もう1度見てチェックしますわ~♪
しかし、ストサーの1回戦負けは・・残念!(T▽T)

いつもコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/18 22:11 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんばんは、編み物上手じゃないですか。
> 色合いも素敵ですよ。もったいないなー
> 私にくれてもいいですよ。なんて、ちょっと図々しくてごめんなさい。

きゃー!(/∀\*)
そちらは真夏ですのに暑苦しいもんお見せしてすみませーん!
お上手だなんて・・とんでもございませんことよぉ~(^.^:ヾ
写真で撮るときれいそうに見えるのですね!
でも、ありがとうございますっ♪
エアメールで送りましょうかしらん(*^m^*)


> オーストラリアオープンテニス
> 家でも、テレビで今見ているところです。
> あまり、熱くならないよう応援してくださいね。

ha-haさんも見られてるのですね! (^0^)/
熱くならないよーにしてますが。。。やっぱし燃えてしまいます!

いつも暖かいコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/18 22:22 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんばんハ ^m^
> 色がいい! あたしはボリューム大がいい! おまけに着画に♪
> 着てる服ともバッチリね☆
あはは・・(^.^:ヾ登場したくなかったけど。。
モデルがおらんからね・・お見苦しくってすまぬーっ!m(T▽T)m
あ。ボリュームあったほうがいい?!
maccoさんにそー言ってもらえると、勇気100倍だーいっ♪


> あたしも普段 こういう色目の服ばかりですん ^^;

maccoさんも地味カラーなんや~♪
むふふ。落ち着くよね~

 
> 淡くてやんわ~りスヌードも好きだけど、アースカラーがモフっと。 
> これがええねぇ   (*´ェ`*)
> スヌードって 輪っかになってるんだよね。
> このままで問題なっしんぐー! と思うよ !(^^)!
> でも息子ちゃんに、ってのもいいかも。
> スヌードBoyなんて すれ違ったら2度見するもん絶対 (笑)


そう!輪っかになってるやつ!
マフラーだと裾のしまつがうっとーしーけど
スヌードだとグルっと巻くだけやから楽チンだね♪
男子スヌードありですかー!
maccoさんにそう言って頂けると。。。あげるのやめて
自分用にしようかなー♪(*^m^*)


> eko+ちゃん くれぐれもお肩と相談しながら、ね?!
> あたしも毛糸、消化させたくなったやーん (#^.^#)

どーも!ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
maccoさんも引越し前に毛糸の処理してみて~!
あ。でも、くれぐれも肩凝りには注意してくださいねっ!
いつも暖かいコメントありがとーですっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/18 22:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

