LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヘブン 

地球上の生き物で1番好きなのは・・
やっぱし「猫」じゃ!な eko+です。こんばんはっ♪



さて。
今日は神々しくお天道様が降り注ぎ
「小春日和」なうち地方でしたよん。



そんな日。。。
うちの窓際は お猫様天国 と化す。



シュワ太郎も~
ヘブン


ばかぼんも~
ヘブン


いつもシャキーン!としてるもも女王様も~
ヘブン
SEVENTH HEAVEN ! ←「最高の気分」って意味らしい。。

こんな窓ぎわでとろけてるにゃんずを見ていたら。。
愛さずにはいられまいっ!


あ。
窓際つながりでー
「YKK AP」 のCMの猫さんたちを思い出してしまう~のはアタシだけかな?!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2012/01/08 Sun. 02:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

いいですよね~、窓際の猫!
日向ぼっこで、じゅうぶんに暖まった猫をなでる
幸せ!猫も私もまさにヘブン♡
あ~、ねこたちと昼寝したいっ!!
明日から学校スタートです、それまでガマン☆

saturday+night #- | URL | 2012/01/09 14:57 - edit

おぉ~、まさに猫天っ!!

eko+さんのお宅にはニャンコが3匹もいらっしゃるのですか?!!
びっくりですが、私も猫様に囲まれて生活してみたい~(妄想中っ。笑)
自分が犬派か猫派か決めかねますが(笑)ゆくゆくは両方に囲まれて
生活してみたいです。

見ているだけで幸せになります♪
おなかに顔うずめたいにゃ。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/01/09 22:13 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> いいですよね~、窓際の猫!
> 日向ぼっこで、じゅうぶんに暖まった猫をなでる
> 幸せ!猫も私もまさにヘブン♡
> あ~、ねこたちと昼寝したいっ!!
> 明日から学校スタートです、それまでガマン☆


ほんまにいいですよね~♪ (*^m^*)
見ては楽しめて、なでては癒されて、抱っこして温もれてと・・
猫ってたくさん幸せをくれますよね~♪
ガマンしたぶん、たっぷーりとお昼寝して下さいねぇ~d(^o^)b

いつもコメントありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2012/01/10 00:27 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さんのお宅にはニャンコが3匹もいらっしゃるのですか?!!
> びっくりですが、私も猫様に囲まれて生活してみたい~(妄想中っ。笑)
> 自分が犬派か猫派か決めかねますが(笑)ゆくゆくは両方に囲まれて
> 生活してみたいです。


てへへ(^.^:ヾ 3匹しか写真に写ってませんが・・
うち、猫5匹おります~(猫バカです!)
コーンさんちは今でも賑やかで楽しそうですのに
いつかはにゃんもわんもですかぁ~♪いいですね~!
どっちも可愛いから囲まれまくって下さいね~(*^m^*)


> 見ているだけで幸せになります♪
> おなかに顔うずめたいにゃ。

ほんと、動物たちは幸せを運んでくれる使者ですね~♪
おなかに顔うずめは最高に気持ちええですよーん!(*´艸`*)
いつもコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/10 00:39 - edit

おはようございます。
猫ちゃんたち窓際で本当、気持ちがよさそう。
私も猫になりたい~。(そんな気持ち)
ばかぼんって言うの、なんかeko+らしい、かわいい名前の付け方。
私が以前買っていた犬の名前がプーで、こっちのビデオ屋さん行ったとき
暗号を聞かれたのでpooと書いたら、思いっきり笑われました。
私にも、窓際をわけてください。

ha-ha- #- | URL | 2012/01/10 06:23 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> 猫ちゃんたち窓際で本当、気持ちがよさそう。
> 私も猫になりたい~。(そんな気持ち)
> ばかぼんって言うの、なんかeko+らしい、かわいい名前の付け方。
> 私が以前買っていた犬の名前がプーで、こっちのビデオ屋さん行ったとき
> 暗号を聞かれたのでpooと書いたら、思いっきり笑われました。
> 私にも、窓際をわけてください。


むふ(*^m^*)アタシも猫になりたいですぅ~♪
「ばかぼん」って名前もよく笑われますのよぉ(^.^:ヾ
でも、ha-haさんにかわいいと言って貰えて嬉しいです!
わんちゃん、プーさんですか!
可愛いお名前なのに、ビデオ屋さんが笑ったのは何故?!
ばかぼんで笑われるのと同じよーなものかなぁ~?!(^~^;)

窓際を切り取って国際便で送りたいっ! OK(*≧ω・)b
いつもコメントありがとうございますね~☆

eko+ #- | URL | 2012/01/10 23:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

