LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2012 ブログはじめ 

こんばんはっ。eko+です。



かなり出遅れましたが。。。
明けましておめでとうございますっ!
今年も しょぼーい自己満足WORLDをどーぞよろしくお願い申し上げまーすっ。



いつも。
「新年の抱負」なんっーもんは決めないんやけど・・( 続かんかも知れんから。。)

去年からの肩痛のせいで気持ちが前向きに盛り上がらんよーになり
つくづく健康な体あってこその毎日だって思うよーになりまして。。

そこで!
今年は「健全な精神は健全な肉体に宿るんだ」をスローガンに
健康を意識しながらのーっ! おのれ道を歩んで行こうと思っとります。おぅ!



さて。
前置きが長くなりましたが・・・
みなさまはどんなお正月を過ごされたのでしょうかねぇ~。
うちは家族揃ってぐーたら正月でしたんで書けることがないんすけど・・(汗)


むふふっ。
お正月によーやゲットしましたよーん。
2012 ブログはじめ
花王さんの 「ニャンとも清潔トイレ」 チョコ色だぁい~♪
( 正月早々からトイレネタですみませーん!)

仲良くさせて頂いてるminminママさんやsaturday+nightさんちが
こちらを使ってらして( ありがとーですっ!)
ずっーと気になってたのをやっと買ってウハウハですよ~ん。( にゃんずは無反応・・)



さっ。おトイレ本体がおしゃれくなったから
これを期に今年はにゃんずのトイレットスペースを
ぼちぼちカッコよくしてみよーかなぁ~?!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2012/01/05 Thu. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 18

pagetop △

コメント

eko+さん
明けましておめでとうございます☆

今年も仲良くしてくださぁい☆

宜しくお願い致します☆

masa #- | URL | 2012/01/05 23:52 - edit

eko+ちゃん 明けましてこんばんは!  o('ー'o)♪

その後、いかがなの?
ここもずいぶん気温が厳しくなったから気がかりだったんよ。
あたしもつくづく痛感しとったもんです。
体づくり、健康維持。
アラ40世代は真剣に向き合わんとねぇ (笑)

相変わらずな普通、それが一番! って。
ますます無難モードまっしぐらですが…
何も変わらずでナンですが…
今年もヒトツ よろしくお願いしますよ。

どーかどーか仲良くしてやって下さいましね eko+ちゃんっ ヾ(*´∀`*)ノ

macco。 #- | URL | 2012/01/05 23:52 - edit

本年もよろしゅうに♪

eko+さん!あけましておめでとうございます~♪\(^o^)/

少しは、肩の調子は戻りましたか~??
ほんと、何が大病につながるか解りませんからね、お互い
体だけは厭うようにしましょうね~。

うちも、ぐーたら正月でしたわよ~(^_^;)
でも、昼間に堂々と眠りに落ちる瞬間はシアワセですわ~♪
オットも寝てるからいいや~ってなもんで、ほとんどトドみたいに
寝そべってて、初めて正月に丸一日パジャマのまま過ごしました(^_^;)
関西にいる時は、必ず両実家に行く事で2日は潰れるので
これは、離れてる間だけの至福の時間です。o(^-^)o

今年もグータラな弟子を何卒ひとつよろしくご指導くださいまし~(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2012/01/06 00:51 - edit

eco+さん、あけまして、おめでとうございます。

今年もいっぱい、かっこいい作品が拝見できる予感!!

にゃんこちゃんのトイレ、いい感じですね
色もeco+さんらしいし、清潔感がある
どんな、かっこいいスペースになるのかな1?

私も元旦は食べて寝る、今年も達成です。
今年もどうかよろしくお願いします。

ha-ha #- | URL | 2012/01/06 05:43 - edit

ブログ初め待っていました♪

eko+さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もなんの念頭の抱負もないまま年明けてしまいました~。汗。

なんだかんだ言って、後回しにしていたDIYを、今年はやっつけようと思います。笑。
今年もいいお仕事楽しみにしています♪

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/01/06 09:08 - edit

eko+さん

今年もよろしくお願いします!
にゃんずさんの新トイレ、SFっぽくってかっこいいです♪
トイレがてら、そのまま宇宙に
行ってしまいそうにも見えます(笑)

で、わたくし年明け早々
ブログをうっかり(笑)引っ越ししまして
新しいほうも、さらにどうでもいいコンテンツですが
気が向かれましたら、古いほうでなく
そちらのほうに、お越しくださいね!

今年もeko+さんとゆかいな動物たち
楽しみにさせて頂きます!

Semako #- | URL | 2012/01/06 11:55 - edit

明けましておめでとうございます<(_ _)>

eko+さん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、仲良く楽しくで、どうぞ宜しくお願いします。

お正月はのんびりできましたか~~?
年の始めに、スローガンを決めるとは、素晴らしいですね。
やっぱり、何をするにも“体が資本”ですよね~~ 
健康が一番で、一年過ごしたいですね☆

おおお~~~!ビックリしている私…プププッ (ビックリして腰抜けそう~)
ニャンズのお手洗い、新調されたのですね。(ニャンズへのお年玉かしら♪)
うんうん、ニャンズのトイレットスペースの興味あります、ありますぅ~☆
「待ってました~」って、おっしゃる方、多いのではないですか!!!
(私もその一人)
カッコよくして、ぜひぜひお披露目して下さいね~~~\(^o^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/01/06 18:05 - edit

eko+さん、
おぉ、おトイレ ゲットですね!!
ねこさんたち使用感はなんて?
我が家は猫たちみんな これ、いいよ~って言ってます!絶対に。
ウチもトイレ置き場を玄関ではなく、ウォークインをぶち抜き
落ち着いた場所を確保してあげよーと計画中です♪
今年もよろしくお願いします~♡

saturday+night #- | URL | 2012/01/06 18:48 - edit

Re: maccoさん!

明けましておめでとうございまーすっ!
今年もコメント頂きとーっても嬉しいですっ♪m(T▽T)m



> eko+ちゃん 明けましてこんばんは!  o('ー'o)♪
> その後、いかがなの?
> ここもずいぶん気温が厳しくなったから気がかりだったんよ。
> あたしもつくづく痛感しとったもんです。
> 体づくり、健康維持。
> アラ40世代は真剣に向き合わんとねぇ (笑)


明けましておめでとーですっ!
ご心配頂きありがとうございまーすっ♪m(T▽T)m
ほんとね、いつまでも気持ちは若づくりやけど体は正直なのね~(^.^:ヾ
日頃からの体づくりが重要になってきたお年頃ですわ。
maccoさんもほんと気をつけて下さいね!


> 相変わらずな普通、それが一番! って。
> ますます無難モードまっしぐらですが…
> 何も変わらずでナンですが…
> 今年もヒトツ よろしくお願いしますよ。
>
> どーかどーか仲良くしてやって下さいましね eko+ちゃんっ ヾ(*´∀`*)ノ


こちらこそっ!
いつもしょぼいブログに暖かいコメント頂いて
感謝しまくりですよぉ~ヾ(≧∇≦*)/
これからも仲良くして下さいね~♪今年もよろしくですっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/06 23:01 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂き嬉しゅうございますっ♪m(_ _)m


> eko+さん!あけましておめでとうございます~♪\(^o^)/

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございまーすっ♪m(_ _)m
今年もどーぞよろしくお願いしますね~!


> 少しは、肩の調子は戻りましたか~??
> ほんと、何が大病につながるか解りませんからね、お互い
> 体だけは厭うようにしましょうね~。

ご心配ありがとーですっ!すぐ治るさぁ~♪って楽天的に考えてたけど
全然治らないんっすよ!(T▽T) おババは辛い・・
ほんま、体が資本ですからね~お互い健康管理には気をつけましょうね!


> うちも、ぐーたら正月でしたわよ~(^_^;)
> でも、昼間に堂々と眠りに落ちる瞬間はシアワセですわ~♪
> オットも寝てるからいいや~ってなもんで、ほとんどトドみたいに
> 寝そべってて、初めて正月に丸一日パジャマのまま過ごしました(^_^;)
> 関西にいる時は、必ず両実家に行く事で2日は潰れるので
> これは、離れてる間だけの至福の時間です。o(^-^)o

それでいいよ!いいよ!だってお正月だもん♪
飲んで食べて寝て新年を祝う☆最高ですやーん!(^0^)/
しばらくはのんびりとしたお正月を楽しまなきゃねっ。


> 今年もグータラな弟子を何卒ひとつよろしくご指導くださいまし~(*・0・*)

いやいや!こちらこそっ!
今年も総長のありとあらゆる知識をたくさんご伝授頂きたいですっ!
今年もよろしくお願い致しま~すねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/06 23:36 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂き嬉しゅうございますっ♪

> eco+さん、あけまして、おめでとうございます。
> 今年もいっぱい、かっこいい作品が拝見できる予感!!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!
今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ♪m(_ _)m
あ。かっこいい??のは・・・期待しないで下さいましーっ!


> にゃんこちゃんのトイレ、いい感じですね
> 色もeco+さんらしいし、清潔感がある
> どんな、かっこいいスペースになるのかな1?

ははは(^.^:ヾネコにしてみたら
快適におトイレできれば文句はないことと思いますが。。
飼い主の独断と自己満足でやってみよかなぁ~っておもっとりまーす!


> 私も元旦は食べて寝る、今年も達成です。
> 今年もどうかよろしくお願いします。

むふふ(*^m^*)ha-haさんも食べて寝るお正月だったのですね~♪
こちらこそ、ふつつかなブログですが今年も宜しくお願い致しま~す☆

eko+ #- | URL | 2012/01/06 23:41 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 私もなんの念頭の抱負もないまま年明けてしまいました~。汗。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!
今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ♪m(_ _)m
「抱負」と言っても・・(^.^:ヾ
日頃から自己管理がなってなかったので当たり前のよーな事なんですがね~


> なんだかんだ言って、後回しにしていたDIYを、今年はやっつけようと思います。笑。
> 今年もいいお仕事楽しみにしています♪

おおっ!コーンさんのDIY楽しみですね~♪(^0^)/
今年もしょぼブログですが、宜しくお願い致しま~す☆

eko+ #- | URL | 2012/01/06 23:48 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂き嬉しゅうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん
> 今年もよろしくお願いします!
> にゃんずさんの新トイレ、SFっぽくってかっこいいです♪
> トイレがてら、そのまま宇宙に
> 行ってしまいそうにも見えます(笑)

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!
今年も宜しくお願い致しますっ♪m(_ _)m

ぷぷゞ(≧ε≦● )さすがっ!semakoさんの発想~♪
なるほどぉ~言われてみれば見えます!見えます!
「にゃんこ宇宙に行く」みたいな図が浮かんできましたわ~♪


> で、わたくし年明け早々
> ブログをうっかり(笑)引っ越ししまして
> 新しいほうも、さらにどうでもいいコンテンツですが
> 気が向かれましたら、古いほうでなく
> そちらのほうに、お越しくださいね!

おおっ!お引越しされたのですかー!
それはそれは、おめでとうございまーすっ♪
早々にお邪魔させて頂きますね~ (^0^)/


> 今年もeko+さんとゆかいな動物たち
> 楽しみにさせて頂きます!

ありがとうございまーすっ!
今年もしょぼいブログですが宜しくお願い致しま~す☆

eko+ #- | URL | 2012/01/06 23:55 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
> 今年も、仲良く楽しくで、どうぞ宜しくお願いします。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ♪m(_ _)m


> お正月はのんびりできましたか~~?
> 年の始めに、スローガンを決めるとは、素晴らしいですね。
> やっぱり、何をするにも“体が資本”ですよね~~ 
> 健康が一番で、一年過ごしたいですね☆

はーい!ぐーたらしずきでまだまだボケでます(*^m^*)
minminママさんもお嬢様方ものんびりとされましたかぁ~?!
スローガンだなんて (^.^:ヾ えらそーなこと書いてますが
常々不摂生してたので戒めみたいなもんですね。
minminママさんも健康に気をつけて1年を送って下さいね~♪


> おおお~~~!ビックリしている私…プププッ (ビックリして腰抜けそう~)
> ニャンズのお手洗い、新調されたのですね。(ニャンズへのお年玉かしら♪)
> うんうん、ニャンズのトイレットスペースの興味あります、ありますぅ~☆
> 「待ってました~」って、おっしゃる方、多いのではないですか!!!
> (私もその一人)
> カッコよくして、ぜひぜひお披露目して下さいね~~~\(^o^)/
> (=^・^=)

てへへ(*^m^*) 勝手にお名前拝借してすみません!m(_ _)m
でも、あの時見てからずーっと欲しかったのですのよぉ~!
にゃんずへのお年玉のつもり?!ですが、1番喜んでるのは
アタシなんですけどね~ (^.^:ヾ
ぼちぼち頑張ってスペースの開拓してみまーす♪

今年もよろしくお願い致しま~すね☆(^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/01/07 00:05 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂き嬉しゅうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、
> おぉ、おトイレ ゲットですね!!
> ねこさんたち使用感はなんて?
> 我が家は猫たちみんな これ、いいよ~って言ってます!絶対に。
> ウチもトイレ置き場を玄関ではなく、ウォークインをぶち抜き
> 落ち着いた場所を確保してあげよーと計画中です♪
> 今年もよろしくお願いします~♡

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!

saturday+nightさんのレポのおかげでーすっ!ありがとうございましたっ♪
saturday+nightさんの猫さんたちは愛用してくれてるのですね♪
うちは・・置き場所が整備されてないのでまだ使わせてないのですよ(^.^:

ウォークインをぶち抜きとはすごい計画ですね~!
とっても楽しみにしてます!是非、UPして下さいねっ♪

今年もしょぼいブログですが、宜しくお願い致しま~す☆ (^0^)/


eko+ #- | URL | 2012/01/07 00:14 - edit

明けてますが、おめでとうございます~
ども~あたらし堂です(笑)
凄いコメントの数に、若干遠慮しようかと思いましたが、年初めなんで入れさせてもらいましたぁ~m(__)m
毎回、色んなアイデア勉強させてもらってます!
健康一番で、ゆるりと頑張ってくださいね~(笑)
今年も、宜しくお願い致します♪

あたらし堂 #- | URL | 2012/01/07 00:44 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂きウレしゅうございまーすっ♪ m(_ _)m


> 明けてますが、おめでとうございます~
> ども~あたらし堂です(笑)

こちらこそ!遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!m(_ _)m


> 凄いコメントの数に、若干遠慮しようかと思いましたが、年初めなんで入れさせてもらいましたぁ~m(__)m
> 毎回、色んなアイデア勉強させてもらってます!
> 健康一番で、ゆるりと頑張ってくださいね~(笑)
> 今年も、宜しくお願い致します♪

どーもありがとうございまーすっ♪
こちらこそ、いつもあたらし堂さんのパワーとアイデアに
いつも刺激を頂いておりまーすよん♪今年も楽しみにしてます!
これからも末永く仲良くして下さいね~!宜しくお願い致しまーす☆(^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/01/07 01:13 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん
> 明けましておめでとうございます☆
> 今年も仲良くしてくださぁい☆
> 宜しくお願い致します☆


masaさん、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!

こちらこそ!これからも仲良くさせて下さいね~♪
今年もしょぼいブログですが宜しくお願い致しますっ♪m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2012/01/07 01:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

