LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2011 ブログ納め 

大晦日ってますかっ!
こんにちはっ。eko+です。



本日は 2011年「LIFE」のブログ納めです。



今年もたくさんの方々に支えて頂いて
満タンの元気と幸せを貰えた事に感謝ですっ!
ほんと皆様ありがとうございましたっ!!


振り返れば。。。
今年も DA-SAKU だらけの自己満足WORLDでした・・(反省)
2011 ブログ納め
がっ。来る2012年も負けずにめげずに「LIFE」頑張ります。これからもヨロシクお願いしまーすっ♪



今年は国内外で悲しい出来事があり
永遠に忘れられない年となりましたが・・
来年はみんなが楽しく笑って過ごせる そんな1年になるよう祈りたいですね。


ではでは。
皆様 良いお年をお迎え下さい~☆
See you Next Year ! !







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/31 Sat. 01:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 16

pagetop △

コメント

今年も1年ありがとうね~!!

わーい!最後の一番乗り~!!ヽ(^。^)ノ
今年も、色々作ったね~!
私の「言葉」まで最後にお目見えできて嬉しいなぁ~♪
ほんと、まさかの震災なんて今でも信じられない出来事があった今年。
ブログ、続けていいのか迷ったりもしたけど、
やっぱり、生きていくなら、自分が好きな事してめげない精神力をキープ
したいと思ったからなんとかやってこれたけど、「LIFE」には、いつ訪問
してもちゃんと更新されているから、いつもeko+さんが「おかえり」って
待っててくれる母のようであったかい気持ちになれたので、私もここまで
続けてこれました。
ある意味、「LIFE」は皆んなの気持ちのよりどころだと思いますよ。
創作力という生きる力を見せてくれてありがとうって言いたいです。(*・0・*)

また、来年も新作がどんどんできるように応援してますよ~!!
よいお年をお迎えください~。

Yururi #- | URL | 2011/12/31 03:44 - edit

素敵な作品集どうもありがとうございました。
私のインプレッションにいつもびびびー。と刺激を与えてもらってました。
また、来年も引き続き素敵な作品の紹介、お願いします。
来年もよろしくお願いします。
素敵な2011年になりますよう、お祈りしてます。

ha-ha #- | URL | 2011/12/31 05:37 - edit

eko+さん

今年出会ったeko+さんのブログ
とっても楽しませて頂きました
ありがとうございました

ちなみに「にゃんぱつ」は私の中の今年のベストです(笑)
というのも、eko+さん、いろいろ、しかも毎日
物事が何か一つでもよくなるようにと考え、創作されているので
えらそうですみませんが、私にとってはどれが一番という感じではなく
言葉でつらつらいいこと書くだけの人達と違い
その継続されている毎日の姿に、とっても説得力があります

なので、来年も足腰に、あ、肩ですね(笑) に気をつけて
何かおもしろいものを作ってくださいね!
よいお年を!


Semako #- | URL | 2011/12/31 07:43 - edit

今年は本当に沢山のことがあった1年でした。
このeko+さんのブログに出会えた事も、大事件でしたしねw
eko+さんの素敵な作品やナイスアイディアに感動して、来年に持ち越してしまっている物が沢山残っているのですが・・・(;´Д`)

今年は本当に、この『LIFE』にお世話になりましたねm(_ _)m
来年も、eko+さんからいろんなアイディアを盗まさして頂きたいと思っておりますよ(^Q^)
良いお年をお迎え下さい(^_^)/~

BOTAN #- | URL | 2011/12/31 10:32 - edit

今年ももう少しですね(*^_^*)
最後の最後に体調崩してしまいましたが
やはり行き着くところは
「健康第一」と言うことでしょうか(苦笑)

来年もeko+さんに色々と刺激をいただきに参ります。
良いお年をお迎えください。

@うさこ #- | URL | 2011/12/31 16:16 - edit

良いお年をお迎えくださいね

eko+さん、こんにちは!
今年はeko+さんと出会えて、仲良くして貰えて、楽しい年になりましたよ~♪
物の大切さや、見過ごしてしまいそうな事も取りこぼさないこと、
何より、明るく楽しいeko+さんのお話の数々、たくさんの元気を貰いましたよ☆
本当にありがとうございました。
来年も楽しい話題、eko+さんワールドを見せて下さいね☆
カニさん食べて、どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。(=^・^=)

ごぼう…「ワンキャッチ」しましたよん♪ 大助かりで~す\(^o^)/

minminママ #- | URL | 2011/12/31 16:18 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーですっ♪(≧▽≦)/


> わーい!最後の一番乗り~!!ヽ(^。^)ノ
> 今年も、色々作ったね~!
> 私の「言葉」まで最後にお目見えできて嬉しいなぁ~♪

でへ( ̄▽ ̄;)ヾ ほんま、こんだけくだらんもんを
よー作ったわってへこんでますよん。。
しかーし!Yururiさんのあのお言葉はね~家宝ですからね~♪


> ほんと、まさかの震災なんて今でも信じられない出来事があった今年。
> ブログ、続けていいのか迷ったりもしたけど、
> やっぱり、生きていくなら、自分が好きな事してめげない精神力をキープ
> したいと思ったからなんとかやってこれたけど、「LIFE」には、いつ訪問
> してもちゃんと更新されているから、いつもeko+さんが「おかえり」って
> 待っててくれる母のようであったかい気持ちになれたので、私もここまで
> 続けてこれました。
> ある意味、「LIFE」は皆んなの気持ちのよりどころだと思いますよ。
> 創作力という生きる力を見せてくれてありがとうって言いたいです。(*・0・*)


きゃ!(/□\*)奥様いいすぎですわよ~!でもありがとっ♪
ブログ更新は「あかんたれ」な自分自身への戒めみたいなもんなのよ・・(^.^:
むしろ、アタシのほうこそYururiさんからいっぱい
元気の源を貰えたおかげでへこたれずに頑張れたんやもん♪
ほんと感謝してますよーん!m(_ _)m


> また、来年も新作がどんどんできるように応援してますよ~!!
> よいお年をお迎えください~。

ありがとうございますっ!Yururiさんの新作にも期待してますよーん♪
来年も宜しくです!(≧▽≦)/良いお年を~☆☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 22:25 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーございますっ♪(≧▽≦)/



> 素敵な作品集どうもありがとうございました。
> 私のインプレッションにいつもびびびー。と刺激を与えてもらってました。
> また、来年も引き続き素敵な作品の紹介、お願いします。
> 来年もよろしくお願いします。
> 素敵な2011年になりますよう、お祈りしてます。


最終日に恥ずかしいもんをズラっと並べてほんますみませーん!( ̄▽ ̄;)
来年もこの駄作作りに懲りずにお付き合い頂けると嬉しゅうございますっ♪

今年は暖かいコメントをたくさん頂きほんと感謝しております!
ありがとうございましたっーー!!m(_ _)m
来る新年がha-haさんって素晴らしい年になりますよーに♪
良いお年を~☆☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 22:33 - edit

Re: Semakoさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーございますっ♪(≧▽≦)/



> eko+さん
> 今年出会ったeko+さんのブログ
> とっても楽しませて頂きました
> ありがとうございました


いえいえ!こちらこそSemakoさんのセンスと感性に
出会えたことはアタシにとって1番の収穫ですっ!
ほんとありがとうございましたっ!m(_ _)m


> ちなみに「にゃんぱつ」は私の中の今年のベストです(笑)
> というのも、eko+さん、いろいろ、しかも毎日
> 物事が何か一つでもよくなるようにと考え、創作されているので
> えらそうですみませんが、私にとってはどれが一番という感じではなく
> 言葉でつらつらいいこと書くだけの人達と違い
> その継続されている毎日の姿に、とっても説得力があります


あっ!Semakoさん、いいように解釈しずぎですよぉ~( ̄▽ ̄;)ヾ
考えてるよーで考えてない、いきあたりばったり行動なんすよ。
にゃんぱつも・・考えなしでやったせいで未だ毛が生えそろわず。。(>ω<、)


> なので、来年も足腰に、あ、肩ですね(笑) に気をつけて
> 何かおもしろいものを作ってくださいね!
> よいお年を!

ありがとうございますっ!おもろいもん頑張って作ります♪
SemakoさんWORLD全開のHappyお料理を来年も期待してますね~
素敵な1年になりますよーに!良いお年を~☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 22:56 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーございますっ♪(≧▽≦)/


> 今年は本当に沢山のことがあった1年でした。
> このeko+さんのブログに出会えた事も、大事件でしたしねw
> eko+さんの素敵な作品やナイスアイディアに感動して、来年に持ち越してしまっている物が沢山残っているのですが・・・(;´Д`)

> 今年は本当に、この『LIFE』にお世話になりましたねm(_ _)m
> 来年も、eko+さんからいろんなアイディアを盗まさして頂きたいと思っておりますよ(^Q^)
> 良いお年をお迎え下さい(^_^)/~


ほんと色んな出来事がたくさんあった年でしたね。
そんな中で、アタクシにとってBOTANさんに出会えたことはとても大切な出来事です!
ほんとありがとうございましたっ!
来年もどーか仲良くしてくださいませ~♪m(T▽T)m

毎回しょぼいもんばかりでほんと申し訳ないですが・・(^.^:
来年も懲りずに宜しくお願いしまーす!良いお年を~☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 23:14 - edit

Re: @うさこさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーございますっ♪(≧▽≦)/


> 今年ももう少しですね(*^_^*)
> 最後の最後に体調崩してしまいましたが
> やはり行き着くところは
> 「健康第一」と言うことでしょうか(苦笑)


うーん!わかりますわ~(T▽T)アタシも肩が。。
ほんと健康あっての日々の楽しみですもんね~♪
お互い健康に注意して頑張りましょうねっ!
@うさこさんが一日も早く回復されること祈ってます!


> 来年もeko+さんに色々と刺激をいただきに参ります。
> 良いお年をお迎えください。

いえいえ!こちらこそたくさんの刺激と
暖かいコメントを頂き感謝です!ありがとうございましたっ♪
また来年もよろしくお願いしますね!良いお年を~☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 23:28 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
今年最後の日にコメント頂きありがとーございますっ♪(≧▽≦)/


> eko+さん、こんにちは!
> 今年はeko+さんと出会えて、仲良くして貰えて、楽しい年になりましたよ~♪
> 物の大切さや、見過ごしてしまいそうな事も取りこぼさないこと、
> 何より、明るく楽しいeko+さんのお話の数々、たくさんの元気を貰いましたよ☆
> 本当にありがとうございました。
> 来年も楽しい話題、eko+さんワールドを見せて下さいね☆
> カニさん食べて、どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。(=^・^=)


こちらこそ!minminママさんとお嬢様方に出会えて
毎日楽しく過ごさせて頂きました!ほんとありがとうございました♪
特に癒しの部門では最高にお世話になりましたよーん♪(*^m^*)
来年もおふたりの成長過程をたくさん拝見させてくださいね。

> ごぼう…「ワンキャッチ」しましたよん♪ 大助かりで~す\(^o^)/

おおっ!買われましたのね~♪
ごぼうちゃんも、これで安泰ですねっ!(*^m^*)


minminママさん、パパさん、お嬢様方にとって
素敵な1年になりますよーに♪
良いお年をお迎えください~☆☆

eko+ #- | URL | 2011/12/31 23:41 - edit

遅ればせながら・・・

eko+さん、こんばんは~。

ブログ納めの記事になんですが・・・

明けましておめでとうございます!!!←あ、言っちゃった♪

eko+さんのブログに出会えた事で、
2011年はとても良い年になりました!
毎日を大切に暮らしている、
そんなeko+さんの人柄がにじみ出ている素敵ブログ『LIFE』!
出会えて良かったです(^^)

2012年はeko+さんを見習って、
(怠惰な)自分を見つめ直し、毎日をイキイキ過ごしたいと思います♪
しっかし、並べられた写真さんたち・・・すごいですねー。
どこぞの、素敵雑貨屋さんのポスターのようです。

お正月は伊勢エビ・・・じゃなくてロブスターを食べる予定のつんぐるさんでしたー!今年も宜しくお願いします!

つんぐるさん #- | URL | 2012/01/01 11:11 - edit

明けましておめでとうございます!
eko+さんにとって素敵な1年でありますように☆
今年もよろしくね~!
また知恵をお授けくださ~い!

naonyan #0xvSN/bU | URL | 2012/01/01 22:12 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
今年も暖かいコメントを頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m
お返事が大変遅くなって申し訳ございません!!


> eko+さん、こんばんは~。
> ブログ納めの記事になんですが・・・
> 明けましておめでとうございます!!!←あ、言っちゃった♪

大変遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございまーすっ!(^0^)/
去年は大変お世話になりましたっ!


> eko+さんのブログに出会えた事で、
> 2011年はとても良い年になりました!
> 毎日を大切に暮らしている、
> そんなeko+さんの人柄がにじみ出ている素敵ブログ『LIFE』!
> 出会えて良かったです(^^)

いやいや(^.^:ヾ こちらこそ!
可憐なつんぐるさんから生み出される楽しい世界を
たっぷり堪能させてもらえて、とっても嬉しかったですっ!
ほんと巡り会えたことに感謝!感謝ですぅ♪ヾ(≧∇≦*)/


> 2012年はeko+さんを見習って、
> (怠惰な)自分を見つめ直し、毎日をイキイキ過ごしたいと思います♪
> しっかし、並べられた写真さんたち・・・すごいですねー。
> どこぞの、素敵雑貨屋さんのポスターのようです。


はは (^.^: 実に悪い見本ですんで。。見習わないで~っ!
こちらこそ、つんぐるさんの発する明るいオーラを
見習って今年はもっともっと明るく元気に行きたいですよぉ~♪


> お正月は伊勢エビ・・・じゃなくてロブスターを食べる予定のつんぐるさんでしたー!今年も宜しくお願いします!


おおっ!ロブですかーっ!!豪華じゃ~!
つんぐるさんのお正月はどんなんだったのでしょーかねぇ?!
また今年もお邪魔させて頂きますねっ♪
今年もよろしくお願い致しまーすっ!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2012/01/05 21:55 - edit

Re: naonyanさん!

こんばんはっ!
今年もコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
お返事が遅くなって申し訳ございませんっ!!



> 明けましておめでとうございます!
> eko+さんにとって素敵な1年でありますように☆
> 今年もよろしくね~!
> また知恵をお授けくださ~い!


遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーすっ!!(^0^)/
去年は大変お世話になりました!
今年も、しょぼーいブログですがヨロシクお願い致します♪

naonyanさんにとっても素敵な1年でありますよう
遠い日本からお祈りしておりますよぉ~♪
ああっ!そちらは今、夏ですよね?!いいなぁ~♪♪
今年もよろしくお願い致します♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2012/01/05 22:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

