LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

練習中 

今年も残り1日ッ!
こんばんはっ。eko+です。



マジメ主婦2日目の今日。
家族揃って外回りの「大掃除合戦!」なんぞやっとりましたが・・・

掃除中のだーちゃん&ムスコちゃんの大人気ない行動に
アタしゃぶち切れましてーっ!( バケの皮はがれたりぃ~)

掃除を途中放棄して
編み物の練習なんぞやっとりましたよん。



初☆編み込み?!
練習中
No.5。もちろん編み図なんぞ無しで適当やからガタガタ。。(汗)

ま。無心に編んでたら
怒りもどこかに消え去って仲直りはしましたが・・( 悶々)


家族と過ごす時間が長い年末年始。
色々と頭の中で「ブチッ」と切れる音がしたとしても
出来れば仲良しで過ごしたいものだよね。。








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/12/30 Fri. 23:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

