LIFE

 

どーぞ。ご自由に 

こんばんは。eko+です。


突然ですが・・・

アタシ。梅干が、だぁーーーいスキです。

それもはちみつ漬けの甘めのやつ。

とくに「熊平」さんのうす塩味梅が大好物~♪


で。そんな大好物を入れる素敵な容器を前々から探しておりました。

普通にタッパーでもいいんだけど・・

冷蔵庫を開けたときにきゃぴーん!と素敵な容器が見えると

テンション上がるし。↑↑

さらにその中に大好物が入ってたら嬉しゅうございますしねっ。


で。たまーに行くリサイクルショップで出会っちゃったよぉ!
こやつに。
どーぞ。ご自由に
茶色と柿色のラインがどこか懐かしい。
レトロチックな容器。


せっかく素敵な容器に出会ったのにさー
悲しいことに梅干の在庫が今ないので
臨時のお仕事に任命!
どーぞ。ご自由に
アメちゃん入れ。


シンク傍に置いて
お口が寂しいときに。
どーぞ。ご自由に
どーぞ。ご自由に
って。食べるのほとんどアタシだけどね。


あ~ん。また太っちまうよ!!(涙)





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/04 Sun. 22:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/53-b22ce01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △