LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

フェチ 

こんばんはっ。eko+です。



本日のお題 「フェチ」 とは。。

身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり
性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。とのコト <wikipediaより>

きっと!きっと!誰しも何かしらのパーツが
ワケも無く好きでたまらんっーもんがあることと思うけど・・( ない?!)



何を隠そうアタしゃ~動物の口元フェチなんすっ!(汗)
フェチ
シュワ太郎のむくむくした逆Y字ゾーン。。。たまらぁ~ん♪



それに。
フェチ
ぶんたの不必要に肉がダブついた口元も。。。たまらぁ~ん♪

あとね。
ハムスターやウサギの口元もソソラレマス☆←変態?!



以上。
年の瀬に全然関係ない私欲な独り言ですんまそーん!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/28 Wed. 23:54 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

わかりますッ!!!

わたくしも口元大好きですッ!

まったりした感じがなんとも...がぶッといきたくなります。笑



masa #- | URL | 2011/12/29 09:34 - edit

うんうん。^^

わかる~!!
実家に居たときにはずっと犬がいて、もちろん現在も現役。でもおじいちゃん(笑)
よく眺めてました。

口あけてる時は大きいのに閉じると妙に収まりがよく、ぷにっとした感じの形に収まるというなんとも可愛い部分。

↑へんな説明だけど・・笑


今年も残りわずかになりましたねー!私はまだまだ大掃除の追い込み中・・滝汗

来年もよろしくです^^
ではでは よいお年を~♪♪

ゆるう #- | URL | 2011/12/29 09:46 - edit

独特のあの形、かわいい以外の言葉が見つかりませんね。
触って欲しそうな・・・違うか、触りたくなるだけ?w
なんとなく分かる気がします。

因みに私は、匂いフェチです。
良い匂いがすると、もうフラフラ~っと・・・(;´∀`)

BOTAN #- | URL | 2011/12/29 16:49 - edit

eko+さん、こんばんは!
うんうん、フェチと言いたくなるの分かりますよん♪
私は、鼻から口周りにかけてが、たまらなく好きですよ~~❤
だからパーツ写真も、鼻から口周りが多くなってしまいます。
あと、横顔のラインも好きですね。
ホント、ワケもなく、ただただ好きなんですよね~
ソソラレル気持ち、分かりますぅ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/12/29 23:47 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
連コメ頂きありがとうございますね~♪m(T▽T)m


> わかりますッ!!!
> わたくしも口元大好きですッ!
> まったりした感じがなんとも...がぶッといきたくなります。笑


きゃー!(>▽<)ノ masaさんも口元フェチですか~♪
ほんとね!かぶりつきたくなるくらい可愛いですよね~
口元フェチ同盟?! (*^m^*) のお仲間ですねっ!

masaさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/30 00:13 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
年末の忙しい中、コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 独特のあの形、かわいい以外の言葉が見つかりませんね。
> 触って欲しそうな・・・違うか、触りたくなるだけ?w
> なんとなく分かる気がします。


むふ (*^m^*)ほんと可愛いんですよね~わかって頂けます?!
BOTANさんちの猫さんの口元見て、いつも密かに萌えさせてもらってま~す♪


> 因みに私は、匂いフェチです。
> 良い匂いがすると、もうフラフラ~っと・・・(;´∀`)

おおっ!「匂い」ですかぁ~♪
とっても解りますわ~(*´艸`*)木の匂い嗅ぐとフラフラ~しますもん!


BOTANさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/30 00:19 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんはっ!
年末の忙しい中、コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> うんうん。^^
> わかる~!!
> 実家に居たときにはずっと犬がいて、もちろん現在も現役。でもおじいちゃん(笑)
> よく眺めてました。
> 口あけてる時は大きいのに閉じると妙に収まりがよく、ぷにっとした感じの形に収まるというなんとも可愛い部分。
>
> ↑へんな説明だけど・・笑


きゃー!ヾ(≧∇≦*)/ わかりますーっ!
そうそう!そうなんです!口が開いてる時と閉じてる時の
ギャップがまた可愛いんですよね~♪
ゆるうさんも口元がお好きなのですね!やった!(^0^)/


> 今年も残りわずかになりましたねー!私はまだまだ大掃除の追い込み中・・滝汗
> 来年もよろしくです^^
> ではでは よいお年を~♪♪

こちらこそ!お世話になりありがとうございましたーっ♪
来年もよろしくお願いします! (^0^)/

大掃除の追い込み、無理しない程度で頑張って下さいね~d(^o^)b
良いお年を~☆☆

eko+ #- | URL | 2011/12/30 00:29 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
年末の忙しい中、コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんばんは!
> うんうん、フェチと言いたくなるの分かりますよん♪
> 私は、鼻から口周りにかけてが、たまらなく好きですよ~~❤
> だからパーツ写真も、鼻から口周りが多くなってしまいます。


(^ー^)b minminママさんも口周りがお好きなのですね~♪
猫ってパーツごとに見ても、どこもかしこも可愛いんですけどね~
ここだけの話し・・・いつもお嬢様方のお口元を見て
ひとり萌えさせてもらってましたよぉ~ん♪(^.^:ヾ


> あと、横顔のラインも好きですね。
> ホント、ワケもなく、ただただ好きなんですよね~
> ソソラレル気持ち、分かりますぅ(=^・^=)

うんうん!わかります~♪横顔もいいですよねっ!
「理由なき大好き」を共感してもらえて嬉しいっですーっ(T▽T)
minminママさん、いつもありがとうございますね~☆

eko+ #- | URL | 2011/12/30 00:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

