LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ツリーと。。セリアさんと。。 

クリスマスが終わったら
よーや年末って気分になってきた~ eko+です。
こんばんはっ!



みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのかな?
うちはー
イプの日は家で地味~に過ごして

25日は。。。
年内に作りたかった「大物DIY」用の木材を譲ってもらいに
隣県に住む旦那さんが大工のお友んちに遊びに行ってきましたー。

が。。。もう年内に作れそうもない・・(涙)
ので。年明けにぶりっと作りますよぉ~



さて。
今日は ツリー の片付けなんぞ渋々やっとりました。
節電でずーっと電源入れてなかったツリーも
24日の日だけは・・
ツリーと。。セリアさんと。。
ライトアップ☆
そんなツリーともしばらくお別れじゃい。バイバイ


んで昨日。
セリアさんにも行って~
ツリーと。。セリアさんと。。
編み物が上手くなるよーにと お勉強グッズと
フレームを買ってきたよん。


買ったフレームにオイル塗って
ツリーと。。セリアさんと。。
こん時 に撮った写真とロゴのポスターを作って入れて


寒々しくて素っ気無い洗面所の上に
ツリーと。。セリアさんと。。
飾ってみた。
が・・もう1個あったほうがよかった。。。
っていうか・・まったくイケてないやんけ(涙)



今月は肩痛でかなりやる気が失速してしまったけど・・
残りの5日間。
悔いの無い2011年を終えれるよーに
やれるとこまで頑張ってみようよ「LIFE」!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/26 Mon. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは~。

1つ前の記事のぶんたさん・・・何とも可愛いですね~。
ぶんたさんも、きっと、多分、おそらく・・・喜んでおられるかと(笑)

今年も本当に残り僅かですね。
eko+さんの『やれるとこまで頑張ってみようよ「LIFE」!』で
一気にやる気スイッチが入りました。

クリスマスが終わってしまって、
寂しーなーとしょぼくれておりましたが、
やることはたくさんありますもんね♪
年末は親友が日本から遊びに来てくれるので、
お家をしっかり片付けねば!!!!

eko+さん、やる気スイッチを押してくれて、
ありがとうございました(^_^)

しょぼくれてる場合じゃないわー!と意気込むつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2011/12/27 11:07 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんばんは~。
>
> 1つ前の記事のぶんたさん・・・何とも可愛いですね~。
> ぶんたさんも、きっと、多分、おそらく・・・喜んでおられるかと(笑)

いゃ~どもども(^.^:ヾありがとーですっ♪
サンタ帽は迷惑でしかなかった?!かと思われます!
本人はきっとゴージャスなおやつが欲しかった。。でしょうね~♪


> 今年も本当に残り僅かですね。
> eko+さんの『やれるとこまで頑張ってみようよ「LIFE」!』で
> 一気にやる気スイッチが入りました。

え゛ー!ヾ(≧∇≦:)/そうなんですかーっ?!
自分に「喝」だったんですけど・・(^.^:
つんぐるさんにも「喝」入っちゃったのですね~スミマセン!


> クリスマスが終わってしまって、
> 寂しーなーとしょぼくれておりましたが、
> やることはたくさんありますもんね♪
> 年末は親友が日本から遊びに来てくれるので、
> お家をしっかり片付けねば!!!!


確かにっ!クリスマスが終わったら
寂しいよーな、気が抜けたよーな気分ですもんね。
でも、お友達が遊びに来てくれるとは、とっても楽しみではないですか~♪
つんぐるさんちはとってもキレイやとアタシは思うけど・・ (*^m^*)
マンハッタン邸に磨きをかけて下さいましね~☆


> eko+さん、やる気スイッチを押してくれて、
> ありがとうございました(^_^)
>
> しょぼくれてる場合じゃないわー!と意気込むつんぐるさんより

いえいえ!こちらこそ!
つんぐるさんの暖かいコメントのお陰で
さ・ら・に!やる気に火がつきましたよぉ~♪

お互い、2011年を思いっきり突っ走りましょう!
いつもありがとうございますっ☆m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/12/27 21:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

