LIFE

 

セリアの持ち手を。。。 

TVもそろそろ特番ばかりになってきましたね。。
こんばんはっ。eko+です。



晩御飯のあとは・・
そんな特番を見ながら
編み物なんぞをちびちびやっとりますがー


11月末頃から四苦八苦しながら編んでたもんが
よーや完成?!したので

最後のシメにセリアさんで買った
こやつ!
セリアの持ち手を。。。
合皮の持ち手 使いますっ。


でもぉ~
セリアの持ち手を。。。
金具だけが欲しかったので
合皮の部分は・・・ちょん切りますーっ!ごめんなさーい!

だってね。
こんな金具を手芸屋さんで買おうと思ったら
めちゃ高かったんやもん・・・


して。
金具だけを端革を使って取り付け~
セリアの持ち手を。。。
さーて何つくってんでしょーか??


金具の先に取り付けるいい具合の紐が
うちには無かったのでこれにて中断。。。無念じゃ・・


明日 紐を仕入れて完成させますわい!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/12/21 Wed. 22:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。
うわ~。気になります。
何を作ってんだろう?
何かを入れるもの?、次回が楽しみです。


ha-ha #- | URL | 2011/12/22 08:28 - edit

Re: ha-haさん!

こんにちはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> うわ~。気になります。
> 何を作ってんだろう?
> 何かを入れるもの?、次回が楽しみです。


あはは・・( ̄▽ ̄;) すみませーん!
かなりしょーもないもん作ってますのに。。。引っ張ってもーて
絶対に期待しないで下さいまし~
完成品を見たらきっと・・・
ちゃぶ台ひっくりかえしたくなると思いますから・・(・ω・;|||

ha-haさん、いつも暖かいコメントをありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/22 11:13 - edit

うおっ!出来上がり楽しみです~♡
編み物できる方を尊敬します!!私、まったく
できないので、、、編みたい気持ちはあるのですが
いくらやっても できなかったぁ(´Д` )

saturday+night #- | URL | 2011/12/22 13:14 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> うおっ!出来上がり楽しみです~♡
> 編み物できる方を尊敬します!!私、まったく
> できないので、、、編みたい気持ちはあるのですが
> いくらやっても できなかったぁ(´Д` )


むふ(*^m^*)アタシも編み物不得意なんですよー
でも、編む行為が好きで、基本もわからず適当に編んでるんです。
saturday+nightさんも頑張ってみて~(^0^)/

暖かいコメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/22 22:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △