LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

素敵なワイヤー作品 

肩が痛いから~ (←アピールくどい?!)
ちまちま作業にも身が入らずーの eko+です。(涙)
こんばんはっ。





仲良くさせて頂いてる 「wire crown」さんプレ企画で当選 して以来。
すっかり Wire Crown*さんのワイヤー作品に惚れこんでしまったアタクシ。


この度。
なんとWire Crown*さんにオーダーで作品を作って頂きましたっ!
それがこちらっ!
素敵なワイヤー作品
立体ワイヤー作品。『5』 と 『P』
ちゃんと自立してくれるというクオリティの高さ!素敵~♪


数字の『5』は今のところ立てらせて飾っておこうかなって思ってるんやけど
『P』のほうはちょっぴりアレンジして板とコラボッ!
素敵なワイヤー作品
板に穴をあけてテグスで『P』ちゃんを固定して下手くそステンシル~


裏には
素敵なワイヤー作品
フックを取り付けて~



設置場所は。。。
素敵なワイヤー作品
玄関の扉。(うっ・・玄関汚れとる。。)

うちの家の前の道は 車1台が通れるくらいの道幅やのに
宅急便屋さんとか業者さんが そんな道に車を止めてうちに来て
通行迷惑になったことが過去にありますねん。

だから遠慮なく駐車場に止めておくれよ!と
やんわりとアピールプレートを作ったのだね~ (わからんかな?!)


しかし。。。素敵な作品を玄関にずーっとつけっぱにしておくのは
とっても心配なんで 朝取り付けて夕方取り外すよーにしてますよん。


Wire Crown*さん素晴らしい作品を作って頂きほんとありがとうございましたっ☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/20 Tue. 23:39 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。
素敵なワイヤー作品、いただいたんですか?
売り物かと思ってしまった。
そして、お邪魔してきました。
世の中には、本当いろんな才能を持った方がいるんですね。(感動)

とっても気の利いた使い方、
朝晩取り付けたいへんかと思いますが
がんばってください。
eko+さんに大事にされてワイヤーさんも喜んでいるね。

ha-ha #- | URL | 2011/12/21 05:15 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> 素敵なワイヤー作品、いただいたんですか?
> 売り物かと思ってしまった。
> そして、お邪魔してきました。
> 世の中には、本当いろんな才能を持った方がいるんですね。(感動)


むふふ (*^m^*)今回はこんな感じの作って下さいとお願いして
譲って頂いたのですよぉ~
早速、お邪魔して頂いたのですね♪
ほんと色々な才能を持たれたお方が羨ましいです!


> とっても気の利いた使い方、
> 朝晩取り付けたいへんかと思いますが
> がんばってください。
> eko+さんに大事にされてワイヤーさんも喜んでいるね。

出しっぱなしで汚れたら、せっかくの作品が台無しなので(^.^:ヾ
取り外しは苦じゃないですよぉ~♪
ha-haさん、暖かいお言葉ありがとうございますね~☆ (^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/12/21 21:35 - edit

さすが!

わ~!素敵なワイヤー文字!(#^.^#)
立体的に飾れるっていうのがいいですよね。
こんなの創りたくっても、自分で針金扱ったら、何度も曲げてる
うちに、すぐにウネウネになっちゃって、綺麗なラインなんて出ない
ですわ~。これは、材料からして違う感じですよね。

この作品を普通に飾るだけで済まないのが師匠ですわよね~!
そのヒト手間に拍手です~!!
なるほど~、「P」ね~!!
こんなパーキングに停めれる配達の車はシアワセやないの~(*・0・*)
盗難にあわないようにブンタ氏によ~く番犬の仕事をこなしてもらわなきゃね。

Yururi #- | URL | 2011/12/21 21:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/21 23:04 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントおおきにどすぇ~♪ヾ(≧∇≦*)/


> わ~!素敵なワイヤー文字!(#^.^#)
> 立体的に飾れるっていうのがいいですよね。
> こんなの創りたくっても、自分で針金扱ったら、何度も曲げてる
> うちに、すぐにウネウネになっちゃって、綺麗なラインなんて出ない
> ですわ~。これは、材料からして違う感じですよね。

そうそう!自分で作ってたら、直線が曲線になっちゃうもんね~
いくら頑張ってもちゃんとしたの作れそうにないので
本職様にお願いして作ってもらいましたの~ほんと素敵なんすっ♪


> この作品を普通に飾るだけで済まないのが師匠ですわよね~!
> そのヒト手間に拍手です~!!
> なるほど~、「P」ね~!!
> こんなパーキングに停めれる配達の車はシアワセやないの~(*・0・*)
> 盗難にあわないようにブンタ氏によ~く番犬の仕事をこなしてもらわなきゃね。

へへ (^.^:ヾありがとうですぅ~♪
これで、ちゃんと駐車してくれるといいんやけど・・
ぶんたはまったく番犬にならんから役たちましぇんのT▽T)

Yururiさん、いつも元気をくれるコメントありがとーっ!

eko+ #- | URL | 2011/12/21 23:10 - edit

遅くなりましたが...

めっちゃかっこい~ですね☆

繊細さの中にも男前さがあり...みたいな。←何者~。笑

わたくしも欲しくなって参りました☆



masa #- | URL | 2011/12/22 08:02 - edit

Re: 鍵コメ様!

こんにちはっ!鍵コメ様
コメント頂きありがとうございまーすっ♪


ほんと素敵なワイヤー作品で
感動&感激しておりまーす♪ヾ(≧▽≦)ノ

しょぼーくて、ほんとお恥ずかしく申し訳ないモノですのに・・m(_ _)m
紹介して頂いたとのこと、ありがとうございますっ♪
早速お伺いさせて赤面しながら読ませて頂きますね。

コメントありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/22 11:00 - edit

Re: masaさん!.

こんにちはっ!
コメント頂きまっことありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> めっちゃかっこい~ですね☆
> 繊細さの中にも男前さがあり...みたいな。←何者~。笑
> わたくしも欲しくなって参りました☆


どーもぉ~(*^m^*)ありがとうございますっ~♪
これもひとえに、ワイヤー作品の精度の高さゆえなのですね~
ほんと、Wire Crown*さんの作品は愛らしいものから男前なものまであって
とってもお勧めですっ☆

いつもホットなコメントをありがとうございまーすっ♪

eko+ #- | URL | 2011/12/22 11:08 - edit

ステキ!!wirecrownさんとのコラボ(^-^)

良いな良いな!!オットコマエで玄関とマッチしていますね!!

amam44 #- | URL | 2011/12/23 18:56 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすっ♪
毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょーか?!


> ステキ!!wirecrownさんとのコラボ(^-^)
>
> 良いな良いな!!オットコマエで玄関とマッチしていますね!!

むふ(*^m^*)初☆オーダーさせて貰いましたよーん♪
何度見てもwirecrownさんの作品は、ほんと素敵ですよね~
可愛いくも格好よくも出来るので、大好きですっ!

暖かいコメントをありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/23 23:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

