LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

X'msプレを作ってみた 

こんばんはっ。eko+です。



さて。

先日から悩み苦しみ?!ながら作ってた
お友へのX'msプレゼント。


なんとなーく形になったもんがー
こやつらじゃ!
X'msプレを作ってみた
廃材キーホルダー。なんともお粗末。。。(汗)

お友の好みに作ろうーって思ってたのに
結局 自分好み・・・これは没かも?!


あと。
金具で板を立てらす方式を使って
こななもんも作ってみた。
X'msプレを作ってみた
来年用のカレンダー。
画用紙に印刷したカレンダーを廃材に穴あけて
前にダイソーさんで買った カードリング を通しただけ~。

これなら万人受けするかな?!



な・・なんかピンとこん駄作ばかりで
手作りプレはやめてとこーかって気になってきたよ。。。(涙)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/11 Sun. 02:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございま~~す!!朝から早おきすぎてもうしわけありません!!
すご~~くすてきなカレンダーに変身してますね!!これってかっこいくないですか??このアイディアに脱帽です。 こちら・・・わたくしのまねっこ作品に決定してもよろしいですか??笑 素敵なカレンダー・・・・ほんと ほしいです。ハイ・・・・

aophissu #- | URL | 2011/12/11 05:14 - edit

すみません。またお邪魔してしまいました。
とっても素敵なカレンダーですよ。
私が、ほしいぐらいです。
この金具、こんな風に立てるために使うなんてさすが
ですね。
恐れ行きました。
プレゼントづくり、がんばってください。

ha-ha #- | URL | 2011/12/11 05:49 - edit

こんにちは♪

こんにちは。
私なら『カレンダー』すごくウレシいですよ!
プレゼントされたお友達が羨ましい(^_^;)

先日はフレームを壁につける方法を伝授していただいてありがとです。
3箇所で紐を引っ張るようにして吊すという感じでしょうか。
これならピタリと壁にくっついてくれそうですね。
以前に飾ったフレームがどうも斜めに傾いたり、上側が壁から離れていたりするので(;_;)
すぐに直したくなりました。
ありがとうございます*

may #yJOpo8hQ | URL | 2011/12/12 00:49 - edit

Re:aophissu様!

はじめまして!aophissu様
ご訪問&コメント頂き誠にありがとうございますっ♪m(_ _)m


> おはようございま~~す!!朝から早おきすぎてもうしわけありません!!
> すご~~くすてきなカレンダーに変身してますね!!これってかっこいくないですか??このアイディアに脱帽です。 こちら・・・わたくしのまねっこ作品に決定してもよろしいですか??笑 素敵なカレンダー・・・・ほんと ほしいです。ハイ・・・・

ご訪問頂いたうえに、嬉しきお言葉ほんとありがたいですぅ! m(T▽T)m
こーんなので宜しかったらどんどんマネっこして下さいませぇ~♪

aophissu様
これからも宜しくお願い致します!またお邪魔させて頂きますね☆

eko+ #- | URL | 2011/12/12 13:13 - edit

Re: ha-haさん!

こんにちは!
コメント頂きありがとうござまいますぅ♪m(_ _)m


> すみません。またお邪魔してしまいました。

いえいえ!とっても嬉しいでございます!
じゃんじゃん遊びにいらして下さいね~♪ d(^o^)b


> とっても素敵なカレンダーですよ。
> 私が、ほしいぐらいです。
> この金具、こんな風に立てるために使うなんてさすが
> ですね。
> 恐れ行きました。
> プレゼントづくり、がんばってください。

嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
プレゼントとして使えそーですかねぇ?!
半ば挫折ぎみでしたが、ちょっぴり自信が持てました。
頑張りますー!(^0^)/

ha-haさん、ありがとうございます~ぅ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/12 13:17 - edit

Re: mayさん!

こんにちは!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> こんにちは。
> 私なら『カレンダー』すごくウレシいですよ!
> プレゼントされたお友達が羨ましい(^_^;)

きゃー!(/∀\*)そ・・そうですか?!
なんか少し勇気がもてました♪
mayさん、ありがとうございますっ!m(T▽T)m


> 先日はフレームを壁につける方法を伝授していただいてありがとです。
> 3箇所で紐を引っ張るようにして吊すという感じでしょうか。
> これならピタリと壁にくっついてくれそうですね。
> 以前に飾ったフレームがどうも斜めに傾いたり、上側が壁から離れていたりするので(;_;)
> すぐに直したくなりました。
> ありがとうございます*

いゃ~ (^.^:ヾなんか解りにくかった説明で申し訳ございません!
そうなんです!3箇所に紐を通して引っ張るように吊るすと
割とピッタリめに吊るせるのですが・・
重たいフレームだと斜めにはなりやすかな?!(^.^:
あまり参考にならないアドバイスでほんとすみません!
アタシも、もう少し検証してみたいと思います!

mayさん、ありがとうございますっ☆ (^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/12/12 13:26 - edit

eko+さん、こんにちは~。

手作りクリスマスプレゼント!!!
とっても良いと思いますよー!

私なら嬉しいです←何のアピールなんだろう・・・?

未だに『希望の星』と巡り会えないつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2011/12/13 12:58 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんとアリガトウございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは~。
> 手作りクリスマスプレゼント!!!
> とっても良いと思いますよー!
> 私なら嬉しいです←何のアピールなんだろう・・・?

そうですかー!ひゃ~嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
しかし。。 (lll-ω-)
人様にプレゼントするには、まだまだ修行が足りてませーん!
駄作という名の自己満足ブツでした・・(T▽T)


> 未だに『希望の星』と巡り会えないつんぐるさんより

理想の『希望の星』が見つかるといいですね~♪
いつもありがとうですっ!つんぐるさん☆

eko+ #- | URL | 2011/12/13 19:58 - edit

どこが駄作?

キーホルダーもカレンダーもとってもしゅてき~v-10
私だったら、もらったら絶対嬉しいですよ~。
こんな風に家にあるものとネジとかでおされに形になるなんて。
このセンス、うらやましいです。
っていうか、お隣さんだったらいいのに。
わんちゃんのおさんぽ喜んで行くので、優しくしてね(妄想中)笑。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2011/12/15 03:57 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> キーホルダーもカレンダーもとってもしゅてき~v-10
> 私だったら、もらったら絶対嬉しいですよ~。

きゃー!(/∀\*)ほんまですかーっ?!
コーンさんに、そーいって頂けると
なんか。。勇気がわいてきて調子に乗りそう~♪
ありがとうございますね~m(T▽T)m


> こんな風に家にあるものとネジとかでおされに形になるなんて。
> このセンス、うらやましいです。
> っていうか、お隣さんだったらいいのに。
> わんちゃんのおさんぽ喜んで行くので、優しくしてね(妄想中)笑。

アタシもコーンさんのお隣がいいですぅ!
可愛い動物さんたちを毎日拝ませてもらえそうですもーん♪
うちの犬は・・ハードボイルドなやつなんで
散歩はきっと体が持ちませんよぉ~(lll-ω-)

コーンさん、いつもありがとうございまーすっ☆


eko+ #- | URL | 2011/12/15 21:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

