LIFE

 

フリマに行ってきたっ! 

eko+です。
こんばんはっ。




さて。
昨日は大きなフリーマーケットが開催されてたんで
久しぶりに行って参りやしたーっ!


そんなフリマでゲットしたものは~
こやつ!
フリマに行ってきたっ!
籐のポットにハンドメイドのベルト。

ポットはねぇ~カッコいいお兄さんが叩き売りしてたやつでー
新品で100円でしたから 超!超!お買い得☆
心なしか夏っぽいけど・・・ええの。ええの。

ベルトも~またまたカッコいいお兄さんが手作りされてたもんでー
革もバックルもすんげぇーしっかりしてるのに
オマケしてくれて800円でしたよ~ん。(カッコいいお兄さんに弱い?!)


あとね。
フリマに行ってきたっ!
サーファーガールのお姉さんから
ロゴがカッコいいサーフィンステッカーをゲッツ。

使い道なんぞ考えてなかったけど1シート10円なら買わずにゃおれん!


それからー
いつかは絶対に買いたいと思ってた
フリマに行ってきたっ!
トリッカーズ のウィングチップブーツ。
センスのいい美人なお姉さんから買っちゃいました。

あまり履いてないらしくて
状態が非常によろしいのに破格値で譲って頂けましたよーん。

あ。
みなさま Usedの靴っていけます?
アタクシは・・・ひどい状態じゃなければ割と大丈夫っすよ!(汗)


満足感たっぶりのお買い物やったけどー
月始めから飛ばしまくって
アタシは無事に年を越せるのやろーかいな?!。。。。(不安)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/05 Mon. 23:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

やったね~♪

こんばんは~\(^o^)/
いやぁ、ひざびさコメでごめんやす!
毎回、すごいコメント数でしたので、少し傍観しておりましたのよ。
すんません(^_^;)
フリマ!私も昨日行ってたよ~♪いいお天気だったので気持ち良かった!
eko+さん、すごい収穫ですやん!
規模が大きいだけに、良い物が目白押しだったのね!(#^.^#)
ポットも、ベルトも靴も全部ツボですわ~。
あの象印の籐カバーのってオークションとかでもずっと人気シリーズで
100円で入手できるだなんて、ミラクルすぎますわよ!!
宝くじ当たったみたいに嬉しいね~。
おしゃれなブーツもいいなぁ。
靴って、躊躇するアイテムだけど、売主から直接買う場合で、売ってる人が
いいかんじの人なら、私も買っちゃうかも!
フリマって、売ってる人がおしゃれさんなら、何かいいアイテムがあるかも!って、
じっくり見ちゃいますもんね。
今回のお買い物、ぜ~んぶ、ハナマルです!!(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2011/12/06 00:26 - edit

こんにちは eko+さん

安い!ポットを外に持ち歩くことはないでしょうけど
色的になんか、コーディネートされているお買いもので
素敵です♪

靴、かわいいですねぇ~
コンディションがよくて
定価だと手がだせなかったような靴なら
私も中古でいけますよ!

フリマって、あんまりいったことないですけど
売主の雰囲気が、購買意欲を左右するっていうの
あるかもしれませんねぇ・・・たしかに(笑)

Semako #- | URL | 2011/12/06 11:33 - edit

eko+さん、こんにちは!
フリマ、すごく楽しんでこられましたね~~ (お顔に書いてありますよん!)
色々なお値打ち品をget~♪
値段が書かれていなかったら、全然書かれた値段って分かんないです。
価値ある物をお値打ちにって、なかなか出会うのも難しい~~(>_<)

Usedの靴、購入した事は無いですが、状態見てよければOKですよ。

ごぼうの話…
お忙しい中、eko+さんの保存法を教えて下さって、ありがとうございました。
でも、笑っちゃいました~ 同じ方法!
キッチンの端ですが、鉢に入れて、立掛けてありますよ。
(ごぼうは袋のまま、鉢は部屋で使っていた物で、洗ってあるものです)
長い物の置き場、にゃんとかならないかしら~
やっぱり、調理してお腹に入れるのが一番ですね、プププッ(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/12/06 16:03 - edit

eko+さん、こんばんは。

フリマで色々といいものゲットしましたね~!特に靴が最高に私好みです☆
ブログからイメージ→eko+さんに似合いそう~☆って思いました!
フリマって楽しいですよね~。隣の市に常設のフリマがあるのでちょくちょく行ってます&1回だけ出展があり、自分がいらないものを売って小遣い稼ぎができるのでハマりそうです!

ツリーは一応出しました。でもやっぱりあまり気に入らないので(ツリーのわりにりんごデカイし可愛くないしなんで)、今日また「ゆめタウン」の無印に向かったのやけど・・・木のツリーは大も小も売り切れていて、無かった。(T_T)
フェルトのツリーと迷ったのに、木のやつがないと、断然そっちが良かったように思ってしまうんよなー。性格悪い?!
で、とりあえずピッチャーを買って帰ってきました~((ミ ̄エ ̄ミ))

あ、ちょっとかわいいらしいダイソー(看板が青色)と聞いてたとこですが、まぁ普通なんじゃね?!って感じでした。




ちーこママ #- | URL | 2011/12/06 20:08 - edit

eko+さん、こんばんは~。

いいですね~♪
これまでのブログから『eko+さんにぴったり』と勝手に頷いてしまう自分がいたりして・・・(笑)スミマセン(-_-)

ポットもベルトもステッカーも靴も・・・全部素敵です!!!
特に靴がとても素敵!!!
履き心地はいかがでしょうか???

eko+さんに便乗して購買意欲が盛り上がるつんぐるさんより
(エヘヘヘヘヘヘヘ)

つんぐるさん #- | URL | 2011/12/06 22:15 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
元気をもらえるコメント毎度おおきにいですぇ~♪ (>▽<)ノ


> こんばんは~\(^o^)/
> いやぁ、ひざびさコメでごめんやす!
> 毎回、すごいコメント数でしたので、少し傍観しておりましたのよ。
> すんません(^_^;)

いやいや!コメント頂けるだけでアタしゃ~幸せなんだよぉ!
ぼちぼちYururiさんのペースでね~
お気遣いしてもろーてありがとうーですっ♪m(T▽T)m


> フリマ!私も昨日行ってたよ~♪いいお天気だったので気持ち良かった!

おおっ!奥様もぉ!
都のフリマだと出店数も品揃えもすごくいいんだろーね~
ええもんありました?!


> eko+さん、すごい収穫ですやん!
> 規模が大きいだけに、良い物が目白押しだったのね!(#^.^#)
> ポットも、ベルトも靴も全部ツボですわ~。
> あの象印の籐カバーのってオークションとかでもずっと人気シリーズで
> 100円で入手できるだなんて、ミラクルすぎますわよ!!
> 宝くじ当たったみたいに嬉しいね~。

むふふ(*^m^*)アタシもこのポット、オークションで買おうか~
でも高いなぁーって思ってたから、ほんま嬉しい掘り出しもんでしたよ!
こんな奇跡って田舎のフリマじゃ滅多にないんだよぉ。 (^.^:


> おしゃれなブーツもいいなぁ。
> 靴って、躊躇するアイテムだけど、売主から直接買う場合で、売ってる人が
> いいかんじの人なら、私も買っちゃうかも!
> フリマって、売ってる人がおしゃれさんなら、何かいいアイテムがあるかも!って、
> じっくり見ちゃいますもんね。
> 今回のお買い物、ぜ~んぶ、ハナマルです!!(#^.^#)

やっぱ、靴は躊躇しちゃうか~(^~^;)
確かに、古着屋さんとかに置いてるのは、どんな人が履いてたのかが
わからないからアタシも敬遠ぎみ?!かな~
でも、フリマだと所有者を見て買えるって利点があるからいいよね。

奥様の戦利品の公開もあるのかなぁ~?!
Yururiさんありがとーですっ♪(^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/12/06 23:17 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪(>▽<)ノ


> こんにちは eko+さん
>
> 安い!ポットを外に持ち歩くことはないでしょうけど
> 色的になんか、コーディネートされているお買いもので
> 素敵です♪

むふ(*^m^*) 許されるのなら、かばん代わりに持ち歩きたいっすね~♪
色は意識してなくても、勝手にこうなってしまいます (^.^:ヾ


> 靴、かわいいですねぇ~
> コンディションがよくて
> 定価だと手がだせなかったような靴なら
> 私も中古でいけますよ!

おおっ!semakoさんもOKなんすね~♪(^0^)b
ほんと状態がよければ中古もイケますよね~♪
ただ、靴ってサイズがあうあわないがあるんで、
中古だと運命の出会いかな~


> フリマって、あんまりいったことないですけど
> 売主の雰囲気が、購買意欲を左右するっていうの
> あるかもしれませんねぇ・・・たしかに(笑)

はいー!そうなんですっ!
気軽に笑顔で声をかけてくれる売り手の方だと
買っちゃおうかなーって気になりますね。

semakoさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/06 23:49 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとうございまーすっ♪(>▽<)ノ


> eko+さん、こんにちは!
> フリマ、すごく楽しんでこられましたね~~ (お顔に書いてありますよん!)


ぎゃ!(/∀\*)へらへら喜んでるバカ面、見えましたかーっ!
いくつになってもフリマは楽しいのよね~♪ (^.^:ヾ


> 色々なお値打ち品をget~♪
> 値段が書かれていなかったら、全然書かれた値段って分かんないです。
> 価値ある物をお値打ちにって、なかなか出会うのも難しい~~(>_<)

自分にとって価値あるもんを買えるのが勝ち?!でしょーかね。(*^m^*)親父ギャグ?!
しかし、自分好みのお値打ちもんに出会うっていうのは
ほんと難しいですよね~(^.^:ヾ


> Usedの靴、購入した事は無いですが、状態見てよければOKですよ。

おおっ!minminママさんもOK派ですか~♪
中古は何でも状態によりけりですよねっ!


> ごぼうの話…
> お忙しい中、eko+さんの保存法を教えて下さって、ありがとうございました。
> でも、笑っちゃいました~ 同じ方法!
> キッチンの端ですが、鉢に入れて、立掛けてありますよ。
> (ごぼうは袋のまま、鉢は部屋で使っていた物で、洗ってあるものです)
> 長い物の置き場、にゃんとかならないかしら~
> やっぱり、調理してお腹に入れるのが一番ですね、プププッ(=^・^=)

きゃは(*^m^*) 同じでしたか~♪
いやいや・・
鉢に入れてるぶんminminママさんのほうが立派に収納されてますよぉー!
ほんまに、長い物をスタイリッシュに置く方法ないですかね~?!
うーん (lll-ω-) ちょびっと、一休さんしてみます!

minminママさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/07 00:05 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
楽しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪(>▽<)ノ


> eko+さん、こんばんは。
>
> フリマで色々といいものゲットしましたね~!特に靴が最高に私好みです☆
> ブログからイメージ→eko+さんに似合いそう~☆って思いました!
> フリマって楽しいですよね~。隣の市に常設のフリマがあるのでちょくちょく行ってます&1回だけ出展があり、自分がいらないものを売って小遣い稼ぎができるのでハマりそうです!


ありがとうですぅ~♪(*^m^*)
男子系のアタシには、ちょいとお上品な靴なんで似合うか?!疑問なんですよぉ~
フリマがちょくちょくあるだなんて、羨ましい~♪
不用品売ってお小遣い稼ぎって最高に楽しいですよね!頑張って下さいなぁ~d(^o^)b


> ツリーは一応出しました。でもやっぱりあまり気に入らないので(ツリーのわりにりんごデカイし可愛くないしなんで)、今日また「ゆめタウン」の無印に向かったのやけど・・・木のツリーは大も小も売り切れていて、無かった。(T_T)
> フェルトのツリーと迷ったのに、木のやつがないと、断然そっちが良かったように思ってしまうんよなー。性格悪い?!
> で、とりあえずピッチャーを買って帰ってきました~((ミ ̄エ ̄ミ))

おおっ!やはりこの時期だから売り切れですかー!
無いとなるとそれが欲しくなりますよねーわかりますよっ!(*^m^*)
では、ツリーは買わなかったのですね。残念!


> あ、ちょっとかわいいらしいダイソー(看板が青色)と聞いてたとこですが、まぁ普通なんじゃね?!って感じでした。

そーなんですか!わざわざレポートありがとうですっ。m(_ _)m
ちーこママさんからダイソーのこと聞いて、
すだち王国まで行こうかと思ってましたが、普通ならば・・
あ゛ー!でも行ってみたいよーな?!(^.^:ヾ

ちーこママさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/07 00:19 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪(>▽<)ノ


> eko+さん、こんばんは~。
> いいですね~♪
> これまでのブログから『eko+さんにぴったり』と勝手に頷いてしまう自分がいたりして・・・(笑)スミマセン(-_-)

いえいえ!ぴったりだなんて嬉しいですよぉ~♪
もう、なーんでも妄想してくださいませーっ!
アタシもつんぐるさんを妄想しまくってますから(^.^:ヾ


> ポットもベルトもステッカーも靴も・・・全部素敵です!!!
> 特に靴がとても素敵!!!
> 履き心地はいかがでしょうか???


ありがとうございまーす!m(_ _)m
元所有者さんの履きグセやシワがあまり無うえに
職人の手作り靴なので、履き心地はとってもいいです!
これからガシガシ履いて育てて行こうかと思っとります~っ♪


> eko+さんに便乗して購買意欲が盛り上がるつんぐるさんより
> (エヘヘヘヘヘヘヘ)

きゃ!つんぐるさん、使いすぎにはご注意下され~m(_ _)m
でも、お気に入りのもんに出会えるといいですね♪

つんぐるさん、いつもありがとうございまーすっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/07 00:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △