LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

犬服。。。その後 

本日 久しぶりに2回目の出没!



さて。
昨日作った犬服。
あやつの運命は果たしてどーなったのやら・・

みなさんも知りたいっす?!
お答えしますっ。



今朝の状況がぁーーー!
犬服。。。その後
こななん・・・・(涙)

アタシの淡い期待も大きく裏切られ。。
逆ギレ状態で睨まれましたからね。



それからのち。

怒りを通り越してひたすら悲しい・・・
作って1日ももたんかったやん。

もう絶対に作りません!!(怒)



あ。今回の犬服作成で参考にさせて頂いたのは
milla millaさん の犬服型紙無料タンクトップです。

ぶんたのよーなおバカじゃない
ワンちゃんネコちゃんに是非どーぞっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/30 Wed. 00:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 22

pagetop △

コメント

ひぃぃぃぃ!

eko+さん、こんばんは~。

動画を見て、吹き出してしまいました。
一気に時差ボケが治ったような気がします(笑)!
感謝、感謝 ←一体なんのことだか・・・
また、お願いします←だから、なんのことだか・・・

旅行の次はクリスマスだぁーと燃えるつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2011/11/30 02:14 - edit

私も吹いたー!!(笑)
残念な結果だったけど、おもしろかったです(笑)
あ!きっと、洋服作ってもらって喜びのあまり大興奮しちゃったんですね。
きっとそうだ!うん、うん!

よっかわい。 #- | URL | 2011/11/30 04:56 - edit

eko+さん

たびたびコメントさせて頂いてすみませんが
おもしろすぎで、声出して笑いました(笑)
努力が踏みにじられる画見て笑うのも
どうかと思いますが・・・
食いちぎり具合からいくと、ぶんたさん、もしかすると
パンク風みたいなファッションがお好みだったのかもしれませんね

お疲れ様でした(笑)

Semako #- | URL | 2011/11/30 05:26 - edit

ぶんちゃん、、、やってしまいましたね!!
eko+さん病み上がりにせっかく作ったのに、あまりにも豪快な壊しっぷりに
諦めがつくというかぁ とほほ~、、、
でも、動画 朝から笑わせてもらいましたっ!
eko+さん、ぶんちゃん楽しい朝をありがとう☆
私も、作ってみますね。あ、ウチの猫 洋服着ると動かなくなります!

saturday+night #- | URL | 2011/11/30 09:31 - edit

お気持ちお察しいたします。

う~、想像を絶する大破壊っぷりでしたね。
意表をつきすぎるこの結末に、かえってぶんちゃんが、ラブリーに見えたのは
私だけでしょうか・・・。
1日もかけた汗の結晶のお洋服・・・・残念でした。
&お疲れ様でした。
と、いうことはぶんちゃんは、寒くない・・・と言うことなのでしょうか?!
そんな暴れん坊のぶんちゃんを私は、密かに応援しています。
教えてくださったサイトはブックマークしました。
マイロ君にお洋服縫ってみようかな~。(夢だけは広がる♪)

コーン #WOq6nlhY | URL | 2011/11/30 12:18 - edit

お疲れ様です

こんにちは。

スクロールしてぶんちゃんの姿が出た時には声出して笑っちゃいました。
ぶは~~~~!って。
動画もビリビリと破ける音入りで・・・
きっとeko+さんの香り付きで嬉しくてやっちゃったんでしょうね(^^;)
eko+さん、ご苦労様です(^^;)

may #yJOpo8hQ | URL | 2011/11/30 12:56 - edit

え~っΣ( ̄□ ̄)!マジ?ぶんた君ハヤスギ!!

最初見たとき、「あれ?袖通す所違う!?」なんて余裕で見ていたけど…ぶんた君の姿が何とも言えない哀愁が漂っていて(笑)
笑っちゃいました(クスッ!!)
嫌なんだね~でも、似合っていたよ!!

amam44 #- | URL | 2011/11/30 14:58 - edit

あ。

eko+さん、こんにちは!

ぶんちゃん、やっちまったんですね。
似合っていただけに残念だったな~。

ダイソー、私もえっと行ってないです。
こないだオープンしたばかりのゆめタウンに行ってきたんです。普通のダイソーとちょっとダイソーが入ってるといううわさのそこにも寄りたかったのだけど、服とか見てもうて、時間切れに。しかも結局何も買っていないし。自宅からだと普通に100分はかかるのにぃ。
あ、その時、無印でかわいいツリーを発見したので追加購入検討中です。

ちーこママ #- | URL | 2011/11/30 16:24 - edit

ありゃま~~~~~ぁ
ぶ、ぶ、ぶんた君、そ、そ、それは…(>_<)

eko+さん、こんばんは!
あまりの凄まじさに、腰抜かして、挨拶忘れる所だった…
せっかく作ったのに~~って言うのと、やっぱりハチャメチャぶりが笑えるし…プププッ
eko+さん、我が家の白縞、黒縞のお嬢様が、可愛らしく見えてきました(笑)
でも「もう絶対に作りません!」と、言わずに
この次は、ニャンズ服でお願いしま~す(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2011/11/30 20:32 - edit

こんばんは~!!\(^o^)/
私も、皆さんと同様、声出して噴き出してしまいましたよ~!!
も~、激しすぎ!はだけ過ぎ!(^_^;)
何を思ってあんなに食いちぎるんでしょうか?親のカタキか?
eko+さんのきっぱり宣言、すんごく気持ちわかりましたよ~。
私も、油断して鳥に手噛まれた時は、真剣にパチキし返して
もう世話しーひんよ!ってキレますもん(ノ ・`д´・)ノ彡⌒⌒⌒┻━┻(
昨日の横座りの顔つきと、ぜんぜん違うのにも噴いた~。
いや~、eko+家の皆さん、オモロすぎですわ~(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2011/11/30 22:04 - edit

初めまして

こんばんわ。

いやぁ、動画を見て 不謹慎にも大笑いさせていただきました。

特に最後のシーンは 圧巻ですっ。

sakko #- | URL | 2011/11/30 22:05 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまぁ~す♪m(_ _)m



> eko+さん、こんばんは~。
>
> 動画を見て、吹き出してしまいました。
> 一気に時差ボケが治ったような気がします(笑)!
> 感謝、感謝 ←一体なんのことだか・・・
> また、お願いします←だから、なんのことだか・・・


ぷぷっ!ゞ(≧ε≦● )
つんぐるさん、まだ時差ボケ治ってらっしゃらないのでわぁ~?!
動画のぶんたより、つんぐるさんのほうが断然おもろいですやーん!
あ、いやいや(^.^:ヾ 一日も早く治して下さいましね~♪


> 旅行の次はクリスマスだぁーと燃えるつんぐるさんより

むふっ(*^m^*)つんぐるさん家のクリスマス、アタシも楽しみですわ~♪

eko+ #- | URL | 2011/11/30 22:14 - edit

Re: よっかわい。さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き誠にありがとうございまぁーす♪m(_ _)m


> 私も吹いたー!!(笑)
> 残念な結果だったけど、おもしろかったです(笑)
> あ!きっと、洋服作ってもらって喜びのあまり大興奮しちゃったんですね。
> きっとそうだ!うん、うん!


でへ(*^m^*)生でこの現状を見た時は、卒倒しましたが
改めて動画見たらお笑いですね~!(*^□^*♪)
よっかわいさんがおっしゃる通り
喜びのあまりの行動やと思っときますわ~(T▽T)
ありがとうございまーすっ!

eko+ #- | URL | 2011/11/30 22:24 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん
>
> たびたびコメントさせて頂いてすみませんが
> おもしろすぎで、声出して笑いました(笑)
> 努力が踏みにじられる画見て笑うのも
> どうかと思いますが・・・
> 食いちぎり具合からいくと、ぶんたさん、もしかすると
> パンク風みたいなファッションがお好みだったのかもしれませんね
>
> お疲れ様でした(笑)


いえいえ~♪(*^m^*)これはもう笑うしかないですわ~!
アタシも改めて見て、爆笑しました!
作りながらこんな風になるんじゃないかと少し予感しとりましたからね。
こんなんじゃへこたれません!(T▽T)

パンカーでジャンカーのぶんたをこれからもよろしくですっ♪
semakoさんありがとーですっ!




eko+ #- | URL | 2011/11/30 22:33 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ぶんちゃん、、、やってしまいましたね!!
> eko+さん病み上がりにせっかく作ったのに、あまりにも豪快な壊しっぷりに
> 諦めがつくというかぁ とほほ~、、、
> でも、動画 朝から笑わせてもらいましたっ!
> eko+さん、ぶんちゃん楽しい朝をありがとう☆


はいぃ~やはりやられましたー!(T▽T)
もうここまでやられたら笑うしかないですわ~♪
これからも「お笑い犬」として頑張ります!

> 私も、作ってみますね。あ、ウチの猫 洋服着ると動かなくなります!

saturday+nightさんも猫ちゃんに作ってあげるのですね~♪
着てると動かなくなるなんて、なんか可愛い~っ
お披露目あるのかなぁ?!楽しみですぅ!
saturday+nightさん、ありがとうです☆

eko+ #- | URL | 2011/11/30 22:43 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
コメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> う~、想像を絶する大破壊っぷりでしたね。
> 意表をつきすぎるこの結末に、かえってぶんちゃんが、ラブリーに見えたのは
> 私だけでしょうか・・・。

ラブリーだなんて。。 (*^m^*)ヾありがとうございますね~♪
生で見たら、きっと卒倒しますよ~(^.^:憎たらしすぎて!


> 1日もかけた汗の結晶のお洋服・・・・残念でした。
> &お疲れ様でした。
> と、いうことはぶんちゃんは、寒くない・・・と言うことなのでしょうか?!
> そんな暴れん坊のぶんちゃんを私は、密かに応援しています。

ありがとうございますっ!
こーなるんでは?と密かに予感してたので
ここまでやられたら笑うしかないっすね~(^.^:ヾ
そーですね。きっと寒くないからありがたみがないのでしょうね~
あんな暴れん坊をこれからもよろしくでーすっ♪d(^o^)b


> 教えてくださったサイトはブックマークしました。
> マイロ君にお洋服縫ってみようかな~。(夢だけは広がる♪)


おおっ!マイロ君だったらきっと可愛いく着てくれそうですね!
破ったりもしなそーうだしっ (*^m^*)
もしお時間あったら、トライしてみて下さいね~♪

eko+ #- | URL | 2011/11/30 22:56 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございま~す♪m(_ _)m



> こんにちは。
>
> スクロールしてぶんちゃんの姿が出た時には声出して笑っちゃいました。
> ぶは~~~~!って。
> 動画もビリビリと破ける音入りで・・・


ほんとお恥ずかしい映像で失礼いたします~! (^.^:ヾ
mayさんちのワンちゃん達は、こんなひどいコトしませんよね。
親不孝なやつをおもいっきり笑ってやって下さいなぁ~♪

> きっとeko+さんの香り付きで嬉しくてやっちゃったんでしょうね(^^;)
> eko+さん、ご苦労様です(^^;)

いえいえ。きっとアタシの臭いが狂気の行為を導いたんじゃないでしょうかね! (^.^:ヾ
新品の布で作ったら着てくれるかな??
mayさん ありがとうございまーすっ☆m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/11/30 23:07 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございますぅ~♪m(_ _)m



> え~っΣ( ̄□ ̄)!マジ?ぶんた君ハヤスギ!!
>
> 最初見たとき、「あれ?袖通す所違う!?」なんて余裕で見ていたけど…ぶんた君の姿が何とも言えない哀愁が漂っていて(笑)
> 笑っちゃいました(クスッ!!)
> 嫌なんだね~でも、似合っていたよ!!


ははは (^.^:ヾ ほんま親不孝なやつですよ~
寒くてもやっぱし服は嫌いみたいです(T▽T)
amam44さん、ありがとうございまーす!

eko+ #- | URL | 2011/11/30 23:12 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまぁーす♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
>
> ぶんちゃん、やっちまったんですね。
> 似合っていただけに残念だったな~。


はいーっ!(^0^)/ 見事にやられてしまいました~!
なんて親不孝な犬なんでしょね!(T▽T)


> ダイソー、私もえっと行ってないです。
> こないだオープンしたばかりのゆめタウンに行ってきたんです。普通のダイソーとちょっとダイソーが入ってるといううわさのそこにも寄りたかったのだけど、服とか見てもうて、時間切れに。しかも結局何も買っていないし。自宅からだと普通に100分はかかるのにぃ。

あ!コマーシャルでやってましたね!ゆめタウン☆
普通のダイソーと違うダイソーさんが入ってるのですか!行きたいなぁ♪
しかし、見れなかったとはとっても残念ですね。
100分もかかる距離だと、なかなか足を運べないのが辛いでいすね!


> あ、その時、無印でかわいいツリーを発見したので追加購入検討中です。

無印のツリーなかなか可愛いですよね~♪
やはり買っちゃいますぅ?!
ちーこママさん、ありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/11/30 23:24 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ありゃま~~~~~ぁ
> ぶ、ぶ、ぶんた君、そ、そ、それは…(>_<)
> eko+さん、こんばんは!
> あまりの凄まじさに、腰抜かして、挨拶忘れる所だった…
> せっかく作ったのに~~って言うのと、やっぱりハチャメチャぶりが笑えるし…プププッ


衝撃映像ですいませーん!
あやつの本性はこんなんなんですよぉ・・・(T▽T)
もうおもちゃ化してますからね! (^.^:ヾ


> eko+さん、我が家の白縞、黒縞のお嬢様が、可愛らしく見えてきました(笑)
> でも「もう絶対に作りません!」と、言わずに
> この次は、ニャンズ服でお願いしま~す(=^・^=)

お嬢様方はお上品だからほんと羨ましいですよぉ~♪
minminママさんも作り甲斐がありますよね~d(^o^)b
にんず服ですかー?!
ははは・・・(^.^:ヾうちのにゃんずもぶんた並みに嫌がるのでね~
作っても、また泣く羽目になりそーな。。。(lll-ω-)

minminママさん、ありがとうございますね~☆

eko+ #- | URL | 2011/12/01 00:24 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
毎度のコメントありがとうございますよぉ~♪m(_ _)m


> こんばんは~!!\(^o^)/
> 私も、皆さんと同様、声出して噴き出してしまいましたよ~!!
> も~、激しすぎ!はだけ過ぎ!(^_^;)
> 何を思ってあんなに食いちぎるんでしょうか?親のカタキか?


あはは!(*^□^*♪) あそこまでやられると笑えちゃうでしょー!
ほんまに、何を考えてるんやろーね。あいつは・・ (lll-ω-)
犬の気持ちがわかりましぇーん!


> eko+さんのきっぱり宣言、すんごく気持ちわかりましたよ~。
> 私も、油断して鳥に手噛まれた時は、真剣にパチキし返して
> もう世話しーひんよ!ってキレますもん(ノ ・`д´・)ノ彡⌒⌒⌒┻━┻(

うんうん!わかる!みんな同じだよね~
でも、キレて怒ってもまたお世話してしまうだよね~(^.^:ヾ


> 昨日の横座りの顔つきと、ぜんぜん違うのにも噴いた~。
> いや~、eko+家の皆さん、オモロすぎですわ~(#^.^#)

(´^◇^)ノおいおい! おもろいのはぶんただけでっせ~♪
その他は普通?!だよー多分。。。
Yururiさん、いつもありがとーねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/12/01 00:33 - edit

Re: sakko様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> こんばんわ。
>
> いやぁ、動画を見て 不謹慎にも大笑いさせていただきました。
>
> 特に最後のシーンは 圧巻ですっ。


どーもぉ♪見苦しい衝撃映像ですみませーん!
笑って頂けて嬉しゅうございますよぉ~
こんなふつつかな飼い主&犬ですが、これからも宜しくお願い致します!
sakko様、ありがとうございますっ☆m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/12/01 00:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

