LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ぶらりダイソー旅 

こんばんはっ。eko+です。



今日は。
久しぶりに何軒かダイソーさん巡りやってきたよん。

別にお目当ては無かったんやけど
先週は風邪で引きこもってたしー
おなごなりに溜まるもんもあるしー

でぇ。
いろんな悶々をすっきり解消しにね。



巡った割りに買ったもんは
こんだけぇ~
ふらりダイソー旅
ハトメ&カードリング&ミリタリーカー そして前髪用櫛。

ハトメとカードリングはちまちま作業で使うもんでー
ミリタリーカーは完全に「ミリタリー」っーのにひっかかった!


んで。今回ちょい萌えたのが
ふらりダイソー旅
懐かしい感あり~のクシ。桃の木だそーです。
形違いのもありましたよーん。


一応。
おなごさんなんで・・
クシぐらい携帯しとこーかなって思ってね。
ふらりダイソー旅
手持ちの革でケース作りましたわ。おっちゃんのクシみたい?!

面倒臭いからミシンでじゃじゃーっと!
飾りもアクセントもない地味仕様~♪


ぶらりダイソー旅にて。
日頃の重たいもんを捨ててきて~
欲しいもん買って~
そのうえお財布に優しくて~

    いいもんだなぁ~♪






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/11/29 Tue. 22:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

