LIFE

 

ツリーツリーツリーTREE! 

風邪っぴきのeko+です。こんばんはっ!



寒くなった途端・・・

鼻水に始まってノドの痛みから関節痛に発熱までと
風邪のフルコースを味わって 2日間 撃沈しとりました。 とほほ(涙)

みなさまも風邪には十分に ご注意下さいませ~!



さて。
クリスマスまで あと1ヶ月っすね。
この間まで クリスマスツリーを出そうか出すまいかと( あと片付け面倒で・・)
悩みに悩んでたけど・・・


病み気味テンションを向上させるために。。
じゃーん!
ツリーツリーツリーtree
うちにあるツリーを全部出すことにぃ!

ツリー1号 ----去年も登場 リメイクしたやつ ( 記事はこちら☆こちら☆☆)
ツリー2号 ----もらいもんのツリー 玄関に飾ります。
ツリー3号 ----100円ショップ購入 トイレに飾ります。
ツリー4号 ----5年前に買った真っ白ツリー 180cmの巨体くん。
とまぁ。
うちのツリーオールスターズはこななもんでしてー


今年もツリー1号はリメイクしてみたよん。
ツリーツリーツリーtree
アイス棒の土台とプレートにワトコを塗って~
松ぽっくりを刺しまくって革リボンつけたたけのぉ~地味度UP仕様!


んで。
今回 初登場のツリー4号も
ツリーツリーツリーtree
たまたま横にあった廃材入れの缶にぶち込んで~飾りつけ。
(缶の中には重しがわりに廃材入れたままですぇ~)


ズームしてみると。。。
ツリーツリーツリーtree
ボールと松ぼっくりのみの地味しょぼ仕様!


ぐふっ。
でもね このツリーには秘密あーりーですねん。
ツリーツリーツリーtree
電源入れるとツリー本体が七色に光る
ど派手なファイバーツリーなのらぁ~♪ (誰の趣味や~い?!)
まーぶしいーっす!



「クリスマスなんてもういいや」って思ってたけど
こうしてツリーを飾って眺めてるだけで 不思議と気持ちが弾むね~。






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/24 Thu. 08:49 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おぉ、風邪っぴき岡っ引きだったのですね(´・ω・`)
本当に急激に寒くなりましたから・・・
私も鼻水啜りながらですが(汗
お大事になさってください。

クリスマスツリーが4つも!?
すっかりクリスマス気分ですねー。
うちは今年もツリーは断念です。恐ろしくて出せません。
ツリー以外で、クリスマス気分に浸れるものはありますか???
教えていただきたいです!!

BOTAN #- | URL | 2011/11/24 23:00 - edit

eko+ちゃん!!!
そりゃアカーン(><)
ちゃんと養生してヌクヌクしておくんなやすよ!!

ツリー。
イイっすね♪
あたくし的には「松ぼっくり&革」バージョンが欲しいっす♪
オーダーしたいにゃ♪
近頃じゃ、コドモも大きくなって松ぼっくり拾いもご無沙汰やん(vv)
eko+ちゃんに、このツリー。
オーダーしたーい(^0^)ノ

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/11/24 23:05 - edit

eko+さん、こんにちは!
風邪のフルコースとは、なんと贅沢な、いやいやお気の毒に~~~
(こればかりは、フルコース味わいたくないですよね)
体温めて、くれぐれも無理はいけませんよ。
お大事にして下さいね<(_ _)>

もう1カ月後は、クリスマスだなんて、早いですよね。
クリスマスツリー4つもあるなんて…プププッ
ツリー1号、リメークバージョン、すてきな仕上がりですよ。
こうして違う雰囲気で、あちこちに飾ると、また気分も盛り上がりますね☆

我が家の白いお嬢様(別名をカミカミお嬢様)、造花の花もカミカミするので
リビングには、ツリー飾れそうにないです~(>_<) 残念…

minminママ #- | URL | 2011/11/25 16:10 - edit

初めまして、適当ブログを書いているXX(ペケペケ、便箋上の名前)です
クリスマスツリーすごいですね
我が家には置けませぬ
そして私はその日は仕事です
では楽しいクリスマスを

xx #- | URL | 2011/11/25 22:05 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪ m(_ _)m


> おぉ、風邪っぴき岡っ引きだったのですね(´・ω・`)
> 本当に急激に寒くなりましたから・・・
> 私も鼻水啜りながらですが(汗
> お大事になさってください。

岡っぴきでやんすぅ!親分~♪
(^.^:ヾ じゃなくて、風邪っぴきでしたわ。
どーもご心配して頂きありがとうございますっ!
BOTANさんもお大事にして下さいましねd(^o^)b


> クリスマスツリーが4つも!?
> すっかりクリスマス気分ですねー。

あはは(^.^:4つもいらないすよね~
まあ、3つはちっこいので存在感あまりないですが
出しすぎ感ありありです~ (lll-ω-)


> うちは今年もツリーは断念です。恐ろしくて出せません。
> ツリー以外で、クリスマス気分に浸れるものはありますか???
> 教えていただきたいです!!

断念する理由は。。。お猫様たちでしょうか?!(*^m^*)
うーん(v_v`)ツリー以外でクリスマス気分・・
緑色の布の上に赤いりんごを置く。←みたいな
色でクリスマス気分を出すのはどうでしょう?(^.^:ヾ
全然イケてない意見ですみませーん!!m(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2011/11/25 22:56 - edit

かわいそうに(T_T)

そうだったのですか・・・ふせっていたのですね。(T_T)
少しはましになりましたか?・・・って、ツリーの支度なんかしてて
大丈夫~(´Д`;A)
まぁ、おかぁちゃんは寝てもいられないんでしょうけど、
今、無理すると来月に持ち越すから気をつけてね~。
ツリー!!盛大に飾りましたやん♪
180センチのツリーはすごいねぇ。5年前って事は、お豆腐ハウスの
初めてのクリスマス用に白いツリーを買ったとか??
大きな白いお部屋に白いツリー、似合ってますやん!いいなぁ(*・0・*)
廃材入れの缶もメチャマッチしてますよ。初めからこの状態やったみたい。
あと1ヶ月ですねぇ。クリスマス。もう年末も手が届くところにきちゃったね。
あと1月くらいはワクワクした気分で過ごしたいもんですね~♪

Yururi #- | URL | 2011/11/25 23:06 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん!!!
> そりゃアカーン(><)
> ちゃんと養生してヌクヌクしておくんなやすよ!!

どーもーっ!m(T▽T)m
ありがとうございますっ♪
虚弱なアタシは kianchanさんパワーを見習いたいですっ!
kianchanさんも風邪には気をつけて下さいね~d(^o^)b


> ツリー。
> イイっすね♪
> あたくし的には「松ぼっくり&革」バージョンが欲しいっす♪
> オーダーしたいにゃ♪
> 近頃じゃ、コドモも大きくなって松ぼっくり拾いもご無沙汰やん(vv)
> eko+ちゃんに、このツリー。
> オーダーしたーい(^0^)ノ

嬉しいお言葉ありがとーっ!(T▽T)
あはは(^.^:ヾ でも、ほぼお金かかってない寄せ集めやから、
こななもん価値ありませんわ~お恥ずかしいっすよ!
ほんまコドモが大きくなったら拾いに行かなくなるよね~
1人で収集!どうですぅ?!(*^m^*)


eko+ #- | URL | 2011/11/25 23:09 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪ m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> 風邪のフルコースとは、なんと贅沢な、いやいやお気の毒に~~~
> (こればかりは、フルコース味わいたくないですよね)
> 体温めて、くれぐれも無理はいけませんよ。
> お大事にして下さいね<(_ _)>

どもぉ~m(T▽T)mありがとうございますっ!
フレンチのフルコースならありがたいですがね~
風邪のフルコースはもうお腹いっぱいです! (lll-ω-)
まだまだ寒くなりひそうなので、minminママさんも
気をつけて下さいね。


> もう1カ月後は、クリスマスだなんて、早いですよね。
> クリスマスツリー4つもあるなんて…プププッ
> ツリー1号、リメークバージョン、すてきな仕上がりですよ。
> こうして違う雰囲気で、あちこちに飾ると、また気分も盛り上がりますね☆

ありがとうごさいますぅ♪
(^.^:ヾ 勢いで全部出してしまったけど
さすがに4個は少々うるさかったです。
まあ、盛り上げとかないとクリスマス当日が平日に
なりうる我が家なのでね~ (* ̄m ̄)


> 我が家の白いお嬢様(別名をカミカミお嬢様)、造花の花もカミカミするので
> リビングには、ツリー飾れそうにないです~(>_<) 残念…

あちゃー!白縞姫様はオイタしそうですか~(≧ヘ≦ )
ヤング時期はなんでもおもちゃ化してしまいますものね。
ネコがいても飾れるツリー♪なんて誰か開発してくれないですかね?!

eko+ #- | URL | 2011/11/25 23:27 - edit

Re: XX様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> 初めまして、適当ブログを書いているXX(ペケペケ、便箋上の名前)です

自己満足ブログを書いてるeko+です。
遊びに来て頂き大変嬉しゅうございますっ!
ありがとうございます♪m(T▽T)m

> クリスマスツリーすごいですね
> 我が家には置けませぬ
> そして私はその日は仕事です
> では楽しいクリスマスを

あはは(^.^:ヾ やりすぎました。
いつもクリスマスは平日と変らない我が家なので
ツリーだけでも飾って気分盛り上げ~なんです。
お仕事頑張って下さいね!

eko+ #- | URL | 2011/11/25 23:40 - edit

こんばんは

体調は大丈夫ですか?お大事にしてください!

eko+さんちクリスマスツリー4号まであるんですか!すごっ!!
4号のキラキラ綺麗ですね♪テンション上がる♪
ねこちゃんずはいたずらしませんか?

amam44 #- | URL | 2011/11/25 23:41 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーねっ♪m(_ _)m


> そうだったのですか・・・ふせっていたのですね。(T_T)
> 少しはましになりましたか?・・・って、ツリーの支度なんかしてて
> 大丈夫~(´Д`;A)
> まぁ、おかぁちゃんは寝てもいられないんでしょうけど、
> 今、無理すると来月に持ち越すから気をつけてね~。


たはは・・ (^.^:ヾ 虚弱者なもんでね~
鼻水はまだ治ってないけど、もうほぼ復活しましたんでね。
ご心配ありがとうございますよっ!m(T▽T)m


> ツリー!!盛大に飾りましたやん♪
> 180センチのツリーはすごいねぇ。5年前って事は、お豆腐ハウスの
> 初めてのクリスマス用に白いツリーを買ったとか??
> 大きな白いお部屋に白いツリー、似合ってますやん!いいなぁ(*・0・*)
> 廃材入れの缶もメチャマッチしてますよ。初めからこの状態やったみたい。


そーっす!白いから白で!って単純な発想でね (^.^:
息子の希望でギラギラ光るやつになりましたよぉ・・
5年ぶりに出したら、なんか雰囲気が違うなーと思って
無理やり缶にぶち込んでみまた(* ̄m ̄)


> あと1ヶ月ですねぇ。クリスマス。もう年末も手が届くところにきちゃったね。
> あと1月くらいはワクワクした気分で過ごしたいもんですね~♪

ほんと今年は色んな出来事があったから
残り1ヶ月は明るく楽しい気分で過ごしたいよね~♪
Yururiさん素敵な1ヶ月を過ごして下さいねっ☆


eko+ #- | URL | 2011/11/26 00:05 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは
>
> 体調は大丈夫ですか?お大事にしてください!

どもぉ!ご心配頂きありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
急に寒くなってきたのでamam44さんもご注意下さいね~♪


> eko+さんちクリスマスツリー4号まであるんですか!すごっ!!
> 4号のキラキラ綺麗ですね♪テンション上がる♪
> ねこちゃんずはいたずらしませんか?

あは(^.^: 出しすぎて、少しうるさい感が漂っております~
が。気持ちだけでも盛り上げませんとね!
うちの老にゃんたちは、もう見向きもしませんから
飾り放題なのですよぉ~(* ̄ー ̄)b

eko+ #- | URL | 2011/11/26 01:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △