fc2ブログ

LIFE

 

年賀状用の写真撮影 

こんばんはっ。eko+です!



世間はすっかりクリスマスムードですね~♪

行くとこ行くとこ クリスマス感もんもんの
きらびやかな飾りつけがされてて

地味女には・・・まぶしぃーーっす!!


そんな世間の流れに乗れないアタシは・・
先日からちびちび年賀状用の写真撮影なんぞやっちょります。
もちろん!モデルはうちのわんにゃんず。

今回は ぶんたを 「ぶちゃいくに撮る」をテーマーに
激写してみたよん。


これ。ぶちゃいく?!
年賀状用の写真撮影
う~ん。まだまだ!


試しにフラッシュたいて撮ってみたらば・・
年賀状用の写真撮影
ぶちゃいく通りこして こ・・怖いっ。。


たかが犬写真やと思ってたけど腕が伴わずーで
なかなか理想の図が撮れんので


妥協した1枚で簡単に試作品作ってみたじょ。
年賀状用の写真撮影
むむむむ・・・(汗) 雑ぃ。。



まだ時間はたっぷーりあるからね。
もうちょい写真撮影とレイアウト考えよ。。。


って余裕こいてたら年末ギリギリで慌てるんよなぁ~(大汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted on 2011/11/21 Mon. 00:11 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

お~ぶんた君!!お久しぶりやねぇ~(⌒‐⌒)
いつ見ても可愛いなぁ!!モデルさんが良いからどんなショットでもにやけてしまうわ♪
後はeko+さんの腕の見せどころですね(笑)

amam44 #- | URL | 2011/11/21 13:53 - edit

着々と!

こんばんは!すごいですね~!準備を着々と進めてますやんか~♪
eko+さんちは被写体になるスーパーモデルさんが目白押しなので
写真選びに困っちゃいますね(~_~;)
さすがに、年賀状には、あの「男」マークは登場しませんのね・・・。
結構面白がってたのはワタシだけかしらん。。。(^▽^

Yururi #- | URL | 2011/11/21 21:23 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
毎度コメントありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> お~ぶんた君!!お久しぶりやねぇ~(⌒‐⌒)
> いつ見ても可愛いなぁ!!モデルさんが良いからどんなショットでもにやけてしまうわ♪
> 後はeko+さんの腕の見せどころですね(笑)

可愛いですかーぁ?! ( ̄ロ ̄lll)
どー甘くみても小憎たらしい顔にアタシは見えるですがね(^.^:ヾ
amam44さんm(T▽T)m ありがとうございます♪
今年はやっつけ仕事早めに終わらせて年末ラクしたいですね~♪(願望)


eko+ #- | URL | 2011/11/21 21:49 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
毎度コメントありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは!すごいですね~!準備を着々と進めてますやんか~♪

ははは・・(^.^: 毎年年末に苦しんでるから
今年こそは!と。。。今、気持ちを盛り上げてるんすけどねー (*^m^*)


> eko+さんちは被写体になるスーパーモデルさんが目白押しなので
> 写真選びに困っちゃいますね(~_~;)

スーパーモデル!!そななえーもんじゃないけど・・(^.^:ヾ
ありがとうでやんすよぉ~♪
映りが悪い写真ばかりで、いいのを探すのに困っちゃいますばい!(^~^;)


> さすがに、年賀状には、あの「男」マークは登場しませんのね・・・。
> 結構面白がってたのはワタシだけかしらん。。。(^▽^

きゃははは!ゞ(≧ε≦● )
新年早々から「男」マークつけた年賀状送ったら
ウケる?!か、引かれる?!か・・かな。(* ̄m ̄)
Yururiさんの意見に乗っかって、一か八かやってみようかなぁ~♪♪

eko+ #- | URL | 2011/11/21 21:59 - edit

早くも年賀状の準備、さすがですっ!!
もう、そんな時期なんですね~我が家は毎年クリスマス過ぎてから
焦り、お雑煮食べながら 年賀状を書く・・・そんな感じです。
今年こそ、年内に書いてみたいです!!
ぶんたくんのモデルっぷりも かわいすぎっ♪
私は、一番最初の写真が好きです~☆

saturday+night #- | URL | 2011/11/21 22:13 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> 早くも年賀状の準備、さすがですっ!!
> もう、そんな時期なんですね~我が家は毎年クリスマス過ぎてから
> 焦り、お雑煮食べながら 年賀状を書く・・・そんな感じです。
> 今年こそ、年内に書いてみたいです!!

むふふ (*^m^*)うちも毎年、saturday+nightさんとこと同じなんですよ~
だからね、今年こそはっ!って今から自分に追い込みかけてるんすけど
どうなることやら?!ですわ(^.^:ヾ
お互い頑張ってみましょうねっ!


> ぶんたくんのモデルっぷりも かわいすぎっ♪
> 私は、一番最初の写真が好きです~☆

どもぉ~(*^m^*)ありがとうございますっ♪
わかいくないっすけどね~実物は。。(^~^;)
saturday+nightさんが好きと言ってくれた写真採用しようかなっ☆

eko+ #- | URL | 2011/11/21 23:11 - edit

あの、男マークって・・・
自分がこちらのブログをみる元になった、あのアレを隠す男マークですよね!

年賀状個性的で面白いですね♪

maharasa #- | URL | 2011/11/23 00:32 - edit

Re: maharasaさん!

おはようございますっ!コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなって大変申し訳ございませーん!m(_ _)m


> あの、男マークって・・・
> 自分がこちらのブログをみる元になった、あのアレを隠す男マークですよね!
>
> 年賀状個性的で面白いですね♪

むふふ(* ̄m ̄)さいざいますよぉ~♪
ぶんたの?シンボルマークでございます!
maharasaさんはどんな年賀状をデザインされるのでしょーか?興味深々です♪

eko+ #- | URL | 2011/11/24 07:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △