LIFE

 

端材コーナーにて 

朝から雨模様のうち地方ですっ!
こんばんはっ。eko+です。




雨の日は。
「洗濯」っ~家事が休業になるんで
その浮いた時間でー
またもぉ!ホムセンに行ってまいりやした!(先日とは別の)

そーっす。
今度作ろうかと思ってるぶんの木材の下見です。
今回はいつも使ってるよーな激安板では作れんよーなもんなんで
厳重な下調べが必要なんすね~

価格と素材とサイズで ぴきーん!とくるもんは無かったんやけど・・
毎度お馴染みの「端材コーナー」で

こやつらケッツ☆
端材コーナーにて
平角材10本セット100円と 2×10 SPF材80円
100円ショップ並みなのら。


あと。
行ったら買わずにゃ~おれん
端材コーナーにて
金具もん。100円でおつりきまくりぃ!


何作るかって??
むっふふ。。。何作ろう・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/19 Sat. 00:05 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ついつい買っちゃうよね~!その気持ち良くわかります☆
何が出来るのか楽しみっ!!我が家も木材やら釘やらたくさん在庫が、、、
少しずつ何か作って片付けていかなきゃ、、、年末だし。

saturday+night #- | URL | 2011/11/19 10:48 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!お返事遅くなってすみません!
コメント頂きありがとうございますぅ♪m(_ _)m


> ついつい買っちゃうよね~!その気持ち良くわかります☆
> 何が出来るのか楽しみっ!!我が家も木材やら釘やらたくさん在庫が、、、
> 少しずつ何か作って片付けていかなきゃ、、、年末だし。


てへへ(*^m^*)ありがとうございますっ!
何を作ろうかと考えるのが楽しいくって、
ついつい買っちゃいますね~♪
saturday+nightさんちも色々在庫があるんですね~
大掃除?!がてらに何か形に出来ると良いですよね!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/20 23:19 - edit

eko+ちゃん こんばんワ (^_-)

ちょいと どこどこ~? 
こんな「端じゃない材」置いてるなんて あそこかなぁ~
値段じゃないよね この満足感って!

で。 こちらの端材は例のオオモノさんとは別クチなんかな?
次のeko+企画、かなりワクワクが止まりませーんっ (#^.^#)

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2011/11/20 23:22 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!いつもコメントありがとうございますっ♪
今日は寒かったね~(^~^;)


> eko+ちゃん こんばんワ (^_-)
>
> ちょいと どこどこ~? 
> こんな「端じゃない材」置いてるなんて あそこかなぁ~
> 値段じゃないよね この満足感って!

ういっす!「J」がつくあそこですっ!
でも、南にあるほうの店ですよぉ~
色んな大きさのがあって束で100円でした♪


> で。 こちらの端材は例のオオモノさんとは別クチなんかな?
> 次のeko+企画、かなりワクワクが止まりませーんっ (#^.^#)

てへ (*^m^*)これは全然関係ないんすよぉ~
値段と存在感につられて、ついつい買いです(^.^:ヾ
オオモノさんは、作りは単純なんやけど
適した木材がなかなかみつからなくて只今捜索中ですっ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

eko+ #- | URL | 2011/11/21 01:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △