LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雨避けBOX完成だぁい! 

やりだしたらブレーキ効かない自分が嫌いです!eko+です。
こんばんはっー!




さて。
昨日やってた雑巾&洗濯バサミ吊りの雨ざらし対策。

ほんまは。
屋根つけて雨がかからん程度の簡単なヤツ!って
思って作り出したのに。。。


蓋つけーの。
色塗ってステンシルまでしーの。
雨避けBOX完成だぁい!
大好きなミリタリーグリーンにしたよん♪

毎度おなじみの~
雨避けBOX完成だぁい!
見せる蝶番使いしーの。

おまけに。
雨避けBOX完成だぁい!
セリアさんの取っ手シャビっとさせてつけーのとっ。
どこまで手を加えますねん!自分よ!

ここまでやるつもり無かったのに
やりだしたら自己操作不能ですわ・・(涙)

ま。
せっかく好いたよーに作ったことやし~
ほな物干しにセッチッ!
雨避けBOX完成だぁい!
あははは・・・中身はこれだけやのに大袈裟仕様?!
中の色塗りも忘れとるし。。。(汗)


でもさぁ~
雨避けBOX完成だぁい!
物干しまわりがちょっぴしいい感じになった♪


端材を1枚もカットせずそのまんまのサイズで作ったから
所々に隙間があったりいがんでたりーで不細工なんやけどー

こんな寸法や図面にとらわれない
「自由DIY」が たまらなく好きだっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/11/17 Thu. 22:47 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

すごくかっこいいです!! これは、なにか開けてはいけない、中には危険なボタンとかがありそうな箱! まさか、なかに雑巾が入ってるとは誰も思いません☆
いいよねDIY!私も木材いじりたくなってきた~♪

saturday+night #- | URL | 2011/11/17 22:57 - edit

Re: saturday+nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> すごくかっこいいです!! これは、なにか開けてはいけない、中には危険なボタンとかがありそうな箱! まさか、なかに雑巾が入ってるとは誰も思いません☆

どーもどーもありがとうござますっ♪m(T▽T)m
かなり、開けた人の期待を大きく裏切りますね~(^.^:ヾ
誰にも開けさせないようにしなくちゃですね~♪

> いいよねDIY!私も木材いじりたくなってきた~♪

saturday+nightさんの木材お戯れが見たいですーっ♪
楽しみにしてまーすよん☆d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/17 23:22 - edit

これは!

おはようございます!

うお~!これはかっくい~~♪

ホントホント、危険なボタンがありそう!マサカ雑巾とはだれも思いませんて!
中に「なんちゃって赤ボタン」つけません?(笑)

真似したくなります~~^^

かぐや #Hc6utKng | URL | 2011/11/18 06:30 - edit

かっこいい~☆めちゃ洗濯物しながらニヤニヤしてまう、こんなのー♪
eko+さんの勢い溢れるDIY!大っ好きです!(笑)
このグリーンはペンキですか?アクリル?
こんなかっこいいミリタリーグリーンに調合しようと思っても、
なかなか出来なくて・・・(T^T)
こんな感じの戸棚を、部屋の壁につけたいなぁ♪

よっかわい。 #- | URL | 2011/11/18 06:58 - edit

おお、カッチョいい!!
良い色に仕上げましたねー。
中身とのギャップがポイントですねw

私もあれこれとやりたい事はあるのですが、腕が痛くて・・・(汗
eko+さんに良い刺激を受けて、少ーしずつ始めたいと思います。
当分はコチラで目の保養を・・・

BOTAN #- | URL | 2011/11/18 08:35 - edit

Σ(゚ω゚)

ちょっと、ちょっと~!!何なんですかぁ!この変身ぶりはぁ??(´Д`;A)
家なき子ぞうきんさんが、いきなり、世田谷ベースに引っ越した感じで
グレードあっぷしててびっくりですやんかぁ!
ひゃぁ~~~(´Д`;A) 悪いですけど、ぞうきんにはもったいないですぅ!
この中に配電盤とかあったらカッコイイなぁ(*´ェ`*)…♥

Yururi #- | URL | 2011/11/18 18:09 - edit

祝!雨避けBOX完成

eko+さん、こんばんは!

すごい~ッ!
うんうん、カッコイイ仕上がりになってる~♪
色塗りもステンシルも追加したんですね。
使う時、絶対楽しいはず。
やっぱり「自由DIY」\(^o^)/

minminママ #- | URL | 2011/11/18 21:15 - edit

Re: かぐやさん!

お久ぶりっですっ!
コメント頂き毎度アリガトウございまーす♪ m(_ _)m


> おはようございます!
> うお~!これはかっくい~~♪

きゃ~お恥ずかしい!(/∀\*)あまりにもザッパな作りやのに
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅ♪m(T▽T)m


> ホントホント、危険なボタンがありそう!マサカ雑巾とはだれも思いませんて!
> 中に「なんちゃって赤ボタン」つけません?(笑)

ちょいと中と外のギャップがありずぎっすよね~(^.^:ヾ
くくくっ(*^m^*)危険な赤ボタン、おもしろそぉ~!!

> 真似したくなります~~^^

どーぞどーぞ!あやしいミリタリーボックスを
作ってみて下さいましぃ~♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/18 22:58 - edit

Re: よっかわい。さん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> かっこいい~☆めちゃ洗濯物しながらニヤニヤしてまう、こんなのー♪
> eko+さんの勢い溢れるDIY!大っ好きです!(笑)

どーもぉ~ (//∀//) むちゃ雑な作りでお恥ずかしい限りですがー
嬉しいお言葉、ありがとうござまーすぅ♪


> このグリーンはペンキですか?アクリル?
> こんなかっこいいミリタリーグリーンに調合しようと思っても、
> なかなか出来なくて・・・(T^T)
> こんな感じの戸棚を、部屋の壁につけたいなぁ♪

えーっと、これはアクリル絵具です!
黄色、黒、ちょっぴり緑を混ぜ合わせて
気に入る色になるまで何度か重ね塗りしてますぅ(^.^:ヾ
こんな感じのを戸棚にしたらぐっと男前度がアップしそうですね~♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/18 23:03 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
コメント毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おお、カッチョいい!!
> 良い色に仕上げましたねー。
> 中身とのギャップがポイントですねw

どーもぉ~(^.^:ヾむちゃ雑な作りですのに
嬉しいお言葉をありがとうございますぅ m(T▽T)m
ちょいと、ギャップありすぎて失敗しましたぁー!


> 私もあれこれとやりたい事はあるのですが、腕が痛くて・・・(汗
> eko+さんに良い刺激を受けて、少ーしずつ始めたいと思います。
> 当分はコチラで目の保養を・・・

おおっ!腕が痛いのは・・もしや動物病院に行ったせいですか?!(^.^:
違ってましたらすみません! m(_ _)m
アタシも四十肩で右の肩が上げれないのですが
好きな作業なんでバカみたいに調子に乗ってやっとります。(lll-ω-)
BOTANさん、腕のほう無理なさらずにして下さいね!

eko+ #- | URL | 2011/11/18 23:13 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメント毎度ありがとうございますよぉ~♪m(_ _)m


> ちょっと、ちょっと~!!何なんですかぁ!この変身ぶりはぁ??(´Д`;A)
> 家なき子ぞうきんさんが、いきなり、世田谷ベースに引っ越した感じで
> グレードあっぷしててびっくりですやんかぁ!
> ひゃぁ~~~(´Д`;A) 悪いですけど、ぞうきんにはもったいないですぅ!
> この中に配電盤とかあったらカッコイイなぁ(*´ェ`*)…♥

てへへ (*^m^*)ちょいと調子に乗りすぎましたぁー!
完璧にやりすぎ感漂っておりますわ~(* ̄m ̄)
でもね。Yururiさんのアドバイスがなかったら
こんなん作れませんでしたものぉ~ほんとありがとうですぅ!m(T▽T)m
ほんと配電盤とかの隠しにいいかもぉ~♪あ、もう板がないーーーっ!

eko+ #- | URL | 2011/11/18 23:18 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは!
>
> すごい~ッ!
> うんうん、カッコイイ仕上がりになってる~♪
> 色塗りもステンシルも追加したんですね。
> 使う時、絶対楽しいはず。
> やっぱり「自由DIY」\(^o^)/

どーもぉ~ (//∀//)めちゃ雑な作りですのに
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅ~♪m(T▽T)m
作りはひどいけど、開けたり閉めたりして1人でニヤリ( ̄ー ̄)しておりますぅ~♪


eko+ #- | URL | 2011/11/18 23:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

