LIFE

 

I LOVE ブリキ -PARTⅢ- 

こんばんは。eko+です。


梅雨だというのにうちの地域ではここ最近雨が降らなくなった。

降ったら降ったでうっとーしぃと思うけど

降らないと花壇や畑の水遣りがめんどーぉだなって勝手なコト思ったりネ。


で。雨が降らないのなら・・
洗濯機では洗えないモノたち洗いまひょーっ!
つーことでここで登場するのが
こやつだ!
I LOVE ブリキ  -PARTⅢ-
I LOVE ブリキシリーズ 第三弾!

その名は 「THE たらい」だよん。
普通にホームセンターで売ってるやつ。

こやつでマットとかにゃんこのベッドとかスリッパとか洗濯機では
洗いたくないモノはたらいに水這ってじゃぶじゃぶ手洗い。
お風呂場で洗ったり天気のいい日はお外でやったりとね。

嫌いな作業も大好きなブリキだとテンションあーーーーっぷ!だわさ。

ただね。このたらい。
でかいから置き場に困るので
「男子的庭計画」に一役かってもらって
I LOVE ブリキ  -PARTⅢ-
使わないときは室外機カバーに吊るして庭の飾りにしてまーすの。


ははは。きっと近所の人たちアレなんじゃ?って思ってるんだろーね。
いーの。いーの。好きなんだもん。ブ・リ・キ





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/01 Thu. 22:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/50-5e0ae962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △