LIFE

 

リベンジ★2F洗面所のタオル掛け  

ちょっぴり飢えてる?!eko+です。
こんばんはっ。



晩御飯がやっと完成したーっ!
と。思ったら・・

ムスコちゃんが連絡も無く友達を連れて帰ってきてー
3人前強の食事を友達を含めて4人で食べたんすね。

どーせ食べてもらうんならお腹いっぱいになってもらいたいから
アタシは通常の量よりぐっと減らして晩御飯を終えたんやけど・・・

今頃になってハングリー!!(只今PM:11:30)
食べ物が出てくる深夜番組は絶対に見ないようにせねば・・・(汗)



さて。
先日ちゃちゃっと思い立って作った 2F洗面所のタオル掛け なんすけど。。

一応固定はされてたけど 強く引っ張るとのきそうな不安定感ありありだったし~
元からついてた土台がぶちゃいくだったんで~

こやつでリベンジ!
リベンジ★2F洗面所のタオル掛け
元土台をとっぱらって L字金具~ぅ♪  作ったタオル掛けの裏に廃材を取り付けて↑金具と合体!
もうこれで不安定とはおさらばさぁ~


あ。そうそう
タオル掛けに取り付けたチェーンは
リベンジ★2F洗面所のタオル掛け
配線とかを固定するかすがいのちっこい版みたいなやつ(名前がわからん!)
これに色塗って木に打ちつけてますよーん。(木が若干割れてますぇ~汗)


さあ。完成図ですぇ~
リベンジ★2F洗面所のタオル掛け
L字金具が見えちゃうのはどんなもんかい?!と思ったけど
タオル掛けたらあんまし見えんしね。

あと。シンプルすぎるから飾りプレートとかステンシルしようか?と思ったけど
地味女は地味なままでええっか~っうコトで。(面倒臭かっただけ)


使用図ですぇ~
リベンジ★2F洗面所のタオル掛け
鏡に取り付けた木材 の節とタオル掛けの節がおソロや~い♪


まだまだここの改革はやらねば!なんやけど・・
手ごわいインターホンと見えっぱのコードと電話機をどないしょーか?!
むむむむ・・・


しかし・・お腹減ったなっ。。(涙)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/10 Thu. 23:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん こんばんは♪

なるほどシンプルがベストね! 
ほんと、やっぱり色目が揃うと統一感あっていいね~
コの字のんは ホッチキスの芯みたいなやつなら
ステップルって言ってるけど、また違うんかな?

(笑) 子友達のクダリ、分かる分かる!
でもうちは家族だけ、の方が少ないかも知れず(?)
お泊りありの学生寮状態だから慣れっこだったりする ^^;
こないだ残業になった友のヘルプで0歳児が来てくれた時は
さすがに おばーちゃん状態で大変でした (爆)

久々に木工系にいい刺激もらいました☆
ありがとです~

 

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2011/11/11 01:41 - edit

おはようございます

リベンジ成功ですね!!L型金具見えても全然オッケーじゃないですか!?

eko+さんも空腹と戦っているんですね(>_<。)もぉ~私は早く寝る!!お腹が減りすぎると寝れませんf(^^;

amam44 #- | URL | 2011/11/11 07:55 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m

> eko+さん こんばんは♪
>
> なるほどシンプルがベストね! 
> ほんと、やっぱり色目が揃うと統一感あっていいね~
> コの字のんは ホッチキスの芯みたいなやつなら
> ステップルって言ってるけど、また違うんかな?

おおっ!それそれですぅ♪
歳取るとすぐ名前を忘れちゃうんでね~
特にカタカナ覚えるのがぁー!弱い (^.^:ヾ
ありがとうですっ♪お陰でスッキリしましたよーん!d(^o^)b


> (笑) 子友達のクダリ、分かる分かる!
> でもうちは家族だけ、の方が少ないかも知れず(?)
> お泊りありの学生寮状態だから慣れっこだったりする ^^;
> こないだ残業になった友のヘルプで0歳児が来てくれた時は
> さすがに おばーちゃん状態で大変でした (爆)

むふふっ(*^m^*)学生寮状態ですかぁ~
なんかむちゃ楽しそうですね!
最近、赤ちゃんにそうそう触れ合えないから
0歳児の子守とはいいなぁ~♪
でも、おばーちゃん状態、なんかわかるわ~(*´艸`*)


> 久々に木工系にいい刺激もらいました☆
> ありがとです~

いやいや (^.^:ヾしょぼしょぼでごめんなさい!
ぶりっと木工やりたい気持ちはいっぱいなんですけどね~
先立つものが・・・ (lll-ω-)  

eko+ #- | URL | 2011/11/12 02:31 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ♪m(_ _)m


> おはようございます
>
> リベンジ成功ですね!!L型金具見えても全然オッケーじゃないですか!?

いゃ! (//∀//)そうですかぁ~?!
どーもありがとうございますぅ♪ m(T▽T)m

> eko+さんも空腹と戦っているんですね(>_<。)もぉ~私は早く寝る!!お腹が減りすぎると寝れませんf(^^;

はい!(`・ω・´)ノ 1日だけの空腹との戦い(^.^:ヾでしたが・・
ほんまに寝れませんね!!
amam44さんはこれを毎日やられてるんだって思ったら
さ!ら!に!尊敬致しましたm(_ _)m ハハハーーーッ
この経験を活かしてamam44さんの弟子として頑張ってみたいですっ!




eko+ #- | URL | 2011/11/12 02:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △