LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

男鳴き?! 

こんばんはっ。eko+です。



今日は・・・
だーちゃんが代休をとってお休みだったのでー
ぐーたら&ちまちまも出来ず。。。


「毎日アタシはこんなに家事がんばってますのよぉ~♪」
と。いわんばかりに精出して家事にいそしむ
「ぶりっこ主婦!」 を演じておりましたんでー
やりたかったコトなーも出来ませんでしたよん。ちきしょっー!


っーワケで・・
犬のクセして滅多に「わん」と鳴かない
うちのぶんたのあかんたれな男鳴き?!なんぞでお楽しみくだされ~

あ。 画像はちーっとも面白くないのであしからずですっ!



ほんまあかんたれや!
男鳴き?!








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/09 Wed. 23:44 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

旦那様の為にぶりっ子主婦を演じられるなんて、『カワイイ妻』じゃないすかw
私は、旦那の休みには何もしません。
「お前がやってみろ」的な・・・駄目妻です(汗

ぶんたくんの見た目に似合わず?な「クゥ~ン」は萌です。
ギャップ、大好物っすから!!
全然あかんたれ、ちゃうよー ( ̄ー ̄)bグッ!

BOTAN #- | URL | 2011/11/10 09:26 - edit

こんにちは eko+さん

ぶんたくんの声、割と高い声で、ちょっと驚きました
勝手にイメージしていたのは、もっとなんというか
渋い、中○彬みたいな重低音だったので

あと「あかんたれ」・・・
eko+さんのBlogは、気を抜いて読んでいると
ところどころ地雷のように
懐かしい言葉が出てきて和みます(笑)

Semako #- | URL | 2011/11/10 13:10 - edit

「ぶりっこ主婦」うんうん!!わかる~(o^_^o)
私もやっちゃうかも!

ぶんた君あかんたれ?強そうだけど…大型犬は優しいのよね(^з^)-☆

amam44 #- | URL | 2011/11/10 14:37 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> 旦那様の為にぶりっ子主婦を演じられるなんて、『カワイイ妻』じゃないすかw
> 私は、旦那の休みには何もしません。
> 「お前がやってみろ」的な・・・駄目妻です(汗

いえいえ (^.^:ヾ 平日ぐーたらしてるのが薄々バレてるんで
「違うぞ!」と見せつける為に、演じただけですよ~
日曜日はアタシも何にもしませんよ~!
だから BOTANさん!全然駄目妻なんかじゃーないっすよ!
本音はアタシも「お前がやってみろ」と言いたい。。。 (lll-ω-)b


> ぶんたくんの見た目に似合わず?な「クゥ~ン」は萌です。
> ギャップ、大好物っすから!!
> 全然あかんたれ、ちゃうよー ( ̄ー ̄)bグッ!

どーも~ (^.^:ありがとうございますっ♪
でも、男のくせに!オスのくせに!あまりにも根性無しなんでね~
ワンワン吠えないので番犬にもなりませんのよ(T▽T)

eko+ #- | URL | 2011/11/10 22:35 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ♪m(_ _)m


> こんにちは eko+さん
>
> ぶんたくんの声、割と高い声で、ちょっと驚きました
> 勝手にイメージしていたのは、もっとなんというか
> 渋い、中○彬みたいな重低音だったので


はははっ! (´^◇^) 中○彬ですかぁ~♪ありがとーですぅ!
ワンと吠えると割りと重低音なんですけど
そんな格好いいもんじゃーないっすよ~♪
時に猫みたいな鳴き声で鳴くこともあってヘンな犬です! (lll-ω-)


> あと「あかんたれ」・・・
> eko+さんのBlogは、気を抜いて読んでいると
> ところどころ地雷のように
> 懐かしい言葉が出てきて和みます(笑)

へへへ(^.^:ヾ古い人間なもんでぇ。。。
いや、色んな方言がまざりあって読みにくくてすみません!m(T▽T)m
そーいや、昔「あかんたれ」ってドラマがありましたね~┗|゚д゚* |

eko+ #- | URL | 2011/11/10 22:44 - edit

http://from1to10.blog108.fc2.com/

くぅ~~~んなぶんた君に萌え~ですわ♪(*・0・*)
こんな声だされちゃうと、よ~しよしよしって撫で回したくなりますけど、
本人は、何て言ってるかわかるとおもしろいよね。
初めに、喜んで近寄ってきたのに、eko+さんがカメラ構えて無言だから
「なんやぁ~、散歩かと思ったのに、期待して損したやんぁ~」って
言ってるのかな。。。鳥よりも表現力がはっきりしてるので、見ていて
おもしろいですわ(^-^)

Yururi #- | URL | 2011/11/10 22:45 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ~♪m(_ _)m


> 「ぶりっこ主婦」うんうん!!わかる~(o^_^o)
> 私もやっちゃうかも!

てへへ(*^m^*)amam44さんもやっちゃいますぅ~?!
どーしても旦那がいると、だらだらのんびりっていうのが
やりにくいですよねー!(^.^:ヾ


> ぶんた君あかんたれ?強そうだけど…大型犬は優しいのよね(^з^)-☆

はい!あかんたれですよ~♪(^~^;)
階段怖いし、用水路怖いし、雷怖いし、小型犬怖いしと
根性無さすぎて困ります (lll-ω-)

eko+ #- | URL | 2011/11/10 22:57 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントおおきにいでっせぇーい!m(_ _)m


> くぅ~~~んなぶんた君に萌え~ですわ♪(*・0・*)
> こんな声だされちゃうと、よ~しよしよしって撫で回したくなりますけど、
> 本人は、何て言ってるかわかるとおもしろいよね。
> 初めに、喜んで近寄ってきたのに、eko+さんがカメラ構えて無言だから
> 「なんやぁ~、散歩かと思ったのに、期待して損したやんぁ~」って
> 言ってるのかな。。。鳥よりも表現力がはっきりしてるので、見ていて
> おもしろいですわ(^-^)


萌え頂きありがとーですぅ♪m(T▽T)m
でもね。いつもこんな調子で鳴かれるから
いら~ (。-`ω´-) ってなるんすよっ!!あかんたれすぎて!

ほんまなんて言ってるんやろーね?!
Yururiさんがおっしゃるよーな可愛いコトは言ってないよーなき気がする (lll-ω-)
きっと、上から目線的なコト言ってるよーな・・ (^.^:ヾ
感情ぶつけてくるから時にうっとしいっすよ!
鳥さんのほうが見てて癒されるからいいよぉ~♪

eko+ #- | URL | 2011/11/11 00:16 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

