LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんで色々と。。 

eko+です。こんばんはっ。



えーっと。

この間の土曜日にー
スイッチカバー の追加購入しに
ダイソーさんへ行ってきましてぇ~


久しぶりに色々と 買っちまった!
ダイソーさんで色々と。。
トレーに はぎれ布に フリースショール。
& スイッチカバー (今日取り付けましたよーん♪)

やんわりと思いついたんで
こやつらを使ってちまちましようかなーなどと思っとります。


あとね。
足をちびりと延ばして
お客少ない?!ダイソーさんにも行ってきまして~

ここ。
見るからに昔々に売ってた商品が奥のほうにほこりかぶってあったりしてね~
結構楽しいんすっ。
ただ・・ここに行くと手が汚れて困るんだよね。(泣)

そんなお店で発見!
ダイソーさんで色々と。。
ワイヤーかご。嬉しすぎるプライスダウン☆

その昔は「500円」商品やったから買えんかったけどー
この値段だったら用途考えずでも買いでしょ?!(汗)


と。
月始めになると財布の口がゆるんで
「散財」してしまう自分。。。(バカバカバカもん!)
あかん!今月こそはしまっていこうー おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/07 Mon. 23:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 14

pagetop △

コメント

お楽しみですね♪

こんばんは。
端切れがどの様に変身するのか、楽しみにしています(^^)/
今ダイソーさんで、(伸びる)ジーンズ生地がありますが、購入したものは同じものでしょうか?

すな #- | URL | 2011/11/08 00:19 - edit

おはようございます

良いお買い物出来ましたね(o^_^o)eko+さんは、構想練ってからお買い物するんですか?私は百均に行くと、ついつい買い物かごにほりこんで考え直してまた棚に戻すパターンです(笑)
何が出来るのか楽しみにしています!!

amam44 #- | URL | 2011/11/08 08:09 - edit

eko+さんこんにちは。
寒くなりましたね。

いいもの Get しましたね!
ワイヤーカゴいいなぁ~。こっちでも売ってないかなぁ~。
お客少ないダイソーさんって穴場なんですね。
わたしもそんな秘密の楽園的店舗発掘せねばー。(笑)

また新しい作品ができるのとっても楽しみです♪

ちーこママ #- | URL | 2011/11/08 12:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/08 16:43 - edit

掘り出し物

羨ましいですなー、ワイヤー籠。
うちの方のダイソーでは、全くありません(涙
しかも、プライスダウンだなんてっ

私は今日、ダイソーで、お掃除用の重曹と殺菌ハンドソープだけ買ってきました!
これも節約と・・・
お互い引き締めてまいりましょー おぅ!!

BOTAN #- | URL | 2011/11/08 21:18 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> こんばんは。
> 端切れがどの様に変身するのか、楽しみにしています(^^)/
> 今ダイソーさんで、(伸びる)ジーンズ生地がありますが、購入したものは同じものでしょうか?

どーもぉ~(^0^)/ ありがとうございます♪
買った生地は伸びるタイプじゃないんですよぉー
少し薄手のジーンズ生地です。
ぽちぽち頑張って仕立てまーす(>▽<)ノ

eko+ #- | URL | 2011/11/08 23:53 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> おはようございます
>
> 良いお買い物出来ましたね(o^_^o)eko+さんは、構想練ってからお買い物するんですか?私は百均に行くと、ついつい買い物かごにほりこんで考え直してまた棚に戻すパターンです(笑)
> 何が出来るのか楽しみにしています!!

構想練ってから買い物に行く時もありますしー
衝動買いして後から考えることもありますよぉ~ (^.^:ヾ
アタシもamam44さんみたいに後から戻すパターン、多々です!
ぽちぽち頑張りマース(≧∀≦)ゞ

eko+ #- | URL | 2011/11/08 23:58 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ♪ m(_ _)m


> eko+さんこんにちは。
> 寒くなりましたね。

そうですね!少しづつ冬モードでしょうか~
ちーこママさん。風邪にご注意下さいね♪


> いいもの Get しましたね!
> ワイヤーカゴいいなぁ~。こっちでも売ってないかなぁ~。
> お客少ないダイソーさんって穴場なんですね。
> わたしもそんな秘密の楽園的店舗発掘せねばー。(笑)

へへ (*^m^*)田舎の割りにダイソーさんが結構あるので
人気店とそーじゃないお店に分かれるみたいです。
ちーこママさんも発掘できるといいですね~♪

> また新しい作品ができるのとっても楽しみです♪

ありがとうございますっ♪
またも駄作作りに精を出したいと思いまーす!(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/11/09 00:05 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございます♪m(_ _)m

こちらこそお忙しいのに色々と申して
ほんと失礼いたしております!ごめんなさい!m(T▽T)m

また後ほどお伺いしてお返事させて頂きますので
宜しくお願い致します!

eko+ #- | URL | 2011/11/09 00:07 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> 羨ましいですなー、ワイヤー籠。
> うちの方のダイソーでは、全くありません(涙
> しかも、プライスダウンだなんてっ

おおっ!やはりもう見当たりませんか。
少し前にはこのタイプも普通に置いてありましたが
最近は見かけませんね。
もっとこんなの作って欲しいものですよねー!


> 私は今日、ダイソーで、お掃除用の重曹と殺菌ハンドソープだけ買ってきました!
> これも節約と・・・
> お互い引き締めてまいりましょー おぅ!!

おおっ!BOTANさん素晴らしいっ!
誘惑には負けなかったのですね~♪
たかが100円も積もりに積もればですもんね。
節約頑張りましょう!!おぅ! (^0^)/



eko+ #- | URL | 2011/11/09 00:14 - edit

こんばんは(☉∀☉) 

も~!!eko+さんの100均ネタは楽しいですなぁ~♪
私も、eko+さんに刺激を受けて、今日、2件ダイソーさん
ハシゴしてきましたがな~!(~_~;)
でも、期待してた少し遠くて少し大きなダイソーさん、いつも
いいものあるんですけど、今日はハズレだった~。
コンセント・スイッチカバーもなかったし~。
ん??コンセント?これって、コンセントのプレートにも使えるの??
お~!これは尚更物欲が増してきましたぞ~い!
ワイヤーかご、私も以前チェックしてましたが、さすがに500円は
手がでなかった・・・。巡り合えてよかったね~ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2011/11/09 01:09 - edit

これが!どう化けるのか!!!

楽しみですね!
今回購入したものが、どのように化けるのか!

本当に楽しみです♪
どのように変わるのか!
ブログ楽しみに遊びに来ます♪

もう、頭にはアイデアで一杯なんでしょうか??うらやましいです♪

maharasa #- | URL | 2011/11/09 02:24 - edit

Re: maharasaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますぅ♪ m(_ _)m


> 楽しみですね!
> 今回購入したものが、どのように化けるのか!
>
> 本当に楽しみです♪
> どのように変わるのか!
> ブログ楽しみに遊びに来ます♪


いゃ~(^.^:ヾそんなに言われるとぉ~
出来上がりもんをお見せするのが怖いですやーん♪
ご期待にそぐわないしょぼいもんになると思いますがー(* ̄m ̄)
どーかまた見に来て下さいましぃ m(T▽T)mありがとうですっ!

> もう、頭にはアイデアで一杯なんでしょうか??うらやましいです♪

いえいえ (lll-ω-) ひらめいては、あまりのくだらなさに
没になることのほうが多いのですよ~♪
ま、そんだけ「おバカ」なんですね~!(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/11/09 23:55 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気の源をどーもありがとーさんですぅ♪m(_ _)m


> も~!!eko+さんの100均ネタは楽しいですなぁ~♪
> 私も、eko+さんに刺激を受けて、今日、2件ダイソーさん
> ハシゴしてきましたがな~!(~_~;)
> でも、期待してた少し遠くて少し大きなダイソーさん、いつも
> いいものあるんですけど、今日はハズレだった~。

いゃ~すんませんのぉ~ (^.^:ヾ
最近ときめき商品が少ないから、良縁の出会いがあると
ついつい嬉しくってね~ (*^m^*)
ハシゴしたのにときめきさんが無かったのはすごく残念だねー!(T▽T)


> コンセント・スイッチカバーもなかったし~。
> ん??コンセント?これって、コンセントのプレートにも使えるの??
> お~!これは尚更物欲が増してきましたぞ~い!

ん?どーなんだろう?!コンセントでも
この形にあうならイケると思うよぉ~
でも、確か前にコンセント用のプレートも売ってたと思うよ!

> ワイヤーかご、私も以前チェックしてましたが、さすがに500円は
> 手がでなかった・・・。巡り合えてよかったね~ヽ(・∀・)ノ

みんなこのタイプはチェックしてるんだね!
500円だったら絶対に買わなかったけど200円ならええか~
で・・・無駄遣いだねぇ(^.^:ヾははは。。

eko+ #- | URL | 2011/11/10 02:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

