LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ダイソーさんのスイッチカバー 

eko+です。
こんばんはっ。



いゃ~
最近100円ショップネタが少ないですね~


そ・れ・はっ!

貧民だから・・・っー理由もあるんすけどー
ぽちぽちお店には行ってるんやけどー

アタシ的に 萌えっ!商品が。。。ないっ。んですわ~
だから 行っても手ぶらで肩を落として帰るだなんてコトもしばしばあったりでー

しかーしっ!
先日 よーや 萌え商品に巡り逢えたんっす。

こやつぅ~!
ダイソーさんのスイッチプレート
ダイソーさんの木製スイッチカバー。100円やのにブナ材ですえ~!
あ。「前からありましたやん」って思ってます?!

チッチッチッ!ちゃいますねん!前からあったやつと。
どこが違うかと言いますとぉー
ダイソーさんのスイッチプレート
最近の住宅によくついてる松下電工さんの        ↑↑こんなプレート用ですねん。
ダイソーさんスゴいです~♪待ってましたよぉ~

かなり感動した割りに1個だけお試しで買ってみて
早速 チェンジ!
ダイソーさんのスイッチプレート
数ある商品の中から 木目がかっちょええの選んで買ったんで
プレートはぶりっとナイスガイやん!
がっ・・・中のスイッチ部分がね。。。。


ちょいと小細工。
ダイソーさんのスイッチプレート
黒マットのカッティングシート( byーダイソーさん) を貼ってみた。
がっ・・・黒いスイッチってどうなのよぉー!?!?(汗)


ま。せっかく貼ったんで~
キャメラ引いて引いてーっ!
ダイソーさんのスイッチプレート
ん。。。イケてんのか?センス最悪なんか?・・・もうわからん!!



久しぶりのМYヒットに
家中のプレート変えてやろーじゃんと萌えに燃えて~♪
明日は買占めに突っ走りますッ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/04 Fri. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

eko+さん こんばんは ♪

ふふふ。 まるでカメレオンや~ん (笑)
大小? 縦横? 親子? 見分けがつかないったら ^^;

でも イケてる。 アリだよ、アリ!
衝動的にならず 何でも試して、それから…
なeko+ちゃん! 素晴らしいワ。 
そういうとここそ見習わなければ!!
 
PS. 押すとき、黒板の方を押したりしませんように!

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2011/11/04 23:45 - edit

わーい!!!!
eko+ちゃん。ありがっちゅっ♪
まさに、我が家も同じスイッチです(^-^)
半ば諦めていました、、、。
もし、あったとしても高いだろうし、、、。
って思ってたお。

あたくしも買占めに走るるるる~(^0^)

本当にありがとうです♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/11/05 01:37 - edit

おぉ!!!待ってましたよー!このサイズ!
そうですかー。でましたかー。ダイソーならやるとは思ってたけど、
そうかー出してくれましたかー(笑)
うちのスイッチの数数えて買いにいかなきゃ☆
素敵情報ありがとうございますっ♪

よっかわい。 #- | URL | 2011/11/05 07:53 - edit

eko+さん、こんにちは!
オシャレで、実用的な商品がありますね。
えええ~ブナ材でできれいるんですか~?ビックリ!
このお値段で、手軽にに変身できるなんて、これは楽しいかも♪
ちょっとの事だけれど、部屋の雰囲気も変わるもんですね。
100均とあなどるなかれですね~
eko+さんヒット商品に\(^o^)/

minminママ #- | URL | 2011/11/05 12:29 - edit

eko+さんこんばんは☆

昨日の古着~、めっちゃ可愛いですね!!!
特に編み編みついてる方スキー♪

私はチュニック着てるとホッと一安心できて好き。笑。

そして~今日のブログでは~スイッチがあんなにかっこよくなって素敵☆☆☆
いつもeko+さんセンス良いぃ!
憧れています。

ちーこママ #- | URL | 2011/11/05 18:53 - edit

おおーっと!!
出ましたか!?
ご紹介、ありがとうございますm(_ _)m
早速探しに出掛けます!!

BOTAN #- | URL | 2011/11/05 23:00 - edit

Re: macco。さん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございまーす♪m(_ _)m


> eko+さん こんばんは ♪
> ふふふ。 まるでカメレオンや~ん (笑)
> 大小? 縦横? 親子? 見分けがつかないったら ^^;

ふふふっ(*´艸`*)カメレオンね~
ほんと見分けつきませんですよぉ!(^.^:


> でも イケてる。 アリだよ、アリ!
> 衝動的にならず 何でも試して、それから…
> なeko+ちゃん! 素晴らしいワ。 
> そういうとここそ見習わなければ!!

そぉ?!(^.^:ヾ macco。さんにそう言ってもらえると
心強いよぉ~ありがとうね~♪
でも。。。黒いスイッチっーのが、市場に出回ってない理由が
なんとなくわかるわ~
だって、すんげぇー威圧感あるもんね(lll-ω-)

 
> PS. 押すとき、黒板の方を押したりしませんように!

きゃはは!(>▽<)ノ
色目が同じやんけぇ~ってアタシもちぃーと思った!
押し間違いせんよーにせねばねっ(* ̄m ̄)

eko+ #- | URL | 2011/11/06 20:51 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> わーい!!!!
> eko+ちゃん。ありがっちゅっ♪
> まさに、我が家も同じスイッチです(^-^)
> 半ば諦めていました、、、。
> もし、あったとしても高いだろうし、、、。
> って思ってたお。
>
> あたくしも買占めに走るるるる~(^0^)
>
> 本当にありがとうです♪


おおっ!kianchanさんちもこのタイプなのね!よかったっ!!

スイッチプレート換えたいって、ずーっと思ってたけど
格好いいの高いし、元々から換えるんやったら
工事してもらわなアカンでアタシも諦めてましたからね~
ほんま!ダイソー様様ですよーん♪ m(T▽T)m

頑張ってゲッチューして下さいましぃー!d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/06 20:58 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすぅ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> オシャレで、実用的な商品がありますね。
> えええ~ブナ材でできれいるんですか~?ビックリ!
> このお値段で、手軽にに変身できるなんて、これは楽しいかも♪
> ちょっとの事だけれど、部屋の雰囲気も変わるもんですね。
> 100均とあなどるなかれですね~
> eko+さんヒット商品に\(^o^)/


どーもぉ~(*^m^*)ありがとうございますぅ♪
ダイソーさんには時にすごくナイスッな商品があるのでありがたいですね~♪
たかがスイッチプレートなんですが、換えると
木の温かみと雰囲気が変わっていい感じですよ~d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/06 21:06 - edit

Re: よっかわいさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪m(_ _)m


> おぉ!!!待ってましたよー!このサイズ!
> そうですかー。でましたかー。ダイソーならやるとは思ってたけど、
> そうかー出してくれましたかー(笑)
> うちのスイッチの数数えて買いにいかなきゃ☆
> 素敵情報ありがとうございますっ♪


はいっ!ダイソーさんお見事にやってくれましたっ!d(≧▽≦*d)
よっかわいさんちもこのタイプのスイッチなのですね~♪
頑張ってゲッチューして下さいませぇ~☆

eko+ #- | URL | 2011/11/06 21:09 - edit

Re: BOTAN さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> おおーっと!!
> 出ましたか!?
> ご紹介、ありがとうございますm(_ _)m
> 早速探しに出掛けます!!

いえいえ!
BOTAN さんちもこの手のタイプなのですね~
頑張ってゲッチューして下さいませぇ~♪d(^o^)b

eko+ #- | URL | 2011/11/06 21:19 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さんこんばんは☆
> 昨日の古着~、めっちゃ可愛いですね!!!
> 特に編み編みついてる方スキー♪

ありがとうございまーす♪m(T▽T)m
悪趣味って思われたらどーしょーって思ってましたが(^.^:ヾ
そう言って頂けて嬉しいでーす!


> 私はチュニック着てるとホッと一安心できて好き。笑。

同じくっ! (^0^)/ チュニックのない人生って考えられませんよね~♪


> そして~今日のブログでは~スイッチがあんなにかっこよくなって素敵☆☆☆
> いつもeko+さんセンス良いぃ!
> 憧れています。


きゃ(/∀\*)ちーこママさん、恥ずかしいっす!
アタクシ、センスのかけらも無いのに~っ(lll-ω-)
でも嬉しいっす!ありがとうですっ!
しかし、プレートは付け替えた・・だけですのよぉー(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/11/06 21:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

