LIFE

 

古着屋さん 

みなさまから暖かいコメントを頂き
とーっても嬉しゅうございます。ほんとありがとうございますっ!

こんばんはっ。eko+です。




さて。

「食欲の秋」は・・
日々確実に実行されておりましてー

食べ物を前に「あかん!あかん!」と思えば思うほど
口の中にはじんわりと唾液が・・・( パブロフの犬かいっ!)
っーコトで最近 ぷくぷくですねん・・・アタシ。(涙)

なので昨日。
持病の診察が終わったあとに
貧民ご用達?!「古着屋さん」に寄ってみたよん。


そう!ぷくぷくさん仕様の服探しにーっ。
買ったのはこやつら!
古着屋さん
むふふふ。ニットのチュニック?ワンピ? (余計太く見えるやんけぇ!)

ひとつ間違えたら「ギャル」ですがなっ?!と思ったけど (ボンボンが・・)
色目が茶とカーキ系なんでオバちゃんでもイケるかな~と。(汗)
あ。余計おばちゃん臭いか??


もういっちょはー
古着屋さん
AS KNOW AS のチェックのワンピ?チュニック?

AS KNOW ASって・・若い人向きだよね。。。(汗)
でも最近チェックが気になってしゃーないからいいのっ!

何より こーいうタイプの服って
気になる腹まわりと太ももを隠してくれるから助かるのだね~
あっ。。逆にますます太るかっ?!


男子好みのクセして乙女な服を買ってもーたけど
久しぶりに洋服買うとなんか嬉しいね~♪(アタシも女だったー!)
お財布にもむちゃ優しかったしー(喜)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/03 Thu. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ストライク~!!

こんばんは!今日はぶっちぎり一番だ~ヽ(・∀・)ノ
今日のお買い物は古着屋さん!?
これ、めっちゃカワイイですやん!
あ、いや、カワイイというのは、キュートすぎるっていう意味
じゃなく、シブカワっていうのか、モチーフ編みっていうのと
色味がドストライクぅ~!!って感じなんですよ~。
Mサイズの((^_^;)あ、個人情報??)eko+さんにチュニックって
イメージが湧かなかったけど、こういうのもお召しになるのねo(^-^)o
私はすっかり体が怠け切ったBU~ちゃんですので、チュニックが
無くなったら死ぬしかないですわ~。アッパパー大歓迎ですぅ(^_^;)
最近は、開き直ったのか、あの濃いマジシャンのからくりどーるみたいに
「でぇぶで~~~す!(●^o^●)」って言っちゃってますが・・・。
唐津さんのようなGパンにTシャツがピシッと似合う体系に一度でいいから
なってみたい・・・(-_-;)
AS KNOW ASって、若い人向きなの~?まぁ、おばさん向きって事は
ないと思うけど、40代女子のGLOWにも掲載されてるから全然大丈夫
じゃないかな?部分的にキュートでも、他との組み合わせですからね。
きっと洋服もeko+さんなら他の人とは違う着こなしをするんだと思います。
このブルーのチェックもカワイイよね~。こういうの私も好きだわ~。
のだめが着てたようなワンピが好きで、作ろうと思って生地買ったまま、
早や、数年・・・・。(^_^;) 行きつけの生地屋さん、引っ越して行けないから
生地の在庫が増える事はなくなったけど、いつ減るんでしょ・・・?<(; ̄з ̄)> ~♪
あ、超長コメ、失礼しました<m(__)m>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 01:39 - edit

こんにちは

お~可愛い(o^_^o)色シブメですが、モチーフがキュートなのでこんなん好きですよ!!チュニック大好き!!と言うかお助けアイテムです(笑)
「AS KNOW AS」全然40代女子でも大丈夫だと思いますが…私も時々お店覗きます♪
今年はまだ暖かいので、ニットの出番はもう少し後かな!?

amam44 #- | URL | 2011/11/04 09:45 - edit

すんごい奇遇!!!

eko+さん、こんにちは~。

すんごい奇遇!!!
私も今まさにチュニックを買いたい!!!って思ってましたー。
いいなー♪、いいなー♪

とは言え、
アメリカのお洋服事情が・・・

1)安かろう悪かろう(新品でも穴空いてます)
2)サイズがない(私、小人族なもので)
3)デザインがいまいち(無駄に立体裁断?)
4)可愛いなーと思ったらドコゾのお高いブランド品

なもんで、全く手が出ずに悶々しております。
子供服に手を出しそうな勢いです。
さすがに年齢的にマズいですかね (^_^;)

アメリカ来てから洋服をほぼ買ってないつんぐるさんより

つんぐるさん #- | URL | 2011/11/04 10:17 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとうございまーす♪m(_ _)m



> こんばんは!今日はぶっちぎり一番だ~ヽ(・∀・)ノ
> 今日のお買い物は古着屋さん!?

ははは(^.^:ヾ そう!古着屋さんですよーん♪
新品じゃー買えませんからね~ っていうか、古着好きなん(* ̄m ̄)


> これ、めっちゃカワイイですやん!
> あ、いや、カワイイというのは、キュートすぎるっていう意味
> じゃなく、シブカワっていうのか、モチーフ編みっていうのと
> 色味がドストライクぅ~!!って感じなんですよ~。

へへへ(^.^: こーゆうのって好き嫌いがはっきり分かれそうやもんね~
ええ歳こいてやけど・・ありがとうねっ♪


> Mサイズの((^_^;)あ、個人情報??)eko+さんにチュニックって
> イメージが湧かなかったけど、こういうのもお召しになるのねo(^-^)o

おーのー!最近じゃLサイズに突入ですよー!(T▽T)
体型隠しにチュニックは必需品ですわ~


> 私はすっかり体が怠け切ったBU~ちゃんですので、チュニックが
> 無くなったら死ぬしかないですわ~。アッパパー大歓迎ですぅ(^_^;)
> 最近は、開き直ったのか、あの濃いマジシャンのからくりどーるみたいに
> 「でぇぶで~~~す!(●^o^●)」って言っちゃってますが・・・。
> 唐津さんのようなGパンにTシャツがピシッと似合う体系に一度でいいから
> なってみたい・・・(-_-;)

ほんまに~?! (;¬∀¬)そない言うてアタシより細いよーな
そんな気がするんですけどぉー!
ほんとね~子供さんを出産されてても、唐津さんのあの
スレンダーな体型が羨ましいですよね!(T▽T)

> AS KNOW ASって、若い人向きなの~?まぁ、おばさん向きって事は
> ないと思うけど、40代女子のGLOWにも掲載されてるから全然大丈夫
> じゃないかな?部分的にキュートでも、他との組み合わせですからね。
> きっと洋服もeko+さんなら他の人とは違う着こなしをするんだと思います。
> このブルーのチェックもカワイイよね~。こういうの私も好きだわ~。

そうなんだぁ~!AS KNOW ってなんか若いイメージがあったんやけど
GLOWに掲載されてるんなら、安心だぁーい!
ほんと組み合わせ次第だわね!頑張って若作りおババで行きまーす♪


> のだめが着てたようなワンピが好きで、作ろうと思って生地買ったまま、
> 早や、数年・・・・。(^_^;) 行きつけの生地屋さん、引っ越して行けないから
> 生地の在庫が増える事はなくなったけど、いつ減るんでしょ・・・?<(; ̄з ̄)> ~♪
> あ、超長コメ、失礼しました<m(__)m>

むふふ(*^m^*)あるあるそーいうの!
いつかYururiさんがワンピを作ってご披露してくれる事を夢見て、
アタしゃ~ずぅーっと楽しみに待ってますよぉ~(^0^)/
いつもいっぱいコメ入れてくれてありがとうね~☆

eko+ #- | URL | 2011/11/04 22:21 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントをありがとうございまーす♪ m(_ _)m


> こんにちは
> お~可愛い(o^_^o)色シブメですが、モチーフがキュートなのでこんなん好きですよ!!チュニック大好き!!と言うかお助けアイテムです(笑)

どもっ!ありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
amam44さんならこんなの作れるんでしょーね~♪いいなぁ~
チュニックはほんと、ありがたいですよね!

> 「AS KNOW AS」全然40代女子でも大丈夫だと思いますが…私も時々お店覗きます♪
> 今年はまだ暖かいので、ニットの出番はもう少し後かな!?

おおっ!お店に行かれるのですか~♪
むふふ(*^m^*) ならば40代女子 堂々と着ますね~
ちょっぴりニットが恋しい気分ですけど、この暖かさじゃ
まだまだお預けですね~(^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/11/04 22:28 - edit

Re: つんぐるさん!

こんばんはっ!
コメント頂きとっても嬉しいですぅ!ありがとうございます♪


> eko+さん、こんにちは~。
> すんごい奇遇!!!
> 私も今まさにチュニックを買いたい!!!って思ってましたー。
> いいなー♪、いいなー♪

おおっ!!まさに奇遇ですね~♪
季節の変わり目で洋服欲しくなる気分なんですかね~d(^o^)b


> とは言え、
> アメリカのお洋服事情が・・・
>
> 1)安かろう悪かろう(新品でも穴空いてます)
> 2)サイズがない(私、小人族なもので)
> 3)デザインがいまいち(無駄に立体裁断?)
> 4)可愛いなーと思ったらドコゾのお高いブランド品

おおっ!そんな事情がーっ!
そーいえば、昔アメリカに行った時、ショッピングモールで見た
洋服はどれも・・デカッ!でしたね~デザインもいまいちでしたし。。。(^.^:
確かに、日本と比べると洋服選びは大変そうですね。


> なもんで、全く手が出ずに悶々しております。
> 子供服に手を出しそうな勢いです。
> さすがに年齢的にマズいですかね (^_^;)
>
> アメリカ来てから洋服をほぼ買ってないつんぐるさんより

え゛ー!アタクシ普通に男児子供服着てますけど・・(^.^:ヾ
サイズ的にちょうどいい丈だったり、ヘンに服のラインが立体でなかったりで
結構好きですが・・・つんぐるさんもいかがです?!(>▽<)ノ

eko+ #- | URL | 2011/11/04 22:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △